FC2ブログ
2007-07-25

セリアにて薔薇市開催?(笑)


毎年浴衣シーズンになると、夏風味のヘア小物がわさささっ!と入荷するセリア。

今年も色々ありましたとも!

嬉しいのはフレンチコームのカラーが増えた事♪

飾りは付いてませんが、クリア素材にラメ入りのビビットカラー。オペラピンク、ターコイズ、紫、赤とありました。

これ、水着とか浴衣の色に合わせると可愛いですよね。

そして毎回のお約束、ダブルクリップ付きコサージュ。…これもオペラピンクを買う私…

んで、『ギョエッ!』と思ったのがこの薔薇飾り付きシリーズ。

かなり大きい飾りなのですが、ふふふふふ。帯留めにしてくれと自ら主張してるではないかい!(笑)

ブローチになってたり、ヘアゴム付きになってたりと色んな加工されてますが、薔薇パーツは共通。

黒、白、ピンク、水色、紫とありました。ちなみに直径5cmくらいあるデカイやつです。

クリア素材ラメ入り薔薇はラベンダー、ピンク、赤とありました。


…この薔薇パーツの帯留め、普通にネットショップで買うと1500円くらいするのだ~

そりゃ、1500円の薔薇帯留めに比べたら色が安っぽいのは否めないが、でも1個100円なのである。しかも大きくてインパクト大!

薔薇好きな人、セリアのヘア小物コーナーへ走れ!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マニュキュアでちょっと色を加えるとよさそうですよ。寝入るグッズも100均は豊富だから、結構加工できそうです・・
見にいこ!!

No title

5センチですか、インパクト大でしょうね~。薔薇にはさして執着のないアタクシですが、好きな人はセリアのヘア小物コーナーに走った方がよさそうですね♪

No title

↑で、少なくても全国で24人(推定)くらいは走ったと思われ・・・。

No title

昨日も原宿でちら見しましたが高い(汗)うちの近くには残念ながらセリアはないけれどこうしてあすかさんが今度は何を作るのだろうと興味津々のぞいているだけで満たされる私でございます^^

No title

真之介さん、ええ、それで大失敗した帯留めがあります…除光液で落とそうにも細かい部分にマニキュアが入り込んで取れず…
間近で見なければその哀しい仕上がりはわからないので普通に使ってはいますが(笑)

No title

なっちさん、大きい方なんて5・5×6cmというデカさ。半幅部分の3分の1を占める大きさなり。
インパクトありすぎて帯に柄がいらないくらいだ(笑)
…ふふふふ、薔薇帯『なっちさんが使ってくれないねえ…』と寂しがってましたよ、ozawamiさんが!

No title

ここふじさん、その24という微妙に中途半端な人数は一体…
『うちの近くにはセリアがないんじゃあああ!!』と悔しがる人もその倍はいそうですが。

No title

badsongさん、売ってる薔薇帯留め。確かに珊瑚細工風なんですけど高いんですよね~(涙)あたしゃ100円もので充分です(笑)
…しかし100均薔薇パーツ、増えに増え薔薇帯留めだけでも10個になってしまいました…使わなくっちゃ!!

No title

なにぬね?薔薇の季節に薔薇コーデしたでゎないか~~薔薇帯ぃ~。薔薇のような華やかな花には気が引けるこのあたくしががんばったのですぞ。まぁ、ではまた秋の薔薇の季節にももう一発ひねらないといかんな、これは。ozawamiさんにあたしの愛をトクと思い知らせねばなるまい。というわけであすかさん、セリア見当たらないの、あたしの生活圏内に。今度の「つ・い・で」のときに、白い薔薇プリーズ~ 。

No title

フレンチコーム、こっちの方が使い勝手がいいかも。ゴムの付いているのもかわいいから、ちょっと私もセリアへ行ってみます。沖縄の品揃えもチェックしなくては…。

No title

なっちさん、これでもか、これでもか!!ってくらいにコーデしないとozawamiさんは忘れちゃうのですよ(笑)
『今は夏帯ですから…』とフォロっておいたが。
白薔薇、さっさとゲットいたしまして、さて次は埴輪を買いに行かねばなるまい!

No title

赤唐辛子さん、このフレンチコーム、ちとキッチュな色合いが子供っぽくなりそうな気がしないでもないので、着るものと色を合わせたら可愛くなるかなーっと。
…しかしターコイズと紫はともかく、オペラピンクの着物…夏物ではないなあ…どうしよう。
たまには沖縄セリアをパトロールして覗いてきてくださいまし!掘り出し物があるかもよ。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ