FC2ブログ
2006-01-25

怠惰大王、デブリン。



ももんけがいなくなってから、すっかり我が世の春を謳歌しているデブ子。

ストレス痩せがあっという間に元に戻り、リバウンドワガママまで併発する始末。

…2ヶ月間、ももんけの専横に耐えたんだからしょうがないんだけど、家族の評判はがた落ち。

「ももんけはこの寒空を腹すかせてさすらってるのに~!!」と非難ゴウゴウ…

…デブ子は悪くないんだけどね、でもね、一言いいかしら。

起きて喰え!デブリン!!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいぞ、デブ子!ふてぶてしさ、ナイス。笑える!しかし、ネコってのは分かりやすいやつらですね。愛おしいわ♡

No title

ええ、もうこれでもかってくらいに文句たれのふてぶて子に戻りました~(泣)ホントになんでこんなやつが好きだったんだろう、ももんけってば…

No title

ももんけ、まだみつかりませんか?かわいいから、どちらかのお家にお邪魔しているのかもしれませんね。早くみつかるといいですね。

No title

食っちゃ寝してたら、デブ子街道まっしぐらになっちゃうぞ。でも冬は動きたくないんだよね、分るよその気持ち。

No title

miizunaさん、だんだん範囲広げてポスター貼ったり捜索してるんですけど全く情報もありません…腹へりゃ絶対誰かにすがるはずなので、心優しい人に面倒みてもらっていることを毎日祈ってます~

No title

azumamaさん、デブ子ってばももんけいなくなってから、逃げ回る必要なくなってホントに喰っちゃ寝の生活してます…急速にぶよぶよ感がでてきました!
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ