FC2ブログ
2008-01-08

恐怖!不細工を呼ぶ黄色猫ベット…

相変わらず電気ストーブ前のベストポジションを争う黒猫ズ。黄色猫ベットはデブ子しか使わないのだが、たまにはお嬢もひっそりとはまってみたり…




普段はこの黄色猫ベットを通過していくのみのお嬢さん。しかし何を思ったかちょっと転がってみる。

あ、デブ子はまたしても飲み水をこぼし、お下がりおザブは取り上げられ干されております。…ザブがあろうがなかろうがこの場所がいいのか…

しかしこの黄色猫ベット、恐ろしいパワーを秘めていた!!



……いつも目を見開くのが身上のお嬢。

しかしこのベットで寝ていたらいつものデブ子のような目つきの悪い不細工顔に!!

そして何故か背後で目を見開くデブ子。顔つきがいつもと逆転しております。



しかし体型は逆転せず、相変わらずの親子並みの体格差でございます。

…双子ですとも…ええ、親子ほどサイズが違っていても。



お嬢が使うとスカスカな猫ベット、デブ子はこのようにミチミチに詰まっております…
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

羽衣牡丹さん、負のパワーの発生源はどこだ~(笑)…何だかデブ子にちなむものが怪しい…
子猫の頃の黒猫ズ、やっぱり子猫の頃からお嬢は線が細く、デブ子は骨太でむくむくでした(笑)
しかしデブ子のほうが怖がりで懐かず、慣れるまでお嬢がいちいち隠れているデブ子に呼び出されていました。

No title

なっちさん、私もここまで体格差がありやがるとは思わず驚愕しましたよ。
…猫の皮をかぶった人間が中に住んでいるという噂のデブ子。ええ、このような訳知り顔でふんぞり返っていたりします(笑)

No title

赤唐辛子さん、…気に入りましたか、このデブ子が。野生の王国ではありませんが(笑)
…どんな靴べらじゃ、そりゃ。怖い靴べらですね。
猫ベットなので人間は入れませんが、頭だけなら入るので危険です。私も気をつけます(笑)
そういえば確かにチェックばかりだ。トータルコーデか!?

No title

ozawamiさん、いや、ここふじさんもデブ子ばかり作り続けるのもどうかと思う事でしょう(笑)
…そしてozawamiさんまで画像の持ち帰りを…

No title

miaさん、確かに双子のはずです。(何だか自信がなくなってきた…)
どっからどう見ても母猫+子猫にしか見えませんが双子でしかも成猫です。
この黒猫ズの母猫が小柄なので、黒猫ズも小柄だと言う話でしたが、お嬢は確かに小柄なまま大人になりましたがデブ子は…(笑)

No title

usaginokoi2000さん、まあ、子猫のころから口の周りを牛乳だらけにしながら歩いていたり(ぬぐわない)と笑える奴でしたが、大人になってから更に変さに磨きが…
先ほどはカニカマを3本も貰ったら胃が膨れて気持ち悪くなったらしく、喰ったもん全部吐きました…
もったいないのでそれをよく洗ってまた喰わせようとしましたがにおい嗅いで喰わず…ああもったいない(怒)

No title

タポ~ンとした体型と座った目つきがカワイイじゃないですか♪
特に4枚目の写真☆
でもカワイイと言いつつも笑いが・・・

No title

どちらがどちらなんだか和漢なーい・・と眺めていくと、航空写真で!ばっちり。何でこんなに違っちゃったんでしょうね。
真之介も、親は3キロ、兄弟も3キロ・・・・やつは8キロあるんです。タプタプので日ではなくて全体に大きいの・・・はれー

No title

今年もよろしくお願いします。
さて、素敵な黒猫ズ…黒猫好きにはたまりませんなぁ!
この体格の差はいつ見てもびっくり!ですが、毛色に差のない黒猫さんたちは、体格に差がないと…目の色が違ったりしなければ、見分けが付かないのでは?と思うのは他人だから?

No title

たしかに最後の写真、靴べらとかスプーンとか何か実用品のモチーフにしたら不気味でますます暗雲をもたらすモノになりそうで素敵(笑。お嬢の顔つきの変化を見ると・・・もしや、このベッドに何か憑いているのでは?この後、お嬢まで太り始めたりして。

No title

さすが双子!いつも別生物のように見えてもやっぱり似てるんですね♪
ぶちゃぃく顔がw( ^艸^)
目を見開くのが身上ってw(-∀-)w いつも素敵な解説に☆ポチ
ってコトはデブ子はみちみちな身上で?! ミチミチ顔(*/∇\*) 怖ぁ

No title

私の大好きな黄色に大好きな黒猫。しかも双子…に見えない双子。LOVE。
笑いたい時や悲しい時はまたここに来よう♪

No title

Ayaさん、だるんだるん揺れるんです、歩くと腹が。
…荒んだ生活している野良のような目つきですが、たいそう甘やかされております。でも三白眼…
ええ、笑っていただいてナンボです、この猫は(笑)

No title

真之介さん、お嬢が手前に来ていると大きさの違いがわからなくなりますが、上から見ると一目瞭然です。
しんちゃん、1匹だけだから大きさがわかりませんが、そんなに大きいんですか!!
ああ、しかしそれでは腰も痛めますよ~『ダックスはヘルニアになりやすいので太らせないでください』と動物病院で指導されてる飼い主がいました…

No title

mmkuro1012さん、すっかりあけおめ状態からは遠ざかってますが今年もよろしくお願いします♪
うちのはあからさまに大きさが違うのでわかりますが、他所の家で同じ大きさ、同じ柄、同じ顔の猫を複数飼ってる家でもちゃんと1匹1匹個体識別しているようです。飼い主はすごい。
…まあ、オーストラリアの羊飼いとかもちゃんと羊を全部把握しているそうですから、やっぱり飼い主は飼い主としても実力が…

No title

ここふじさん、きっと東南アジアの民芸品売ってる場末の怪しい店の片隅で埃にまみれて売ってるんですよね。しかも意外にも高かったり。
お嬢はこの黄色ベットに不穏な気配を察知したのか、これ以来このベットは使用しません…なので太りだしてはおりません(笑)

No title

アルフさん、別生物のように見えても意外なところで似ていたりします。ビビッて目を見開くと2匹はそっくりに(笑)
お嬢は目を見開くのが身上ですが、デブ子は目つき悪く腹を揺らしながら逃げるのが身上です(笑)

No title

badsongさん、たとえビビちゃんが太り気味であろうとも、ちゃんとJJ君との双子に見えます…うちの黒猫ズに比べたら(笑)
しかしそんな黒猫ズでもセラピーアニマルとして活躍している様子。…少しは役に立ってよかったです♪

No title

あははは、みちみちに大爆笑!
ねこ鍋はやらないんですか?(…無理と見た^^;)

ウチの近所にも、シンクロ猫発見!
同じ顔、同じ茶トラ、で、不機嫌ヅラ…今度UPしますね~♪

No title

なごみさん、…土鍋突きつけてみましたがデブ子には全く見向きもされず…というかサイズが合わないし!!(笑)
いいですね~シンクロナイズド不機嫌ヅラ!!(笑)これでポーズまでシンクロしていたら素晴らしいです。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ