FC2ブログ
2006-02-16

着物に棲む猫






着物を片付けてたら着物を巡ってデブ子とももんけが対立。結局ももんけの勝利!憐れデブ子は追い出され…それでも着物からは離れず。


ま、いいか。おかんの着物だし。ウールだし。これが刺繍の帯だったら許さん。


画像に字を入れるのってどーやるのかなーとうらやましく思ってたら、じつは『ペイント』使えば簡単だったんですね~ …ろくにパソコンの機能を把握してません(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回は手間かけてますねえ。私はいまだに簡単に文字を入れられません。フォトショップ使えばできるけど、めんどーでやりません。しかし、ももんけのバイタリティはものすごい。どんどんすごくなっている気がする。これからどうなってしまうのでしょう(笑)。

No title

ももんけちゃんの勝利っというより、大人のデブ子ちゃんが譲ってあげたのかもしれませんよ。2匹の距離が縮むことはあるのだろうか・・・寄り添って寝てくれたら可愛いだろうな。

No title

ozawamiさん、連続画像の場合、画像自体に文字で説明しないとわかりにくいのが気になってたのでちょっと頑張ってみました♪慣れれば楽でしょう。…ももんけは『他の猫のものは私のもの、私のものは私のもの』というジャイアン精神で生きてます~ジャイ子って名前にするわよ!

No title

あずママさん、さっさと譲らないといつまでもももんけが付きまとって安らげないので、デブ子は諦めが早いです。ぴったり密着して寝ませんが、10センチ位の距離を取って寝てる事はよくあります(笑)…それも寝てるデブ子にももんけがこっそり寄り添って(笑)

No title

ペイント・・・ってワザ、パソコン音痴でよくわからないんですが、便利そうでいいですね。わたしは、ケータイで撮った写真に、やはしケータイで編集してます。けっこう時間かかります・・・(- -#)

No title

なっちさんの画像+説明コメントの記事を見てものすごーくわかりやすかったので、ペイント機能引っ張り出して真似してみました!あれは携帯だったんですね。最近の携帯はすごい!私のは3年前のカメラ付きがはしりの頃のやつ…時間かかっても使い慣れてるものが一番なんですよね♪
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ