FC2ブログ
2008-11-28

10日目の現実…


10日前にIKEA新三郷店オープン初日に買ってしまった黒猫ベット、4990円。

ええ、初日から我が家の黒猫ズには大不評でしたとも。

しかし「数日経てば、きっと存在に慣れてそのうち上に乗って寝るだろう…」と期待していたさ。

で、10日目の現実はこれだ。

…一番愛用してほしいデブ子は従来の猫ベットから離れず、代わりにお嬢が愛用している、背もたれとして。

お嬢、小柄なので角度によってはこの猫ベットと完全同化してしまい存在確認ができなくなるばかりか、最近この猫ベットに感化されたのか、どうも目つきが似てきている…

ああ、お嬢はびっくりまん丸お目目がチャームポイントだったのに、なんじゃ、このデブ子ばりの目つきの悪さは(涙)

この猫ベット、高かった割には何の役にも立たず、逆に悪影響をもたらしている…

うぬぬぬ、IKEAめ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは・・・
にゃんこに値段は通用せんってことですかね~

No title

ヤフオクされたらアタクシが買いますです・・・

No title

badsongさん、こうなったら4990円分の仕事はしていただきますわよ!!(笑)
…なんでデブ子、480円だった安物ベットから離れないんだ…
あら、思わぬところでデブ子による効果が…なるほど、決して可愛い顔とは言えない顔だったんですね、ブルース君は(笑)

No title

桜さん、目が開いているときはかろうじてわかりますが、寝ていると黒い毛皮になってしまって、通りすがりにうっかり踏みつけそうになり危険です。
…背もたれにさえなれば何でも利用しますよね、猫…

No title

小梅さん、ええ、しかも猫って値段が高ければ高いほど愛用しないし喰わないんですよね。
まあ、ご飯は安すぎても喰いませんが。

No title

真之介さん、ええ、ヤフオクに出したいところですが、すでに汚れて埃まみれ…
それに「IKEAで4990円では買わないが、ヤフオクで安いなら買う!」って人も意外と多そうで激戦になりそうです。

No title

ああデブ子のベットがいっぱいいっぱいだあ~。でも、手前のクッション+タオルの上にあごをのせたら、とてもくつろげそうですね。
一応お嬢がIKEA猫に寄り添っているではありませんか。ちょっと役に立っているかも。。。

No title

ほんとだ、目つきが・・・
猫って背もたれにもたれるんだー。すんごいリラッスク感が伝わってきます。

No title

猫って家につくというけれど黒猫ズはもうすっかり新居慣れしてますね♪IKEA、私も早く行きたい~

No title

フツーに「巨猫3態」の図に見えてしまった・・・デブ子との区別がつかなくなりそうだヨ~、お嬢ーっ!しっかりするんダ!自分を失ってはイケナイ!

No title

最近猫グッズが巷に溢れているような?その猫クッション、私が座りに行きましょうか?今日も可愛い和風の猫の模様の湯たんぽカバーがあったんです。買うか買うまいか・・・

No title

赤唐辛子さん、…このいっぱいいっぱい状態から、だんだん溶けて流れ出してくるのです。手前に。
安物なのでデブ子の体重を支えきれず、すでに変形著しい黄色ベット。
…使えよ、黒猫の方をよお。
ええ、お嬢が背もたれとして使う以外にも、私がたまに座ってます。あたたかいので。

No title

みみりんさん、目つきだけでなく最近ちょっとガラも悪くなり始めているような気がするお嬢です。
…猫、何にだってもたれかかりますよ。デブ子は先ほど机の上に置いてある夫の弁当にもたれかかり、ズリズリ動いてました。

No title

うさぎのこいさん、これで実家に連れて帰ったら、逆に「ここはどこじゃ!?」とウロウロして絶叫しそうです。
実家はおろか、実家のおとんすら忘れ去っている黒猫ズです。薄情極まりなし。
あ、やっぱり休日には入場制限しているとの情報が義妹夫婦よりありました(笑)

No title

ここふじさん、あら、違和感がないなんて、我が家の黒猫ズってば妖怪ちっくなのかしら(笑)
お嬢、まあ寒いので毎年恒例の暖房ベストスポット争いの勃発なんですが、今年は目つきも態度も悪くなっております。
でも夫のそばにずっと寄り添っています。私を捨てたようです。

No title

まさみえさん、ええ、巷に溢れる猫グッズ。アクセサリーから寝具に至るまで豊富ですのでよりどりみどりですが、意外と自分の好みにジャストフィットな柄ってあるようでなかなか見つかりません。
かわいすぎるのが多いんですよね。…やっぱり不気味テイストが入ってなければ…(笑)

No title

ああ、お嬢まで三白眼(涙)

No title

なっちさん、しかもこいつが乗り移ってるのか、デブ子に攻撃されるとそれ以上に執拗に反撃を繰り返します。
お嬢はエレガントさが売りなのに(涙)

No title

デブ子の乗ってる猫ベットにこれを乗せたら、どこに行くんでしょう?さまよえるデブ子・・・。あんこは猫ハウスを飼ってもらいました。水色のやつ。100均の店なのに1,500円もした。時々使ってます。しかし・・・コタツの方が入り浸り度が高いです。

No title

はなねこさん、さすらいます(笑)居場所がなくてウロウロと…それがまた哀れで(笑)
100均でありながら猫ベットが1500円ってダイソーですな。
去年はイチゴ型のがありましたが今年はないんだろうか。
…まあ、猫はやっぱりこたつですよ。次点がストーブ前。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ