FC2ブログ
2008-01-04

ダラダラもったりけ、なお正月のデブ子なり。

当然ながら、いつでもデブ子はダラダラしております。飼い主は陰惨なドラマを見続けて正月が終わったが、デブ子は引っくり返ったまま正月が終わった…




あ、この状況はですね、電気ストーブ+電気カーペットのダブル暖房の前に陣取り、猫ベットの原型を留めないだらしない寝方で引っくり返っているデブ子です。

廊下に置いてる水は冷たくてイヤだというので電気ストーブ前にも水を置き、ぬるいのを愛飲しとる黒猫ズの昨今ですが、このだらしない寝方のデブ子が引っくり返って伸びをした時に水を引っくり返し、イブにデブがもらったザブ、水浸し。

ザブは取り上げられ干されている最中である。



上空からのダラダラデブ子。…前足を布団に突っ込んで暖を取っており、座布団を枕にしております。やりたい放題です。



乾いたザブが戻ってきたら、気に入らなくて使わなかったはずなのに急に愛用し始めて、お嬢の恨みを買っております…

この後、お嬢によるザブ奪還の闘争が繰り広げられ、テレビ画面以外でも黒猫ズによる陰惨な醜い争いが展開したのであった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サイズ的には寝床を交換したほうがいいのにね~(笑)

No title

大サボリのすけ君は、久々に散歩に出かけたところ、帰って、玄関に上がろうとして、ぎっくり腰になった様子です。デブ子さんも、お気をつけあそばせよ・・・・

No title

デブ子の上からの画像がまるで私の妊娠中のごろ寝写真にそっくりなんですよねえ。
猫ベッドには全然入らないですよね、おとなしくお父様のお下がりに定着したらいいのに。お嬢も迷惑ですよね。

No title

我が家の正月風景のようで何とも言えませんが(汗)見ているだけで
しあわせな気持ちになるのはお猫さまだからなのですね♪デブ子にとっては
モノのサイズなんてのはどうでもよくってそんなさばけたところがファンの
ハートを鷲掴みにするのでございます^^

No title

羽衣牡丹さん、お嬢は黄色の猫ベット、デブ子臭がイヤなのか使いません。しかし愛用し始めたばかりのお下がり半纏ザブもデブ子臭が付き始めている…お嬢の居場所が…

No title

真之介さん、ダックスはヘルニアになりやすいですもんね。動物病院で他の飼い主さんが『階段とかの段差を飛び上がらせないでくださいね』と言われてましたよ。お大事に。

No title

赤唐辛子さん、色んな人の姿の投影か!?、デブ子。
黄色い猫ベットにも一応はみっちりはまるんですが、だらけてくるとこのように氾濫するのです。
猫ベットもザブもあるのに、今は布団にもぐって寝ております。全く定着しません。

No title

badsongさん、体半分がコタツに入ってればどの家庭でも見られるような光景ですよね(笑)
…さばけている…単に大雑把な奴なんですが(爆)
正月中は親父に散々おやつを貰いまくり、非常に甘やかされておりました。

No title

ふふふ。見れば見るほど、脱力する・・・怠惰なデブ子!
最近、私も日本酒飲んで、どこででも寝るので、他人とは思えんが・・・。

No title

な・・なんだか見覚えのある光景・・・と思ったら、体のまわりに放射状に食い物やら座布団やら枕やらを置き、一日中コタツに刺さる我が身であった。昨夜は雑煮の汁をコタツ布団の上にぶちまけたし・・・(泣。

No title

ozawamiさん、ただでさえ酒を飲んでそこらへんで気絶するお人なのに、日本酒はそらー危険ですよ(笑)
ましてやozawamiさんちは床暖房ですからねえ。
あ、そうか、ってことは条件が同じなんですね、酒と餌の違いがあるだけで(笑)

No title

ここふじさん、ええ、ここふじさんには非常に馴染みのある光景だと思います(爆)
私の場合はコタツどころかマイ布団の周りに放射状に色々なものが…そして布団にコーヒーとかぶちまけてます…

No title

ももんけが、寝床から顔だけ出してゴハン食べてるのを思い出してしまった…(>_<)
ぬるい水まで…さすがデブ子サマ。
ウチはそこまでしないけど、寒さが違うのかなあ~。
大笑いしてしまったゾ!!!

No title

なんと完璧な陣構え! 感服いたしました♪
かなり名のあるにゃんこ武将と・・・デブ精とお見受けしましたw

幸せそうに寝ているデブ子は颯爽と走ってる夢でもみてるのかな(^^)プーマのようにw
せつなさ乱れ撃ちの哀愁漂うお嬢の背中がたまんないです☆

No title

なごみさん、未だに語られるももんけの傍若無人っぷり(涙)
まあ、ぬるい水用意しなくてもそれなりに廊下の冷たい水も飲むんですが、やっぱりぬるい方が口当たりがよいらしく飲みっぷりが違います。
で、ここの水を飲むために、その前でお嬢が寝てたら追い出したりします…

No title

アルフさん、飼い主の歯磨きの時の水も冷たいので、一緒にストーブに当ててぬるくしています(笑)…だから歯ブラシが…
デブ子、よくうなされながら寝たり、自分の毛皮をぴちぴち舐めながら寝ています。決して颯爽とは走らないと思います(笑)
…この時のお嬢はホントに悲しげでしたが、すぐにデブ子に攻撃を仕掛けてました。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ