FC2ブログ
2008-03-18

ラブリー風味な黒猫ショルダーバッグ♪


ここ数年洋服を全く買わない人間に成り下がっていたので、あまり洋服屋は覗かないんだが、たまには覗いて洋服の流行がどうなっているのか確認しては『うーむ、昔の流行がまた…』とか感慨にふけっている。

本日久々に『パシオス』という安い洋服屋を覗いてみたらば、かばんコーナーに見逃せないものあり。

うふふふ、黒猫じゃ。くるりんしっぽじゃ。黒猫柄着物に合いそうじゃ。

…1500円と激安着物店で鍛えられた金銭感覚からすると決して安くはないんだが、それでも買ってきちまいましたよ…うふふ。

で、もちろん着物に合わせるつもりなのだが、ショルダータイプなのだな。

ああ、持ち手改造して短くしなくては。

それから中央のリボンがちょっと可愛すぎるのでリボンだけ取り外そう♪


バッグ見つつあれこれアレンジを考える飼い主を尻目に、我関せずで皿に突っ伏して餌を喰らうデブ子であった。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パシオス~たまにぶらぶら行きますにゃ。
こんなバックあったんだ~
なんか、イイダにも猫バックが売ってますよ~(*^_^*)
私も、この間、出かけ先にブラリ立ち寄ったお店で猫バック買ってしまいました。
猫というだけで買ってしまう・・・(^_^;)

No title

去年、しまむらでこんなギョウザバックで「黒猫」「クローバー」「パンダ」の柄のが並んでて驚愕したのを思い出しました。さすがに「唐辛子」はなかったですが……(笑)
お得プライスですよ~。かわいいのがあってよかったですね~。
改造後が楽しみです♪

No title

私も昨日、そんなこと考えてしまむらに行ってみました・・・
かごバックがたくさん出ていたけど3000円弱・・・うーん・・
タビックスはまったくなかったし・・・自分がずれてるのだ・・とおもいましたわん

No title

パシオスって全国展開だったんですね。うちの近くにもありますがこんなに可愛いバッグを隠し持っていたとは知らなかったゎ。他の色もあるかしら?行ってみよう♪

No title

その姿勢の後ろ姿がたまらなくかわいくて好きです。なのでいちいちお猫さまの後ろにまわって眺めたりしている私でございます。あなどれないパシオス。車で10分のところにあります^^

No title

持ち手を短くするだけで案外和になるんですね。
デブ子ちゃんもここまで愛されて幸せですねぇ。。

No title

猫柄チョー可愛い~ん!!キャラ変わるくらいこういうの好きなんです。町歩いてても猫柄には即反応します。金色リボンがアクセントですね。

No title

小梅さん、早速情報を元に餌やり後にイイダを覗いて帰ってきたら、その隙に寝床がセットされていました(笑)
あれも可愛いですね~でもやっぱりショルダー…持ち手短いのもありましたが、やっぱりショルダー兼用タイプ…
そういえば最近、結構黒猫グッズって増えてきましたよね。あちこちで見かけます。

No title

羽衣牡丹さん、唐辛子柄は既に売れてしまっていたのかもしれませんぞ!(笑)
それにしてもその組み合わせはすごい。
…最近洋服小物すら買わないのでバッグの値段もよくわからず。そうか、1500円はお得だったんですね。

No title

真之介さん、あ、しまむらも随分覗いておりません。しまむらって決してバッグは安くはなかったような。
その代わり靴は安い、という印象です。
足袋靴下はファンシー雑貨の店の3足1000円コーナーにあるものが結構侮れません。

No title

うさぎのこいさん、パシオスは全国展開だったのか…うちの近辺は結構あります、しまむらと同じくらい。
バッグの形が違うのがもう1種ありましたが、色はこのベージュのみでした。
私は柄が黒猫であれば文句はありません(笑)

No title

badsongさん、デブ子、首輪周りに色々と付けているので、皿に突っ伏しているとカチャカチャ非常にうるさいです。皿に当たって。
パシオスは結構手芸コーナーの生地も侮れませんぞ。

No title

ななさん、最近のバッグ、完全なハンドバッグってないんですよね。ショルダー兼用の微妙な長さばかりで。
着物にショルダーは無理だし~
…あ、このバッグの柄はシルエットからしてお嬢です(笑)

No title

masa43mie32さん、リボン、赤だったら完璧でしたが。そして黒猫もシルエットのみなので、2匹くらい目つきの悪いのを描いちゃおうかなーと(笑)
猫柄、結構あるんですよね~雑貨屋に。危険です。

No title

猫柄かわいい~
あすかさん作のけしごむはんこのようですね。お嬢ばかりでデブ子がいなくてかわいそうなので、デブ子追加是非!

No title

1500円のバッグ、すごく安いです、世の中的には。
持ち手を改造するんですか。そこがあすかさんのマメなところですよね。

No title

改造したのも見てみたいです♪
車があったから買い物かなと思いました。
私もあの後買い物に・・・
先にJマート行ったから会えなかったんですね~

No title

ふじこのさん、こっそり2匹くらい白ペンで感じの悪い目を描いたらそれがデブ子になりますね(笑)
そうなんですよね~市販の黒猫柄ってみんなスリムでデブ子っぽいものがない…

No title

赤唐辛子さん、そうだったのか。このパシオスという店、セール品だとバッグ490円ってのもありますぜ。
でもこの黒猫バッグは値下がりするまでは待てなかった私だ。
持ち手、既に改造しちまったですよ。でないとそこらへんに放置されたままなんですもん。

No title

小梅さん、もう改造しちゃいましたよ♪
あ、Jマートにも行きましたよ、もしかしたら同じ店内でニアミスしていたのかも~
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ