FC2ブログ
2008-09-04

お嬢の雪解け。

デブ子は夫を「かにカマ配布人」と認識し、かにカマを貰った挙句に腹を撫でさせるという暴挙に出る日々を送っているが、お嬢は一応はかにカマをおずおずと貰うものの、決して夫には慣れていなかった。

しかしそんなお嬢にもついに雪解けが!!



かにカマを貰ったので、まだ残ってないのかフンケフンケしてみる。



夫、お嬢が逃げないので調子に乗って頭をさわさわしてみる。



するとどうであろう!!お嬢がひっくり返って腹を見せたではありませんか!!



そのままウリャウリャと顎を撫でさすられるお嬢。



ついでに背中まで撫でさせています。一体どういう風の吹きまわしか!?


…これで夫と仲良くなったと思いきや、次の日にはすっかり元のお嬢に戻り、夫を見ると一目散に逃げていくお嬢の姿がそこにはあった…

あ、でもその逃げ方が、わざわざ夫の横をすり抜けて走っていくもんだから、もしかして思わせぶりに気を引いているだけなのかもしれない…逃げても夫の半径1m以内で背中向けて佇んでいるし(笑)

……お嬢、ツンデレか!?(爆)

そしてお嬢の策略にまんまとはまり、お嬢により多くのかにカマを与えようとする夫の姿が…

ふふふ、メス猫はしたたかだぜ。


●おまけ画像●

近所在住黒猫の最後の1匹、6軒先の家の黒猫。どうやら夜中に出してもらって朝帰りするようで、この家の勝手口付近で飼い主が開けてくれないかとウロウロしてるところを激撮。



…それにしても近所の黒猫たちってばどいつもこいつも顔がそっくり。やっぱり一族なのかもしれないなあ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おまけ画像の猫の顔がデブ子に似ている...。
そっか、かりかりよりカニカマがいいんだな~。
猫もお腹を見せるのは服従を表しているんでしょうか?犬はそうだけど。
お嬢の場合、背中を防御しようとしてあえて上を向いているようにも見えるのだが。

No title

心がほのぼのとしました♪頑張れ旦那^^

No title

keiさん、お嬢、デブ子のようにがっつかず、よくデブ子に横取りされているのでそれがまた「ああ、お嬢にもっとあげなくちゃ」と云う気にさせるようです。
デブ子よりも大きめのかにカマをせしめているお嬢です(笑)
デブ子のガサツさに比べると奥ゆかしく見えるのがお嬢の罠です。

No title

羽衣牡丹さん、ええ、実家のおとんも同じくお嬢により多くのかにカマをあたえようとしておりました。
…そういえばりんちゃんも男性軍を手玉に取っておりますな(笑)

No title

うさぎのこいさん、お嬢の場合「気の強い女子のツンデレ」ではなく「物静かなおとなしい女子のツンデレ」というよりタチの悪いものとなっております。
あ、夫、結婚式の画像のときに全貌を明らかにしましょうかねえ。

No title

ふじこのさん、可愛い顔して結構えげつないお嬢です(笑)
顔がフクロウに似ているので確かに猛禽かも。
…フクロウって確か猛禽類の仲間だったような…

No title

美月さん、お嬢の場合天然ってところもまたミソ。
演技ではないのでタチ悪いです(笑)
…夫、別に顔を公開しても仕事に支障はないんですが、まあ本人があまり写真に写りたがらないので私も撮りません。
ってことで一緒の画像ってないなあ…もしかして結婚写真が初めての2ショットか!?

No title

すかさん、大概私がブ室でパソコンいじってるときにそばに来るんですが、それを覗きに来た夫の脇をすり抜けて駆けていきます。…私のそばにいた方が安全なのに。
絶対印象付けようとしてるんだと思います。

No title

まさみえさん、猫、オスは単純さが面白くて愛すべき奴が多いですが、メスはこりゃーもう「新人ホステスはメス猫飼って生態を研究し、仕事に役立てれば売れっ子になるだろう」って感じなのが多いです。
あ、でもたまに「ズボラ女子」風のメスもいたりしてそれがまたラブリーなんですが(笑)

No title

真之介さん、近所猫、1匹を除いて決してみんな肥満ではないんですが、お嬢が飛び抜けて華奢なもので、他の猫が非常に立派に見えます。
でもお嬢の骨格だったらこれでベストな肉付きだそうです。

No title

Nananさん、男に限らず、私もお嬢に対しては甘いです。お嬢にだけ赤ちゃん言葉。デブ子に対してはぞんざいです(笑)
お嬢の佇まいは誰でもメロメロにさせます。
元気いっぱいの甘えん坊も可愛いですが、大人しいひっそりとした甘えん坊はたまらんです。

No title

赤唐辛子さん、猫も腹を触られるのを嫌がる動物なのである意味服従のポーズだと思いまする。
かにカマは別腹のようです。でもお嬢は猫用のかにカマしか喰いません。
デブ子は人間用のも要求してきますが。
近所猫、たまたま目付き悪げになってますが、基本的みんな美猫です。
目付き悪いのはデブ子だけです…

No title

badsongさん、今日も夫によるお嬢へのかにカマ献上は続くのでした。
でも相変わらずダッシュで逃げられているが(笑)

No title

お嬢したたかな女攻撃にでているのですね!
ところで・・ツンデレってなあに??えへへ。

No title

↑私は、昨日、ネットで調べましたぜ。お互いついていけないことが(^_^;)・・辛い同い年・・
自分にだけなついていたと思った飼い猫が 他の人に甘えるとちょっと切ないと思う私です。えへへ

No title

↑ozawamiさんとオートミールさんがツンデレを知らない!?ちょっと驚きました、えへ、ちょっとだけね(笑)
お嬢~、可愛すぎです、こりゃたまらんですのぅ。

No title

ozawamiさん、いかにも悪女って顔ではないのに本当はものすごく悪って感じのドラマに出てくる女のようです(笑)
ふふふ、ツンデレ、知らなかったのか。
まあ、あれは元々オタク用語だしな。
『ツンツンしてるかと思ったらいきなりデレデレしてくる気まぐれな妹キャラ』の呼び名です。
そんな妹が欲しいらしい、オタクは。

No title

オートミールさん、ああ、ツンデレに関してはオタク用語ですしね。知らなくても無理はない。
というかオタク用語が何で世間でまかり通ってるんだよ。
…ええ、実家のオヤジも激しく落胆しておりますよ、デブ子があっさり夫になついてしまったんで(笑)

No title

なっちさん、あっしはむしろなっちさんがツンデレ知ってたことに驚きです。
テレビ見ないのに!!(笑)
ええ、夫、すっかりお嬢に骨抜きにされておりますよ…

No title

可愛いネコちゃんですね。
旦那さまもたじたじ!?楽しく拝見しました(^m^)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ