FC2ブログ
2007-11-24

デブ子の揺れる腹肉、中速編。(動画)


ついにデブ子の揺れる腹肉を激写!!(割と鮮明なの)…しかし速度は中速。…やっぱり高速揺れ肉の迫力には敵わないのであった。


低速だと『もにんもにん』、中速だと『だるんだるん』、高速だと『だるるるるる』。

揺れ方によって聞こえてくる音もかなり違いそうだ。

今回は『だるんだるん』ってとこですね。ではデブ子の揺れる腹肉をお楽しみください♪


…しかし最近判明した事実。デブ子が背中のバネを使って本気で高速で走る場合には腹肉が全く左右に揺れない!!

空気が前から来るから腹肉は左右に揺れないで、むしろ後方にたなびいていた…

あまり高速で走られても腹肉揺れないし、低速だと面白くない。


デブ子の揺れる腹肉をパパラッチする飼い主の生活は続く…
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほ、ほんとダ!普通ならあるはずのない異様な塊が・・・左右にだるんだるん。すごい・・・っていうか、この揺れている中身がいったい何なのか、気になって仕方ない。

No title

みっ見た!@@;なぜ、こんなにゆる~いあの部分。同じデブでも
ウチのはこんな自由度がないような気がします。まさに、たなびいてます、さすが デブ子さま♡

No title

?! このごろ寒いので、着物を着るとき一目散?に着替えるのだけれど、チラッと見た姿見に映った自分の腹肉・・に驚いた!
にてるよ~デブ子ちゃん・・

No title

見事に揺れている・・・。どうすればこんなにゆる~く太れるのか・・・(笑)。テレビで見るデブ猫ちゃんたち、もうちょっとパツパツのように見えるが・・・。

No title

んでも、デブ子ちゃん、美猫ですわ♡少しくらいの腹肉なぞ、平気だよね。ウチの長女みたいです。

No title

すっ凄過ぎるタルタルぶり!ひゃぁ~さわりたい衝動を抑えられない~うっううぅ(汗)それにしてもどんだけ~なデブ子のお腹に頬ずりしたい猫腹フェチの私でございます^^

No title

自分がなぜパパラッチされているかデブ子はわかってないのでしょうね。ブオンブオンと音をつけたいような画像、堪能させていただきました!

No title

箱に…入らないのかよ!!

No title

ここふじさん、今足元に転がってるので腹を確認してみたら、それなりにきちんと内臓が詰まってるようです。まあ脂肪も多く含まれているようですが。
普通なら腹全体がパツパツですが、人間でいうと『頬がこけてるのに下ぶくれ』という感じ。つまり肉が下垂してしまっている、と…

No title

オートミールさん、年のせいかしら…と思ったがろっちゃんのほうがお姉さんだし…そう、普通は腹全体にみっちり肉が付くもんですよね。デブ野良見てもそんな感じです。…一体なんでこんな笑えるたるみ腹になってしまったんだ、デブ子め。

No title

真之介さん、腹肉、全体が張ってるようでしたらまだデブ子の域ではないですね。…産後の腹のように、皮が伸びて肉まで付いている、という状況だとデブ子領域に達します(笑)ご注意を!

No title

ozawamiさん、そう、俵に手足が生えたように太りますよね、普通は。…しかしデブ子、腹の皮が伸び、腹肉が下垂してブラブラ…もしかして腹肉の重みに耐えかねて皮が伸びてしまったのか!?
ダイエットに成功した猫、しばらくはこの皮部分がビロビロしているそうですが、つまりデブ子は中途半端に太っておるということなのか!?…飼い主にも謎。

No title

keiさん、確かにデブ子の場合、全体的に丸っこいシルエットのおかげで少しは可愛い…これが細長い猫だったら可愛くないでしょうねえ。しかし性格はとっても可愛くないです。

No title

badsongさん、デブ子腹、さすり人間として認定されてしまうとしょっちゅう目の前に転がられ『腹撫でくりまわしやがれー』と腹撫でを強要されるようになり、大変面倒です。何十分でも撫でさせやがります…迷惑です。

No title

usaginokoi2000さん、カメラ構えてしつこく追い掛け回されて非常に不愉快なようです。普段はかなりほっておいてるので。
…しかし飼い主が追いかけると逃げる猫…

No title

赤唐辛子さん、大どんでん返し!!…避けてましたしね。明らかに。
気が向けば箱に入って箱のすみっこを一心不乱に掘っているんですが。…だから邪魔なこの箱を捨てられない…

No title

同じポイントにいるのに デブ子だと後光ww( ´艸`)ムププ
ってなんだか別の迫力も♪(怖ぁ)
対象者のご機嫌を損ねず安全に、高速揺れ肉パパラッチ頑張ってくださいね☆期待してます♪(*^-^*)
もにんもにんって分析結果に(>∀<)σ爆笑ポチッ!!

No title

アルフさん、ぬくいのは一緒らしいですが、自然光が光背のようになっているデブ子です。しかし後光が差しててもありがたくはありません。
カメラ持って追いかければデブ子は腹揺らしながら逃げるので、揺れ肉の撮影は可能ですが、飼い主も走るのでカメラがぶれないようにするのが大変です。
…とりあえず、低速もにんもにんでも撮っておこうかしら(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ