FC2ブログ
2006-01-31

元、怠惰大王の秘密


それは腹のハゲ。 1年前にお嬢にむしられてからずっとはげっぱなし(笑)


夜中にどたばたやってるな~と思いつつ、寝ていたら、翌朝廊下に毛の塊がごっそり…

てっきりお嬢さんがむしられたのかと思っていたら、お嬢はむしられた形跡なし。

デブ子を確認してみたら、腹の毛が直径1cmくらい綺麗になくなっていた…

あんた、負けて腹見せた隙に腹毛抜かれたのね…

しかも表面が刈られたようなジョリジョリ感はなく、根こそぎ引っこ抜かれたようなツルツル感…

真っ白くてブニブニしてて湿ってて不気味な猫の地肌(笑)

………それ以来、まったく毛が生えて来ません……一生はげたままなんだろうか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお、みごとにハゲちょるハゲちょる♡♡♡。私、思うに、湿ってて不気味なツルツルの猫の地肌がでてしまったのなら(ましてや1年たってるし)、再起不能ではないでしょうか。目立たないとこだし、味だし、大丈夫ですよ!ハゲましになってませんでした??うわっ、自分でも予期しなかったおやじギャグ・・・。失礼しました。

No title

ええ、もうデブ子の特徴として、こいつまで行方不明になった際に公表しようかと(笑)『腹にハゲがあります』って。…ストレスではハゲないんですよね~ハゲしくふってくされてるのに!…こちらもおやじギャグ…
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ