FC2ブログ
2009-03-21

ついに乗り上げ!!…たばかられるデブ子。

ここんとこ、床に倒れ伏すも冷えないものだから、デブ子の『もぬもぬ腹揉み』の要求が凄まじい。

人と見ると、腹を見せて倒れている。



もぬもぬ腹揉み中は、ずるずる引き摺られてもそのままンボーッと腹揉まれっぱなしのデブ子。

そして近くには、かれこれ我が家に来てから4か月も経つと云うのに、一向に黒猫ズに忌み嫌われているいけあ君…



…乗せてみた(笑)もぬもぬ腹揉みでンボーッとしている隙に、ずるずる引き摺って。

デブ子もいけあ君に乗せられた事には気が付いていたが、もぬもぬ腹揉まれ欲には勝てなかったらしい。

苦節4か月目にして初めて撮れた、理想の画像!!(涙)

…それにしてもいけあ君、結構大きい円形なのに、デブ子が横たわったらいっぱいいっぱいですな(笑)

いけあ君、もう少し暖かくなったら洗われて冬ものとして仕舞われるところだったので、その前に使命を果たせてよかったのう…
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とりあえず乗ってくれて良かったじゃないですか。気持ち良さが分かったら次は自分から乗りますよ。

No title

祝!初乗り上げ~!!
いけあ君、けっこう大きいと思ってたけど……。
こりゃ、二匹して乗るのは無理ってもんですね~(笑)。

No title

お久しぶりです~~~が!
やっぱり怖いイケア君
デブ子ちゃんは気持ちよさそうだけどね~

No title

ここふじさん、全然納得いかない顔してますな、お互いに。
…床に転がってる時の方がいい顔して転がっております、デブ子…

No title

オートミールさん、しかもすぐにゴミまみれになるもんだから、しょっちゅう洗われてますしね(笑)
いけあ君がしょっちゅう干される我が家の物干し場…
猫、カメラ向けると途端にそっぽ向いてくれやがりますしね…

No title

すかさん、いけあ君の素材、ふかふかであったかいのに何で気に入らないんでしょうねえ…人間がクッションとして使いたいくらいなのに。
他のふかふか素材の上ならドローンとくつろぐくせに、いけあ君の上ではこんな風でした…

No title

紫さん、いけあ君の平べったさには前々から大きい、と感じておりましたが、上にデブ子乗せたらほぼ同じ大きさで、デブ子もこんなに大きかったのかとびっくり。
…飼い主の眼も既に大きさに関しては麻痺しております…
お嬢、いつもまん丸びっくり目なのに、なぜかいけあ君と一緒に写るとこのような冷たい目に写ります…

No title

まさみえさん、うふふ…5秒ほど乗ってましたが、その後「おいおい!乗せられてんじゃねえか!!」とばかりに跳ね起きて、さっさと逃げ去りました…
それほどまでにいけあ君を嫌悪する理由がわかりません(涙)

No title

羽衣牡丹さん、初乗り上げですが、一旦仕舞われてまた冬になったら忘れてしまって、最初からやり直しなんでしょうな(涙)
ええ、いけあ君は大きいです。それ以上に広がったデブ子も大きかったのが誤算でした(笑)

No title

小梅さん、お久しぶりです♪
…毎日見てるとすっかりいけあ君の顔に慣れてしまいましたが、見慣れない人にはやっぱりまだまだ怖い顔でしたか…
デブ子、決して納得しておりません(笑)

No title

デブ子さん・・・理由はどうであれ、とうとう乗りましたね!!
こんな日が来るなんて思いませんでした。
お嬢も乗せなくては・・・。無理?

No title

かっかわいい♪デブ子ったら軽~く緊張してたりして(笑)
私も時々言われちゃいますがソノ目が恐いんでしょうね。
好きだけどなぁ^^

No title

PHOTOLINEさん、自ら乗り、まったりする…という当初の予想とは全く違うものになりましたが、画像的には同じだからこの際もういいです(笑)
…お嬢さんは半身を乗り上げて寄りかかりはしますが、まだ乗りませんね~

No title

badsongさん、…目の前に差し出されたカニカマを見落とすこともしばしばなのに、いけあ君の眼だけは見逃さないらしいです(笑)
そうですねえ、くつろいでると云うよりはどう見ても固まってる風味…(涙)

No title

なんか悪者を倒したデブ子…の図になってる。
とりあえず当初のミッションはコンプリート…ってことで、次回は「悪の総統、再び冬に現る」かしら?

No title

腹揉み、気持ちいいのね。うちはいやがります。猫それぞれですね。
下敷きになったいけあくんの目が不気味^^

No title

メタモルフォーゼだわ。
しかし横たわったデブ子のお腹の広がり具合...触らずにはいられない。
買ってよかったね、いけあの猫。

No title

はなねこさん、しかし悪者倒しても、デブ子本体のダメージも強い様子(笑)
…きっと今年の秋になって登場したら、また綺麗さっぱり忘れ、すごく嫌がるんだろうな~

No title

うさぎのこいさん、…だるんだるんにたるんでないからではないでしょうか?(笑)
たるみ皮でない場合は直接刺激が内臓に達して嫌なのかも。
…下敷きいけあ君もさることながら、お嬢の目つきも怖いです…

No title

赤唐辛子さん、…決して美しくないメタモル具合です…(笑)
デブ子腹、なんつーか粘度の高い液体をこぼしたかのようにぬお~っと広がりますのよ。横たわると。
確かにもぬもぬしてると気持ちいいんですが、それ以上にほっといたらずーっと腹を揉ませ続けるので疲労します。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ