FC2ブログ
2008-03-16

…誰から届いたか言わずともわかるがな(笑)な菓子詰め合わせ♪

くくくくく…同封の便箋の絵柄から、激しく身元を証明しておりますな(笑)

そういえば赤唐辛子さんてば、名前にちなんだもの探せばいっぱい売ってていいなあ。

ええ、これがなっちさんからとかだったら驚きのフェイントでございますが(笑)



最近我が家向け送付物に『中身と箱の違うものを送りつけ』が多く見られるようです。

今回は虎屋の虎の箔押しの箱が届きました。



んで、中身はこれ(笑)

綺麗に並べられててホントに虎屋製品のようですが、らくさん発赤唐辛子さん経由の『みちのく限定りんご味アポロチョコレート』、そして赤唐辛子さんからの『ちんすこうショコラストロベリー味』、『雪塩ちんすこう』が詰まっております。

あ、せっかくのアポロチョコをお嬢が踏みにじっております。すいません。

ええ、体脂肪と闘っているワタクシですが、これらの菓子により体脂肪がどう変化するかも研究致しとうございます。

送り付け合戦も終わらないが、体脂肪との闘いも終わらないであろう。

らくさん、赤唐辛子さん、ありがとうございます♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっ!あたしのところに届いたお菓子には、『お手紙』ついてなかったよ(涙)
ええ、もちろん(アレ?おかしいなぁ)と思って、念入りに探したさ。
赤唐辛子さんに、前にいちど、お手紙ナシで送りつけたこと、まだ恨まれていたのかなぁ(笑)

No title

アポロ踏まれてる・・・・お嬢なら許します・・・。
沖縄経由なのでチョコは溶けるかな~と思ったのですが、大丈夫でしたか?

No title

↑デブ子ならアポロ不時着後大破ですな(笑。雪塩ちんすこう美味しいですよ!ファッションキャンディ、イチゴ味も出てるのか~。どんだけ種類あるんだか・・・。現地のお店に行ってみたいなぁ。

No title

アポロ~♪破壊ですかにゃ?デブ子ちゃん!
今日、公園のふわふわちゃん保護しましたよ。
まだよく見れないけどやっぱり怪我してるみたいです
血なまぐさい・・・

No title

この箱を使うために。。。かりんとうが入らなかった(涙)
ちんすこうショコラは、「春限定」のいちご味でございます。
もしよろしければ、ここふじさんにも送りますぜぃ。今なら冬限定もあるんじゃないかな、まだ。

No title

お嬢さん、お嬢さん、お菓子を、人から頂いた物を足蹴にしてはいけません。むかし、ちんすこうを食べましたが今はショコラ味まであるんですね。

No title

塩ブーム、ちんすこうにもですね!この間、知人から頂いたのですがうちの相方に食べられてしまいました。沖縄ショップにいってみよ!
昨日、某○メ兵に掘り出し物探しにいきましたらばレンガ色に唐辛子模様の長襦袢が!「赤唐辛子さんだ!」と思いました!あすかさんなら=飛鳥で鳳凰柄ですかねえ…。

No title

とりあえずリハビリ兼ねて銀座のわしたショップに行ってやろうかいなと思ってしまった私です(笑)それにしてもお嬢さまのつま先をなでなでしたい衝動にかられとりあえずJJのつま先をなでなでした私です^^

No title

なっちさん、忘れた頃に仕返しをされておりますね(笑)
結構執念深いご様子です、赤唐辛子さんてば。
この唐辛子便箋、面白いのに~

No title

らくさん、すみませぬ。お嬢が不手際を。しかしアポロを踏みつつちんすこうショコラにも足が乗っておる…
届いた日が結構暑かったのでチョコを使ってるものは微妙な柔らかさでございました。冷蔵庫に突っ込みましたが(笑)

No title

ここふじさん、くくく、全部喰っちまいました。雪塩ちんすこう、『塩の味がきつかったらどうしよう』と思ってましたが、食べたらほんの一瞬だけ塩味がするんですね。美味かったです。
しかしこのちんすこうショコラってば、沖縄でも決してメジャーではないと思うのだが、昨日行った大宮の沖縄ショップでは売っていた、このいちご味が。
他にも赤唐辛子さんが送りつけてくるものがいっぱい売られており、オーナーは赤唐辛子さんではないのか?という疑念を持ちました。

No title

小梅さん、お嬢なのでかろうじて箱は無傷でしたが、デブ子だったら箱がつぶれ、ちんすこうは砕けるでありましょう…
毛玉ちゃん、もさ風に懐いてくれるといいんですけどねえ。

No title

赤唐辛子さん、昨日行った沖縄ショップには冬限定のもありましたぜ。ちんすこうショコラ。
そして沖縄では絶滅したシークァーサーハイチュウまでもが残っておりました。
品揃えが赤唐辛子さんセレクトのようでした。そして自販機にはみきまでもが…

No title

masa43mie32さん、うっかりお嬢でございます。彼女にとっては気に入らないものも砂掛けの対象になるので結構タチが悪いです。
ちんすこう、昔喰ったときは不味かったのですが、今は格段に美味くなっております。営業努力したようです。ちんすこう業界も。

No title

美月さん、今は塩キャラメル全盛ですもんね。…でもどんなものかわからんので食べた事ないんですが。
雪塩というのが沖縄の塩のようですよ。シママースのような塩らしいです。
赤唐辛子柄は結構着物関係には多いです。縁起物らしい。
私なら、矢羽根ですかねえ。鳳凰はちょっと神々しすぎるので(笑)

No title

badsongさん、そーゆーことを言っていると沖縄からbad姐さん目がけて何かが送りつけられると思います(笑)
お嬢のつま先は細いです。しかし爪を切ってないので痛い…
私はJJ君のつま先をなでなでしたいです♪

No title

あ、ちんすこう・・・。食べたいな、イチゴ味。
沖縄物産展にでも行くしかないわっ。
でも、なかなかやんないんだよね。

No title

はなねこさん、美味しかったです。いちご味。もはやちんすこうの味ではなかったが(笑)
沖縄物産展にて果たしてこれが入荷しているかは疑問ですが、なぜか埼玉は大宮の沖縄ショップでは1袋168円で売られておりました(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ