FC2ブログ
2008-05-12

ハゲちまった悲しみに…





デブ子は腹に密かにハゲを隠し持っている…お嬢にむしられたまま生えてこないのだ…

いつものように幕が開き、デブ子とお嬢の闘いが勃発していたのである。

あれは3年前。止める飼い主一人部屋に残し、廊下転がるデブにお嬢飛び乗った。(←『喝采』でお願いします)

…つまりデブ子、劣勢だったのである。んで、引っくり返ってじたばた応戦していたのだが、そのとき腹の毛をお嬢にむしられていたのである。

2匹がドタバタ駆け回った後には春霞のように漂うデブ子の毛…

……それ以来、そのむしられた場所は猫の毛1本生えぬ不毛地帯と化している。


デブ子、1本だけひげ白髪を持っていたが、ただいま抜け替わりで白髪ひげがなくなっており、一見若そうな外見である。

しかし腹っパゲは3年前から密かに隠し持っており、そしてこのまま一生このハゲは治らないのであった…哀れなり。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれは3年前。止める飼い主(ワタシ)一人部屋に残し、廊下転がるデブにお嬢飛び乗った・・・おぉ、字余りなし!!
感激!!
♪新宿路地裏赤トンボ・・思い出してね腹のハゲ~♪っと

No title

喝采!歌ってしまったゎ、この歌詞で!
しかしなんで生えてこないんでしょうねぇ・・・

No title

「喝采」私の十八番ですよ。
人間も眉毛とかをずっと抜いていると生えてこなくなるって聞いたんですけど、猫も生えてこなくなるんですねえ。

No title

↑Me too 幼少の頃からの十八番。ほかに、「ブルーライト横浜」とか「夜と朝のあいだ」がある。ピーターファンの3歳児だったのだ。あ、関係なかった。
はげててもイイジャナイカ、猫だモノ。

No title

DHCのアイラッシュトニックだったか……。
まつげ用の養毛剤があるんですが、これを眉毛の足りない部分にぬりぬりしてたら濃くなってきましたので、ハゲのところにつけてみてはいかかでしょ(笑)。
ちなみに、私も頭に小さなハゲを隠し持っておりますが、こちらには養毛効果はない模様。

No title

ぷぷぷっ。思わず歌ってしまった、喝采‐ハゲちまった悲しみ編-。
頭のてっぺんじゃなくて良かったです。それはそれは悲しすぎる。

No title

ありゃまあ、ハゲが・・・。
もう3年前からですか!
ぉ嬢は強いんですねえ。
かわいい顔してなんとやら。
それに比べデブ子ちゃん、強そうで弱いのか・・・。
ロボちゃんも女に負けております(^_^;)
でも子猫はくっちまおう~みたいな目つきで見ているので怖いです
(>_<)弱いうちに、芽を摘んどこうという作戦らしいがそうは私がさせるまい。
厳重体制です!

No title

嗚呼、お腹に10円ハゲ。『喝采』と『乾杯』がごっちゃになり、「あれ?全然リズムが合わない」と一人「??」状態でした。

No title

ひゃっほぅーー!!ステキすぎるぜこのタイトル♡
ちあきなおみの「いつものよぉ~に」ではじまる書き出しもシビれる♪

No title

美月さん、デブ子、歯軋りしつつ腹をだるんだるん揺らしながらも腹には秘密のハゲが(笑)
表面の毛を削ったような感じではなく、毛根から根こそぎやられたようで、手触りがツルツルです…
この3年間毛が生える様子はありません。
2枚目画像はこんな顔しながらも手をグーパーしています(笑)

No title

kimonodoさん、『悲しみに…』シリーズ、結構あるんですよ。
『全て表示』で『悲しみに』でワード検索すると何件も出てきます(笑)
いろんな場面に使える便利な単語でございます。中原中也さまさまでございます(爆)

No title

真之介さん、そうそう、『飼い主』の部分がちょっと怪しくてですね、それを『私』に替えるとピッタリなんですよね(笑)
…そういえば赤とんぼの詩『新宿路地裏』って一等地だよなあ、とおかんと話題になった事があります(笑)

No title

うさぎのこいさん、願わくは、この歌詞がこびりついて頭の中をグルグルしないことを…
実は私の頭の中はこの歌詞がグ~ルグル…(爆)
ハゲ、どうやら毛根もろとも根こそぎやられたようです。永久脱毛です。

No title

赤唐辛子さん、『喝采』をレパートリーに持つお方は多いですな。
そう、人間も毛を抜いていると徐々に薄くなり、遂には生えてこなくなるもんだが、デブ子は3年前のお嬢の一撃にて生えてこなくなりました…

No title

はなねこさん、…渋い3歳児じゃのう…あ、でも今みたいにポップスとムード歌謡は住み分けしていない頃ですから、子供であってもムード歌謡好きっていうのは珍しくはなかったのか!?
腹ハゲ。皮膚病ではないですし、引っくり返っているところを捜索しないと見つからない程度なので、たまに見つけだしては笑っております。

No title

羽衣牡丹さん、アイラッシュトニック、私も長年愛用しておりますが、確かにまつげ伸びます。
でも『毛』という土台があってこそ。…全くの不毛地帯には無理でありましょう…

No title

Nananさん、妙に頭に残る歌詞なので、うっかり口ずさまないようにお気を付けくださいませ(笑)
いや、デブ子の場合、頭のてっぺんハゲだったらそれはそれで今以上に笑いものになっていいかもしれませんが(笑)

No title

小梅さん、体格で負けているお嬢は、すっかり一撃必殺のスナイパーのような攻撃スタイルとなり、デブ子は負けっぱなしでございます…
ロボっち。まさか子猫が鼠にでも見えるのか!?
それとも純粋に気に喰わないのか(笑)

No title

masa43mie32さん、ああ、『乾杯』ではどう歌っても合いませんよ(笑)
人間の場合はおなかにハゲがあったって全くわかりませんが、猫は全身毛だらけですからねえ…
でもデブ子のハゲも結構探さないと発見できないので日常生活に支障はないようです。

No title

なっちさん、…そんなにひゃっほーと浮かれるようなタイトルでしょうか(笑)
このハゲの手触りがまた気持ち悪いです。モチモチ素肌っぽくて。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ