FC2ブログ
2007-09-24

500円地味目の矢羽根単お召し+おっとびっくり!頂いちゃったよ黒猫ちゃん♪帯留め!!





何回か記事にさせていただいた『ふくろうFufu』さんの帯留め。

私(オートミールさんもらしい)が『猫シリーズをプリーズ!!』とワガママ言ってみたらいっぱい猫シリーズを作って出品してくださいました。

で、最初目をつけていたものはオートミールさんに取られ(笑)次に目をつけ入札していたシンプルな後ろ姿黒猫は、油断してよそを覗いている間に10円違いで誰かに取られていた…

『…仕方がない。また好みのものが出品されるまで待つか~』と思っていたら、何の前触れもなく突然届いたふくろうFufuさんからの封筒…

なんと中には出品されていないタイプの赤首輪黒猫帯留めが同封されているではありませんか!!

『動きのあるシルエットで…』とか『赤い首輪で…』とかブツブツ注文付けていた私に合わせたデザインになっております♪

……うーん、これ出品されていたら速攻入札してたと思うんですが、いいんだろうか頂いてしまって……

大変恐縮しつつ、早速コーデを考えてみました。

この帯留めの黒猫、赤い首輪でも体型がデブ子ではない(笑)ので非常に使いやすい!

これにピッタリな帯があるではありませんか~うちには。

この楽譜にゃんこ帯、まさに帯留めとドンピシャ!素晴らしいです♪


帯留めが主役なので、帯留めが浮き上がるように着物の方はいたってシンプルな矢羽根お召しにしてみました。激安着物店で500円なり。

…ホントは帯締めも赤1色のにしたかったんだが、細めの赤い帯締めを持ってないのだ…(涙)帯留めが通らないような太いのならある(笑)

赤1色帯締めだったら黒猫がもっとくっきり浮かび上がるのになあ、と残念なことしきり。


ふくろうFufuさん、このたびは大変サプライズなプレゼントをどうもありがとうございました!!

ふくろうFufuさんの出品はこちら→ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/fukuro_fufu?alocale=0jp&mode=1
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぬぬっ、今私が最もライバル視している作り手・ふくろうFufuさんからの貢ぎ物だ!。かわいいな~、お尻が盛り上がってて、かなりデブ子に迫ってるよ。写真送ったんですか?。じつは私もこの方の帯留め入札してました。でも負けたさ・・・・(ハッ、も・・もしや?!赤唐・・・・

No title

ヤフーオークションにあすかさんの好きそうな、黒猫のトランプ柄の可愛い生地が出ていますよ。 ぜひチェックしてくださいね。
『キャラクー』生地で検索して、トランプ柄で見られると思います。

No title

ここふじさんと、Fufuさんってライバルだったんですね(笑)!!
そうか・・・「この帯留めをグレーで。首輪は白で!」ってオーダーしたくなった。でもその前に、今出てる商品を落札するのが先か。

No title

えっ、とっちゃったのか私(^^ゞ申し訳ない(笑)この方の作品、ホントにかわいいですね。他の人にプレゼントしようと思って色んな動物のモノを数点いただきましたが、あまりのかわいさにまだ手元においています。

No title

keiさん、いつのまにそんな影響を及ぼすようになったのやら…ただ毎日ダラダラとアップしているだけですが、いつの間に訪問者数が激増していてビビります。でもコメント下さる方は決まってますが(笑)

No title

赤唐辛子さん、ozawamiさんからの黒猫飾り、合わせようかと思いましたがそっちの方が大きくて目立ってしまうので、今回はあえて出場辞退してもらいました。主役の帯留めをくってしまうので~
目立たずさりげない着物の方が帯選びに困らないのですが、ついついガラガラどんの習性としては派手目のものに擦り寄っていきます。
亀甲は結構(洒落か?)あちこちでさりげなく紛れ込んでますよね。
ふふふ、赤唐辛子さんはどんな帯留めを落札したのだろう…楽しみ♪

No title

羽衣牡丹さん、やっぱりこの時期は季節の柄ではない自作帯の方がコーデしやすいです。うっかり時期はずれで恥をかく心配がないので(笑)
ここのところ10円違いで油断して他に取られるというのを繰り返している私です。…しっかり終了まで見張らなければ!
あ、細い赤1色の帯締め。これ、何年も『あ、買わなきゃー』と思いつつ忘れてはまた『買わなきゃー』と…
いずれにせよ1本あると重宝するので何とか探して買います!…でもそーやって探しているときに限ってないんですよね…

No title

真之介さん、友達の子供のピアノの発表会、というのがミソですよね。…これ、真之介さんによると意味不明な楽譜だそうですから、大人の立派なピアノの演奏会なんか行った日には、周りが楽譜読める人間が多くて絶対背後で口ずさまれそうです(笑)で『何だこの曲?』とコメントが聞えてきそう…

No title

うわ~!かわいい!こんなの好みです。帯締め帯にほんと、ぴったりですね。

No title

うおっ!デブ子コーデですね。。
矢羽根とは言えちょっと色合いがシックで小物が効きますね☆さすがの激安店。。千鳥の帯留め以来見に行ってないので早速覗いてみますわ。。
いいなぁあすかさん着物な日々。。わらわはサーキット三昧で中々単物がきられません。そのうちに季節が変わって・・・泣

No title

楽しいコーデですね♪帯留が主役、まさにそんなコーデです。
好きなアイテムは黙っていても寄ってくるんですね!

No title

蘇芳さん、人気ですねえ、このコーデ。きっと着やすい色味にデザイン、でも可愛いというのがミソなんでしょうか。
…ガラガラどんコーデではそうはいかない…

No title

ななさん、デブ子コーデというよりは『一般的なラブリーな黒猫コーデ』になりました。
…デブ子はここふじさんがそっくりなものを製作されています(笑)
着物コーデはアップするものの異様に暑い日だったり、寒い雨の日だったりと天気が安定しないので、なかなか着物着れません。
まあ、着てもアップが出来ない状態なんですが(涙)

No title

KUBOさん、好きなアイテムは自然と目に入りますし、公表してるとプレゼントで戴きますしね♪
ここんところものすごく黒猫アイテムが集まっています!

No title

ここふじさん、すっ飛ばしてしまった!…ええ、ここふじさんへの辺コメ打ち込み中に突如パソコンがフリーズしたまま還らぬ人とおなりに…
あ、画像は送ってませんがこのブログはお教えしましたので、記事を隈なく見てくださった模様。
しかしなぜか真之介さんがデブ子画像ご所望で添付メールでお送りしましたが(笑)
ああ、ここふじさん作のデブ子帯留め。なぜか画像がこっちのパソコンからは見えず…(涙)見たいよう…

No title

メルモさん、私が見に行った時点で既にありませんでした~
探し方が悪かったのか、終了してしまったのか…
今度は黒猫で探してみようと思います!

No title

ozawamiさん、デザイン的には対極にありますよね、ここふじさんとふくろうFufuさんは。
そうそう、自分好みにカスタマイズしてもらいたくなるんですよね。で、競り合わないように注文生産にして欲しくなる(笑)

No title

オートミールさん、ええ、何点も落札されてましたので『どうコーデするんだろう…』と思ってました。
人にあげるつもりでありながらまだ手元に置いてるんですね(笑)
…ええ、気が付くと自分のものになってると思います。

No title

・・・・・いい。
コレ絶対可愛い!
ポチ☆☆☆☆!あ、でも1個ね。

No title

はなねこさん、人気ですねえ、このコーデ。お手軽な可愛さがあるのがいいんでしょうか。
ガラガラどんの私としてはかなり物足りないようなコーデなんですが(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ