FC2ブログ
2008-01-01

門松かじりのお嬢。


ご訪問ありがとうございます!本年もよろしくお願い致します♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お嬢、鼻の穴に気をつけてね……。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく、お嬢様♪

No title

おめでとう♪
うちのも正月花をかじりまくってピンチです。
今年もどうぞよろしくです!

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
またまた、『新年がなんぼのもんじゃいっ』って感じなお嬢ですね。

No title

明けましておめでとうございます。

お嬢も中々…、ですね~。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

理砂さん、あけましておめでとうございます!
あれま。最近流行り?のブログパーツを使っているところは結構そのような現象が起きたりしますが、うちは普通の背景しか使ってませんしねえ…年末年始でヒマな人がブログに集中してつながりにくくなってるんでしょうか。

No title

あずこさん、荒稼ぎ(笑)してきましたか。
いいですよね、あげるほうはゼロで貰うのはいっぱいなんて!…で、そのうちどのくらいが母によるピンはねを受けるのでしょう(笑)

No title

なっちさん、デブ子に比べるとお嬢は迫力に欠けるのですが、まあせっかく門松をかじっている事だし…
あ、まだ年賀状作ってません。変人用。
寒中見舞いにしようかな、と。

No title

埼玉花だよりさん、あけましておめでとうございます!
…お嬢、洒落でなく生ねずみなんかいた日には殺戮いたしますよ…
生鳥も生蝶も食い殺し、結構なハンターでございます。

No title

羽衣牡丹さん、何か竹やり状になってる門松の先の部分が鼻に突き刺さりそうなんですよね(笑)
この手の飾りはお嬢の餌食の化してしまうので部屋に置けません…

No title

赤唐辛子さん、お嬢は相変わらずですが、デブ子は知らない人がやってくるお正月にはビクビクして過ごしています。小心者です。

No title

ozawamiさん、お正月用花をかじり、そして水に鰹節パックを浮かべているわけですね(笑)
お茶おやじにもよろしくお伝えください(爆)

No title

あさぼんさん、そういえばおととしのクリスマスには『クリスマスがなんぼのもんじゃい!』って感じにクリスマス飾りをかじっていたお嬢です。イベントが嫌いなようです。
デブ子はこの門松見て『お正月…』という風に並んでいただけですが。

No title

紫さん、あけましておめでとうございます!
…いつもデブ子の変顔ばかりですが、それはデブ子の方が変顔の確率が高いからですがお嬢も結構中々です(笑)

No title

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

No title

あけましておめでとうございます♫♬♦o(*^▽^*)o~♪
デブ子かと思いきや、お嬢とはw(*≧m≦*)ププッ(お腹こわさないのかな?w)
本年もどうぞ宜しくお願い致します<(*_ _*)>ぺこ

No title

明けましておめでとうございます♪
無事新年を迎えることができました。門松もさぞや本望だった事で
ございましょう(笑)本年もお猫さまともども宜しくお願い致します^^

No title

さえさん、こちらこそあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね♪

No title

アルフさん、あけましておめでとうございます!
…実はお嬢もデブ子の陰に隠れて悪事を…特にこの手の飾り物は危険です。
しかし造花とかを食べてもそのまま出て来るだけでお腹は壊さない丈夫なお嬢です(笑)

No title

badsongさん、あけましておめでとうございます♪今年こそはお会いしたいです~!!
…100均門松、100円の割にはかなりいい出来なので、これから何年も活用されるでしょう。お嬢にかじられながらも(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ