FC2ブログ
2021-01-17

本日のみたらしさんwith NG~謎の人気スポット~

――――――――猫の人気スポットは、その家で一番快適な場所だったりしますが。

IMG_20201205_110954.jpg

…なぜか小僧が脱ぎ捨てた半纏が大人気でございます…

上手い具合にカーブを利用して入り込むみたらしさん。

IMG_20201230_131523_resized_20210108_072640721.jpg

上にどっかり、スタンダードな使い方ののりお。

IMG_20201230_131613_resized_20210108_072639325.jpg

場所の取り合いで紛争も勃発する。

IMG_20201111_071205_resized_20210117_112540076.jpg

…そして、小僧が気絶しているとハイエナのように周りを取り囲む猫トリオでございます。


ブログ村に参加しています。いつも応援の1クリック、ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ
にほんブログ村

着物と猫とカネコ系 - にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

愛(*^^*)

小僧くん羨ましいーーー冥利ですな!!みたちゃんかわいいーーー(/// ^///)子どもたちもかわいいね(*^^*)猫パラダイス!!モチモチしたい(;//́Д/̀/)ハァハァ

にゃんずは小僧くんが大好き❤️

特にみたらしさんが小僧くんを見る眼差しにますます愛が宿ってきたような。
NGコンビはすっかり小僧くんになつきまくりですね。

隣の飼い猫&うちの外猫のハチワレ黒ちゃん。娘がお隣の窓の側を通るやバリっ(ってほんとに音がしたらしい)とブラインドをまたまた上下にこじ開けてお正月のご挨拶。またお隣のブラインドの壊れ具合にハラハラする我が家の一年が始まりましたわ。

みたこさん変幻自在

パッと見、木のウロに収まるリスかと🐿思いましたわ…😆
気絶した小僧さんの周りにニャンズの図、やっぱり何かしら生贄の儀式感ただよってますわあ…(笑)

いい寝床ね

以前から小僧くんが寝ているとそばに侍るみたらしさんでしたね。ごまおさんは初めからフレンドリーだったかな。今も就寝時親衛隊が侍るのですね。
半纏は気になる坊ちゃんの香りに包まれて暖かく安心な寝床なのでしょうね。ちゃかり自分の匂いもつけられるし…。

ゆりんこさん

…しかしみたらしさんにいつも文句を言われているのは小僧だけなのですが…(笑)なのになぜ半纏は好き!?(笑)

小僧が気絶して大人しくなると、途端に生存確認をしにやって来る3匹です。

亜雅紗さん

小僧は常日頃、すんごく文句言われてるんですけどね、みたらしさんに。『んけー!!』と(笑)…ごまおは遊んでくれろと付きまとってますが。

…ああ、お隣さんはブラインドのひん曲がり具合に気が付いてないのでしょうか。結構ちょっとしたことで曲がりますよねブラインド。

もう猫が外を眺められる高さにまでブラインドをあげたらどうか?とお隣さんに進言してみてはいかがでしょう?

てんてんさん

NGコンビはやりませんが、みたらしさんは割と謎のカーブを利用して収まる、ということが得意です。…もちもちの肉体がハマりやすいんだろうか…

これで気絶小僧の周りをぐるぐる3匹で回り始めたら、いよいよ儀式の始まりでございましょう。

ねころびいさん

小僧が覚醒してる時はいつも文句ばっかり言ってるんですけどね、みたらしさんは(笑)…でも最近は小僧に尻たたきを命ずるようになったので、前よりは距離感は縮まってますかね(笑)

で、小僧の巣の布類(笑)、は小僧臭に加え猫臭、更になんだか古くなった油の匂いまでする(笑)ので洗いたいのですが、その異臭に安心するせいか子供って洗わせたがりませんよね(笑)

私も子供の頃は洗われるの嫌でした。

安心感が計り知れない

今このような情勢の中、この上ない穏やかで幸せな光景と思います。

小僧くんの気絶ぶりも良いですねー
ニャンズの察知力は本当に凄いですよね〜

三匹のははさん

それにしてもなぜ小僧臭の強い半纏が人気なんだか謎です。

…ホットカーペットですから、そりゃ気絶もしますよね(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ