FC2ブログ
2008-08-31


ご訪問ありがとうございます!よろしければコメント等残していってくださいませ♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新居&人妻の作品、第一号ですよね?!
秋でございますな。しっとりとした藤あや子系美人ですねぇ。
芒柄のお着物、風情がありますなぁ。いずれ欲しい…。
ふくろう柄の帯、かわいい♪みみずくかなぁ、耳あるし…。
あ、そろそろ出勤せねば…。

No title

秋だ!こちらは朝からアキアカネが飛び交っております。

No title

美月さん、9月のイラスト、もうネタがない…てわけでススキにしたら激しく晩秋の雰囲気…
ススキ柄ってそういえば訪問着とかならありますが、小紋って見かけませんねえ。うるさいからか?
あ、一応みみずくにしてみました。『ススキみみずく』つながりです(笑)

No title

まさみえさん、ああ、もう秋なんですね~
我が家の庭にはバッタとしじみ蝶がうろついていて全然秋ではありませんが(笑)

No title

今回は大人な感じのイラストですね。
こういう髪型で着物姿も良いですね♪

No title

ははは!羽を広げたみみずくの帯がいい~♪
白地にススキ、ホントにこんな小紋があったらよいなぁ。。

No title

ススキ、旦那だ着物の図柄に描いたら問屋さんにお直しくらいました。私は好きなのに。
大人っぽいですね。

No title

あ、「すすき」なのですね。
お気に入りブログ欄を見て、「ぼう」……?とか思いながら飛んでまいりました(笑)。
秋ですのお……。

No title

PHOTOLINEさん、毎年の傾向として、夏場は若い子、秋になると大人系の絵を描いてますね。
ああ、でも着物のイラストと限定していると本当に髪型のバリエーションが少ない…

No title

なっちさん、しかも黒地の繻子に刺繍でみみずく、という気分で描いておりますぞ(笑)
…そうですねえ、ススキそのものが主役って着物はめったに見ないですし…

No title

あさぼんさん、何でだろう。初秋の雰囲気がぐっと出るのに~
加賀友禅は自然のままの植物の絵が売りであろう。
あ、でもススキは筆ペンだとものすごく描きやすいです(笑)

No title

羽衣牡丹さん、…ええ、ススキってば他にも『薄』と云う漢字が使われるんですが、薄い…って意味の方が強いですからねえ(笑)
一瞬読めない漢字の方を使わせていただきました。

No title

この漢字のイメージがダメなんだってサ。
草冠に『亡くなる』ってのが、イメージよろしくないって言われました。

No title

あさぼんさん、…「薄」の方もあまりイメージがよくないですしね~薄命とか薄毛とか(笑)
でもとっさにこの漢字が頭に浮かぶ人はそんなにいないと思うぞ。

No title

本日はお月見でございまする。俳句など…出来たらいいのに…
スーパーにて薄とお月見団子を求めてまりいました。
決して団子をこねこねしない私です。(団子じゃない物になりますから…)でも、子どもが小さい頃は少しはやりましたよ…
そして、秋祭りです。市内も近郊あちこちで…夕方近所の休憩所に神輿(すっごくこぢんまりしたやつ…)寄るので、大きな太鼓を引っぱってお手伝いして一緒に歩き回る子ども達にお菓子を配るので、お手伝いに出ます。そろそろ買い出しの時間です。パソ・早く元気になって戻ってきてね。

No title

くろりんさん、…気がつけば十五夜が終わっていました…
ああ、今年もお月見うさぎのコーデが間に合わず(涙)
お祭りは秋の方が暑くなくてちょうどいいですよね。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ