FC2ブログ
2007-07-20

なぜか青紅葉着物に執着するデブ子…




猫は正絹ものにはもれなく乗っかるもんですが、なぜだかよりによってこの青紅葉着物に執着するデブ子。…赤唐辛子さんに送る着物だというのに…


白地にこのミチミチ柄だと、自分の黒い巨体が映えるとでも思ってるんだろうか。

自らを物撮りのようにセルフプロデュースしているんだろうか。

しかしこの着物はさっさと畳んで、赤唐辛子さんに送ってしまうのだな。

私が隠匿するつもりでいたが、赤唐辛子さんが欲しいと仰るので。

…そして今、デブ子までがこの着物に執着している…

うーむ人気じゃのう、この着物は(笑)


…着物を取り上げられ、心の拠り所を失ったデブ子、マットレスに寄りかかり惨めったらしく細目でふて寝中(笑)

着物に怨念のこもった黒い毛が付いていたらデブ子の仕業です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

決して着やせして見えないはずなのにデブに人気の青紅葉…。
三枚目の写真は、本当に憔悴しきっているように見えます。
黒い毛が付いているかどうか、楽しみにして待っていますね。

No title

ふふっ、人間の思い入れの強い絹物に惹かれるんですよね~デブ子ちゃん♪黒猫の肉球はやっぱり黒いんだ・・妙なところに関心がいってしまいました。ちなみに黒白猫のにゃははの肉球はブチです。

No title

あいかわらず、いい表情してるね~(人のようだ・・笑)。
やはり赤唐辛子さんのところに行くことになったか。もともとそう言って選んでたのに、隠匿する気だったのか~(笑)。

No title

おっかしぃいーー!!
あすかさんの文章がまた笑える。
黒猫って、描こうとすると、真っ黒になっちゃう、、、。(泣)

No title

赤唐辛子さん、このミチミチ柄が何かそそるんでしょうかね、ふくよかな人と猫に…
布団の上で寝ればいいものを、わざわざこんな所で惨めったらしく転がるデブ子。しかも薄目で様子見てるし…
…きっと怨念の黒い毛がいっぱいでしょう…

No title

↑時刻に注目!!怖いわ…

No title

オートミールさん、口の中まで黒いです(笑)あ、正確には口の中はぶちですが、お嬢は真っ黒…
ピンクの鼻先、ピンクの肉球に憧れます…
…猫、ホントにテレパシー読みますよね。飼い主が苦手な人も猫は苦手だし(笑)

No title

ozawamiさんには受けるだろうと思いましたよ、人間臭いデブ子の顔は。
私はランちゃんの時空を超越したような顔(どんな顔じゃ)が大好きですが(爆)だからモサ男が好き…懐かないんだけどよ(笑)
…赤唐辛子さんに買って、家で隠匿する気になって、隠匿を公表したらやっぱり赤唐辛子さんが欲しがったので沖縄へと発送されました。
…なぜか赤唐辛子さんに甘い、彼女を愛してやまないワタクシ(笑)

No title

ななぼんさん、この本文打ってるとき結構眠くって、あんまり文章らしいもんが浮かばなかったんですが、そーゆー時の記事のほうが受けたりするんですよね…謎だ。
…黒猫、目だけが黄色く光ってればそれでOKなので楽な柄だと思います。趣のない柄ではありますが…

No title

ええ、それにこのお着物白地ね。。富山に白地好きな女もしますし。青い柄だし。。東京にもいますね、青好きな人が。あ、でも、ozawamiさんと一緒に行ったんだっけ。
とにかく、人気者でひっぱりだこね、青紅葉。
あら、あすかさんたら、また444。前にもあったわね、午後4:44。

No title

なっちさん、これサイズが大きめで、背の小さいなっちさんだったらちょうどバッチリ見える部分にシミが来るのだ…羽織がなかったら着れないと思います。
それにものを増やさない主義のなっちさんにあまり送りつけるのもご迷惑なのでね~と紅葉柄を優先して赤唐辛子さん行きに決定。
…こんなに青青してるのに、ozawamiさんは全く興味を示さず…青ければいいってもんではないらしい(笑)
…そう、確かなっちさんへのコメント中に444ってあった覚えが…次は666を目指すか…って66分ってないよ(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ