FC2ブログ
2008-01-30

寒いパソコン部屋におけるデブ子…


ぬくぬく布団に潜って寝ていても、なぜか飼い主がパソコン部屋で作業を始めるとのっそり起きてくるデブ子。…電気ストーブ1個しかないので寒いのだが、当然のように飼い主の膝上に飛び乗り、そして当然のように毛糸ストールで巻かれるのであった…


そして可愛くない大あくび。

ozawamiさんちの王子のそこはかとなくお子ちゃまちっくな可愛いあくびとは大違いだ(涙)

あ、飼い主は資源ごみの日にごみ捨て場から奪ってきたユニクロのトレーナーに、同じ袋に入って捨てられていた長いフリンジ付きのポンチョをなぜかマフラー状態にしてぐるぐる首に巻いております。

そしてトレーナーにはプリン喰ってる時にこぼしたカラメルのシミが…(笑)

ええ、着物も多少汚れてても気にしませんが、これが家用の普段着ともなると全く汚れには無頓着です。

なのでデブ子の汚れにも無頓着で、かれこれ今年7月には6歳のデブ子、生まれて一度も洗ってもらったことがありません。飼い主に。

お嬢は部屋から出ないので、洗わなくても毛皮に消臭プラグの香りをまとっているが、デブ子からはホコリ臭とデブ子臭が…

ええ、でも洗いませんよ、私は(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おしあわせ感が伝わってきてなんて微笑ましいのでございましょう。デブ子fファンとしては是非このショットを郵便切手にして世界中の友へ配信したいです(笑)

No title

シャウトしてますねー笑 パンチのあるお顔です。でもこんなにデブ子が甘にゃんだったとは知りませんでした^^

No title

可愛いくない大あくびと言ってますが、私は好きですよ。ちょっぴり邪悪さが垣間見えるデブ子のあくび姿。
それにしても↑最近この手のHコメ多くないですか?
最近の若者よりもよくわからんのはお前じゃ~!

No title

相変わらず ラブリーなデブ子ちゃん♡やっぱり、飼い主が好きなんですよね?どこのお宅でもパソコンしていると ニャンコが来るんですよね。我家もブランケットがわりに、猫抱いてますが、お互い暖を
求めているだけなんぢゃろか・・(残り湯よりは 人間のほうがあたたかいとか?)

No title

ふふふ・ふてぶてしいあくび!ちなみにこれは誰が撮ったの?

No title

羽衣牡丹さん、ええ、なぜ色が違うだけでこうも顔が違うのでしょうか(笑)やっぱり血統書付きと元野良出身の違いかしら?
なぜか私から送りつけられたものには消臭プラグの香りが染み付いているらしい。
あの殿、確か数年前に大河でホントに殿やっていたなあ、とCMを見るたびに思う私です。

No title

ozawamiさん、しかもロックというよりはヘビメタちっくで、歌詞ではなく謎の絶叫中ってとこですね。非常に感じ悪いです(笑)

No title

miaさん、ええ、ではmiaさんもあくび画像を撮ってトラバし合いましょう♪(笑)

No title

あさぼんさん、魚臭い口臭とともに、確かに何かが出ていますよ!(笑)なっちさんからの『たましい』みたいなのが!!
想ですね、お嬢のあくび画像では変なものが出ている気配はないのでデブ子だからでしょうね。
…1泊2日の留守中、一応電気カーペットのみは入れておきますが他には暖房はないので、きっと布団に潜りっぱなしでしょう。

No title

badsongさん、でもきっと、全く使い道のない2円切手とかにされて、エアメール代金には足りないんでしょうね。あ、その2円切手をびっしり貼ってしまうのか(笑)

No title

うさぎのこいさん、こんなご面相のくせしてやけに甘えんぼうなデブ子でございます。
お嬢のほうが割とクールです。
デブ子は飼い主のいるところにまとわり付きます…そして歯軋りを。

No title

Nananさん、これがozawamiさんちの王子と比べると一目瞭然な憎らしさでして…
甘えていても決して可愛くない顔です(笑)
…そうですね、最近手当たり次第に同じコメント貼って行ってるみたいですね、H系。
毎回名前も内容も変わるので面白かったりします(笑)

No title

オートミールさん、デブ子はひざに乗ってきますが、お嬢は直接机に乗り邪魔をする…たちが悪いのはお嬢だったりします(笑)
デブ子の肉たるみはいい癒し効果があるので、パソコンしつつ揉んでいます(笑)

No title

なっちさん、あくびよりもふてぶてしくて感じ悪い顔は歯軋り中ですね。…飼い主睨みながらシャクシャクと…
あ、カメラが手元にあったので、自分で片手で撮りました♪そしたらいい具合にあくびを…

No title

あくびすると顔がいつもよりシャープに見えます。
プリン食べてカラメルソースこぼすって、まるでうちの2歳児のようですわ。

No title

赤唐辛子さん、作り笑いで画像を撮ると、顔の輪郭がシャープになる飼い主に似ています(笑)
…ええ、やっぱりプリンはカラメルを絡めるのが美味いです。洒落です。
で、カラメルまみれプリンは服にシミを作りやすいのだった。

No title

デブ子らしい伸び伸びとしたアクビw(^^)幸せ感たっぷりですね♪

お腹の感触がキモチ良さそうなのでデブ子洗ってみたい♪
カラメルの染みはおちるでしょうが、内から溢れるデブ子臭はおちにくいでしょうねw└(≧◇≦)┐

No title

ユニクロかな?と思ってたら、当たった~~!
見事な大あくびじゃないですか、思いっきりくつろいでおいでなんでしょうね、デブ子様。
私も昨日、近所でクロゼット用収納ボックスを拾い、喜んで活用しております。
本棚も捨てて??あって、立派なモノなので拾いたいのですが、一人では持てない…便利屋に頼むお金もバカらしい…明日は雪だ…水が染みた家具はさすがになあ~。
カラーボックス、オーブントースターもあったけど、誰か拾ったもようです♪エコエコ♪

No title

アルフさん、このひざ掛け、結婚式でおかんが着物の上からショールとして使っておりました。デブ子の毛が付いたショールとして…(笑)
そうですね、デブ子、自分で毛繕いしていてもなんだか濡れた学生服のような異臭を放っております…

No title

なごみさん、ユニクロ製品を割と綺麗なまんま資源ごみに出していた前の持ち主。
私だったら散々汚して雑巾にしかならないレベルまで使い込みますね。
無人販売所みたいに『無人リサイクル品置き場』ってのを作ったら結構皆さんで利用しまくると思うんですがねえ。
ごみの持ち去りは犯罪、って言っても使ってくれる人のところに行くならばいいだろうに…
プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ