FC2ブログ
2008-11-18

欲しいな、これ…(笑)

最近何かと話題の『IKEA』。

CMでも流れているが、我が家から割と地理的に近いところの新三郷に明日からオープン。

ホームセンター系の好きな我が夫婦、早速行ってみる気満々です。…まあ車だと4、50分はかかるらしいんだが。

で、一応下調べとしてどんな商品があるかな~とIKEAのHPで見ていたら、ペット用品のコーナーにこんなもんが…




クッション4990円…高いっす。まあクッションと云うか猫ベットで結構大きいと思うんだが。

しかし猫ベットとしてはかなり高い代物ではあるが、こいつはどっかの目つきの悪い太った猫を彷彿とさせやがる(笑)

ああ、このベットの上で同じ顔した太った猫を寝かせてみたい!!

ううう、IKEAに行ったらペット用品売り場でずっとずっと悩みそうだ~ああ、せめて3000円以下であればのう(涙)

ちなみにお嬢さん。



画像の段階で不評…
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぶほっ、つ、つごい……。
もう、あすか邸にご購入がお約束のような猫ベッドでございます。
仮に自分で作るにしても、ボアだけでけっこうな金額になるので、よいのではないでしょうか。
ヤフオクに出てるといいですねえ~。

No title

突然にょっきりと足が四本出てきて、シャカシャカシャカ~って動いたら・・・怖いね。「ニヤッ」って笑ったらもっと怖いね。
別に「IKEA」が近くに無いからって妬んでるわけではない・・・よ。

No title

ほう、新三郷ですか。私が仕事に行っていた頃は、何も無いところでしたが…。IKEAが出来、鉄道も通るとは天晴れな変貌デス。
ところで、デブ子猫ベット。これはツボでございますね♪
嗚呼、この上に寝転ぶデブリン君を見てみたいものだ…。
是非、旦那様におねだりして下さい(笑)

No title

かわいい♡私もみてほしいと思いましたよん♪でも値段がね^_^;他のもの安いのになぜかペットモノ高いんですよね。ちなみに「IKEA」日本全国同じ図面を使って建築しているので商品の置き方はどこの店舗に行っても同じです。(駐車場は地型によって変るそうです)なのでコレ、1階のペットコーナーおいてあるはず(笑)
船橋店のOPEN時は駐車場からでるのに2時間ほどかかりました。

No title

これはもう買いでしょう!

No title

かわいいような、かわいげがないようなクッションですが、是非買ってください。このクッションの本当の価値がわかるのはあなたしかいません。

No title

とらにゃんこさん、お久しぶりです♪
最近黒猫ものが多いですが、それでも猫ベットで黒猫ってのは見かけないので斬新ですね。しかも決して可愛くない…(笑)
意外と現物が我が家に来たらこの猫ベットの取り合いバトルの始まる黒猫ズだったりします。

No title

真之介さん、最近続々オープンしているようなので、そのうちできるかもしれません。
我が家の付近は最近大型ショッピングモールとかの開店が相次いでおります。
…これ、別の角度でじっくり見たいです。

No title

うさぎのこいさん、そうですね、新三郷は結構都内から行きやすい地域ですしね。
…この猫ベット買ったら、とりあえずは場所取り合戦が始まると思うので仲良くはまってはいないと思いますが、ストーブ前に置いてみたらその光景は一瞬見られるかも(笑)
ああ、でも高い…

No title

lic**bio*hem*stさん、大型ショッピング施設は週末は大変でしょうね~…だから平日開店なのかしら…
でも平日だろうがなんだろうが混むんですよね、オープン時は。
まあ、大きい家具は買う予定はないんですがとりあえず1度は覗いてみたいなーと。この黒猫ベットも見たいし(笑)

No title

紫さん、確かに猫ベットとしては斬新で他に見ないデザインですよね。
でもなぜにこんなに高いのだ。
他の有名メーカーの猫ベットでも2000円台、無名のものなら1000円以下で買えるのに!!

No title

Nananさん、そうですか、こいつの現物を見ましたか。やっぱり現物も目つきが悪いんですね(笑)
大型店舗ならばわかりやすくするべきですよね。商品配列がめちゃくちゃなドンキのようなものか。
…とにかく運動靴は必要なわけですな、行った人は皆そう言う…

No title

羽衣牡丹さん、人間用の湯たんぽカバーやらクッションやらで、あれだけ黒猫ものが出回っているのに、なぜかありませんよね、黒猫の猫ベット。…やっぱり自分ちの猫がかすむからかしら、この猫ベットだと(笑)
ええ、こいつとタメ張れるのはデブ子くらいだと思いますが、ああこの値段が…ぼりやがる~!!

No title

はなねこさん、…そのどちらも大いにあり得る可能性を秘めている猫ベットです。猫ベットじゃないのかもしれん。
実際買って、ふと見たらデブ子がこいつと闘ってたりして…
僻地で土地のあるとこなら、大いに開店の可能性はありますぞ、IKEA。

No title

美月さん、新三郷、今は結構新しいマンションとか出来てて、これから発展する地域のようです。
ええ、夫も昔は何もなかったと申しております。
生活雑貨とかの費用は生活費から出しているので、私が買う気になればすぐ買えるんですが、そこはやっぱり主婦。猫ベットにこの値段~!?と懊悩するのです。

No title

オートミールさん、おお、ここにも目撃情報が!
そう、即決女王も即決女王から退位させる値段ですよね。これで4990円…早めのクリスマスでもらうにしてもデブ子行きかあ…それはヤダな(笑)
ほほう、IKEAは覚悟して行け!ってことですね。物見遊山でのこのこ行く場所ではないんですな。

No title

まさみえさん、せめてこれが3000円だったなら(涙)
…円高還元ってないのかしら。高すぎます、所詮猫ベットなのに!!

No title

赤唐辛子さん、ええ、可愛くもあり可愛くなくもあり。
でもデブ子のために誂えたようなデザインなんですよねえ。
デブ子がモデルだ、とホラを吹いてもいいくらいのそっくりさ。
…ああ、でも高い…新品ポリ着物1枚の値段だと思えば高くは感じないのに、猫ベットだと思うと…
でもブログネタのために大枚はたいて買いそうな気が(笑)

No title

はてさて…開店ですねぇ~行かれたのかしら?
平日といえども混雑必死な感じ。いったいどこからお見えになるのでしょうねぇ、皆さん。
しかし、これ…いいですよねぇ…
昨年の誕生日に娘と姪っ子からもらったクッション…黒猫の…
こういう感じとはちと違うけど…これもまた大きな目が凄いです。
娘と取り合いしつつ、抱きしめながら(キモイ? すみません)寝ております。

No title

くろりんさん、行ってきましたよ~閉店1時間前に。さすがに平日の閉店間際なので大混雑ではなかったです。
しかし車のナンバー、沖縄とか札幌とか仙台ナンバーが…まさかそんな遠くからこの店のために来ているわけではないと思いますが(笑)
さて、この猫ベットの顛末、本日の記事です。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ