FC2ブログ
2006-02-04

還らない、のどかな日常(笑)




お嬢は猫草を食み、デブ子は量りのニオイ嗅ぎ。仲良く毛繕う2匹。のどかにのんびり日向ぼっこ。…そんな日々でした、ももんけが帰還するまでは(笑)


ちなみに帰還前日の写真。…なんで出窓に量りがあるかは突っ込んではいけません(笑)


…皆さんお忘れでしょうが、うちにはお嬢さんという猫もいるんです。隠れキャラですが(笑)

その隠れキャラも、ももんけ行方不明中はのんびりと羽根を伸ばして、押入れから出ていました。

…今はまた『天の岩戸』状態…出てこないので、わざわざ食事を運んでます~(泣)

そしてトイレに出てくる度にももんけ追っかけてます…相変わらず仲最悪。

デブ子はまた猫ベットを横取りされ、物置き部屋の出窓で寝ております…

そしてももんけはすっかり太って、サバイバルの面影かけらもなし!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

のどかな風景。クロ猫ってやっぱ好きだわあ。和む。クロ同士は仲良しなんですね。とにかく、ももんけが嵐を呼ぶ男?(女?)なんですね。お嬢って??見たことあったかな??

No title

黒猫は双子(これでも…)ですから仲良しなんです。たまに乱闘しますけど(笑)ももんけ、メスなのにおっさんに嫌われてます!…デブ子ロリ趣味ないらしい…お嬢はももんけほどバカでなく、デブ子ほど変な顔でないのでいまいち記事にしにくいのです。1番可愛い(当家比)のに~
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ