FC2ブログ
2007-07-09

非常に迷惑な『漬け物石デブ子』…




いつもトイレ前のシンクで涼んでいるくせに、梅雨の晴れ間に布団を干すと、いつも布団が敷かれている場所にわざわざ転がるデブ子。…布団を敷こうと思っても漬け物石と化してどきゃあしない…


全く移動する気配がないので、デブ子の上からマットレスを敷いてみた。

…マットレスぐらいじゃどく気にはならないらしい。

シンク前と違ってマットの上で寝ているわけではないので、マットごとズルズル移動させるわけにもいかない。

仕方ないのでデブ子を引きずってズルズル移動させてみようとしたら、爪でじゅうたんにしがみ付いて意地でも離れようとはしない…

そうかい。そこに住む気かい。

ならば好きにするがよい。


このマットレスの上から敷き布団を敷き、飼い主はさっさと自分の寝場所を確保。

その下でまだ意地になって挟まったままの黒猫あり。

…デブ子よ、そうまでしてその場所にこだわる理由はなんだ!?(涙)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も問いたい。なぜ、猫は飼い主の弱点を狙うのか・・・?ポイントつくのがどこのにゃんこも的確(涙)すぎます。デブ子ちゃん、あなたもヤルわね。( ̄m ̄*)

No title

うちはマットの上でごろごろして、敷布団を上からかけられると更に大喜びするんですよ…ゾロではなくカンナです。一人圧力団体です。

No title

床でウトウトして邪魔にされながら上からマットレス載せられる時の、一瞬のひんやり感がたまらないのです。←犬でもネコでもなく、私です。

No title

オートミールさん、乗って欲しくないところに乗り、居て欲しくないところに居る…絶対飼い主のテレパシーを感じ取ってますよね。恐ろしい。

No title

赤唐辛子さん、ああ、子供は簀巻きにされるの喜びますからねえ。トンネル遊びみたいなものか?
そこでそのまま無視すると這い出して来るんですよね(笑)
ふっ…そのうち成長したらおばあを利用して2人圧力団体を形成する事でしょうよ。

No title

ここふじさん、それでも起きないわけですね(笑)頑固な。
しかし、一般的には旦那のほうが床でウトウトして、妻に『布団で寝ろ!』とどやされるというのに…

No title

なぜ今日のではなく、昨日の新聞ではいけないのか…?なぜ他の座布団ではイカンのか…猫様といふものは、ナゾ多しですなあ~~♪

No title

ふふふw 察してください・・・おとこには退いちゃいけない時があるんですよw 挟まるのが好きなんでしょうか?w (おもしろいから)頑張れデブ子♪w

No title

なごみさん、そして他にも構ってくれる人がいるのに、何故両手が塞がって台所に立ってる人間にまとわり付いて構ってもらおうとするのか…
更にデブ子は足を噛むので、両手が塞がり、片足で立ち、もう片方の足でデブ子を追い払うという面倒な状況でございました、先程…

No title

アルフさん、でもこれが蚊取り線香焚いたりすると煙くて速攻で逃げますし、おやじがおやつをちらつかせたりすると速攻で這い出してきます(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ