FC2ブログ
2006-01-14

ニッセンの着物カタログ


最新号のニッセン着物カタログです。隠れたおすすめ本です!

通常カタログはそれこそ至る所で配布してますが、この着物カタログは請求しないともらえないのでちょっと面倒。

でも1度請求すれば、次回から自動的に送られてきますので試しに請求してみると良いですよ♪

このカタログ、着物に必要なもの全てを網羅していて、しかもヤフオクよりも安いものが沢山紹介されてますので、まとめて買えば送料も390円のみで済むし超お得!!

和装下着が特に充実してますので、お近くに和装下着を扱う店(着物屋だからといって和装下着置いてあるとは限らない)がない方には大変便利です。

着物初心者はこれを眺めてるだけでも、コーディネートの勉強になりますよ♪

奇抜なコーデはなく、標準的な正しいコーデが満載ですから。…奇抜なコーデばかりしてしまう身としては、かなり為になる教科書です。しかもタダだし(笑)

私のお気に入りは巻末に載っているお買い得コーナーの、帯揚げ、帯締めセット2000円!です。

毎回便利な色の同色組み合わせのセットが販売されてますので、黄色系をお買いになると良いですよ♪

…黄色系のセットは、ヤフオクの1円スタートでも結局2000円越すので~…

プラス送料、振込み手数料を考えるとニッセンの方がはるかにお得です!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このような通販があったのですね。知らなかった。請求してみようかな。どんな内容か興味津々。たまに「美しい着物」とか買うけど、高いし、重いですしね・・・。

No title

えっ?こんなのあったんですね。びっくり!頼んでみます。

No title

はじめまして、チョロQと申します。アカンタレブさんのブログコメントからお邪魔しています。 通販大好きの私には「おおっ!!」な情報ですう。請求してみますわーー。

No title

随分昔からニッセンカタログの一味として発行されてるんですが、そんなに知名度低かったんですね~!皆さん持ってるのかと思ってました…サイズが大きくて薄いので、あの分厚くて見にくいニッセンカタログより大変扱いやすいです♪

No title

あっチョロQさんがお見えですね。(o^-^o) カタログ。私も密かに愛読しております。着物の数も少ないのでここで呉服箱を仕入れております。正絹プレタがお安い!!でも私の身長(165)では無理なので眺めてばかりですが・・・。

No title

メルモも下着類はニッセンを愛用しています。 安くていいですよね。 ただ補整着は着てみたらロボットみたいになりました(笑)。

No title

早速申し込んじゃいました。今日届いてないかな。わくわく。

No title

着物屋さんに行くと、とんでもない値段のものを持ってこられることがあるので、押し付けられずに自由に眺められるカタログっていいですよね。着物屋さんの売り方ってちょっと苦手・・。ちょっとみたいだけなのに、自由に見せてくれないんだもん。

No title

着物本見るのが好きなのですが買えない、カラーが多くたくさん載ってるのは高い!なので図書館でよく借りますが古いものが多くまあ色あわせには役立ちますが。。。ニッセンの着物本請求してみます
ベルーナは来た事ありますが、薄いのであまり載っていません
こういう本には着付けの便利な小物も多いので見てみますね

No title

ジパングさん、私も大概図書館で借りますが、メイクも髪型も古臭いんですよね~これが(笑)
ニッセンの着物カタログ、この頃は非常に大きなサイズで収納に困りましたが、今はコンパクトサイズになりました。
今だったら春夏のカタログが届く事になると思います。請求してみてくださいね♪
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ