FC2ブログ
2007-07-28

誰も拾いたくない『捨て猫デブ子』…




落札した下駄が入っていた箱、そのまま放置していたら何やらお気に召した様子の黒猫あり。気が付くとこんな風になごんでいた…


デブ子、基本的には箱ものには興味を示さないやつである。…お嬢はもれなく入ってみる性格だが。

しかしこのデブ子がピッタリ収まる箱、なぜか気に入っちまったんである。

……ふり向くとこんな顔で捨て猫風に箱に収まっていた。

絶対に拾われないし、拾いたくもない大きな猫がそこにあった。

…嫌なものを見たのでそのまま放置していたところ、ふて腐れて箱のすみを一心不乱に掘る黒猫あり。

この箱、邪魔だからいい加減捨ててしまいたいんだが、デブ子のお気に入りと化し、しょっちゅう入り込んではすみを掘っているので、いっそのこと黒猫在中のままゴミに出したい気分である。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジャストサイズで落ち着くのかの?でもデブ子けっこうもててません?みけりんこやお父上に追いかけられていて、赤唐辛子さんは「わたしのデブ子」とかゆうとるし、ろっちゃんもデブ子のオイニー気に入った鴨。案外デブ猫専というのか、こういうのがタマランとか言って拾ってく輩がいる鴨しれないから、箱に入れたまま外に出しといちゃだめよ。

No title

わたしのデブ子、箱がほんのり丸く広がっているところが泣けます。
拾うには重そうですが、もし誰かが拾ってよそんちの子になったら、寂しいので、どうぞ捨てないでね。

No title

お行儀よく、みっちり収まっているじゃないですか。ゴミに出すなら、ウチへ送ってください、ウチへ♪あ~もう、大歓迎ですから。

No title

猫ちゃんも掘るんですね・・
捨てるときは、生ごみ真之介君と交換しましょう!

No title

今、長男に見せたら、『めっちゃキレイな猫じゃん・・愛されとるんだねえ』と、うっとりぎみに申しておりました。デブ子さんによろしくお伝えくださいまし

No title

なっちさん、何がいいんだかわからぬが、結構夜中にもこの箱を掘る音が聞えてきて怖し…
確かに私もデブ猫見ると色めきたつので、潜在的に結構デブ猫好きはいると見た!
各方面から愛されてる割には冷めてるデブ子。今日も飼い主の足に噛み付き血みどろにしてくれました。

No title

赤唐辛子さん、この箱、日に日にたわんで広がっていき、すみっこには掘られた跡が無数に…ええ、まだ捨ててません。なんだかんだとデブ子を甘やかしております(笑)
しかし飼い主の足を血みどろになるまで噛む時は、容赦なく蹴っ飛ばしておりますが…

No title

なごみさん、ミーコ様が怒り狂いそうですが(笑)『おのれ黒猫~!!』と。
…ふふ…あくまでも画像で見てる分にはいいんですよ…実際は感じ悪い猫です(笑)

No title

真之介さん、猫も犬も一心不乱に掘る時は掘る!…もっとも猫の場合は気に入らない食べ物とか、トイレとかしか掘らないんですが、これ、ただの箱なのに何を思って掘るのやら…
ふふふ…黒猫、フラッシュで毛並みが美しく輝く生き物なり(笑)実際5年も風呂に入れたことないです。つまり生まれてから1度も…

No title

ふふふw 箱入りデブ子ですね♪
なんだか表情がいつもより穏やかでまったりw かなりのお気に入りのご様子☆
くれぐれも萌えるゴミの日には出しませんようお願いしますw

No title

はじめまして、でぶ子ちゃんムリヤリ箱に入ってますね~
以前飼っていたおでぶ猫が、ムリやり箱に入って
よく箱を壊していたのを思い出しました。

No title

アルフさん、気が付くと自ら箱入り捨て猫と化してます。…お気に入りなので未だに箱が転がったまま…ああ捨ててしまいたい、デブ子もろとも!!(笑)

No title

kizakiza16ukatさん、スペースに余裕のある箱には見向きもしないのに、この箱だけに異様に執着してます(笑)…そしてだんだん変形していく箱…
今は飼い主の低反発枕の上で低反発のムニョーン感を味わっておりますが(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ