FC2ブログ
2020-04-01

明日、退院。

…まだ入院中でございます〰️😅

明日退院予定です。…結局1週間居座ってしまった😵💧

出血多量で下手すりゃうっかり死ぬところでした。皆様も過多月経と甘く見てはいけません。裏にどんな病気が潜んでいるかわかりません。

んで、月が変わってスマホの容量が回復したのでようやく自分のブログが見られるようになった(笑)

お気遣いのコメント、ありがとうございます‼️

退院後にぼちぼち辺コメ差し上げますわ〰️☺️



ブログ村に参加しています。いつも応援の1クリック、ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村












スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご回復に安堵

ずいぶん我慢したんですねー
痛みや具合の悪さに慣れすぎですよ!自分を大事にしてくださいね❣️
といっても私たちのためにご無理されたのではと…。
三団子🍡ちゃんたちもそれぞれのお出迎え光景だろうなぁと勝手に想像して楽しんでます。

明日、退院おめでとうございます。
ご主人様、小僧様、みたらしさん、ごまお君やのりお君、皆さんお待ちかねですね。

貧血は侮れません。どうぞお大事にしてくださいませ。回復なさったら、また素敵なガラガラコーデを楽しみに、しています。

退院が決まられて良かったです!

ご家族もにゃんずもホッと一息つかれることでしょう。

どうかお家に帰られても当分ゆったりとお過ごし下さい。

辺コメも体調復活した時点から始められて良いと思います。くれぐれもお体お大切に。

退院が決まったとのこと、安堵しました。
あすかさんが生きていてくれて良かった。。。本当に良かった。。。
返コメなんていいですから無理せずお大事になさってくださいね。

ゆっくり養生なさって下さい。

小僧くん、のりおさん、ごまおさん、みたらしさん達はお寂しい事でしょうが、一家の主婦は入院でもしなきゃー治療にだけ専念できませんものね。
思う存分滋養を取られて、また楽し美しのブログ、再開なさってください(=´∀`)人(´∀`=)
リコメなどお気遣いなく…。

良かったー

あすかさん、こんにちは
そう言う事でしたかー(貧血の原因)、退院後も大事にされて下さいね、とにかくもホッとしました~~~

三匹のははさん

いやあ、今回に関しては『あ、これはヤバいやつだ』とはっきり自覚したのは入院当日の朝でして、それでも救急車呼ぶほどではなく、何とか救急外来に自分の足で歩いて行ったのです。
たぶん具合が悪いのが慢性化していたらそのまま我慢してたと思います。
急に経験したことない感じだったもんで、逆に素早い行動だったと思います(笑)
…で、退院したら案の定…(笑)

MIMIさん

そうですねー、まだ貧血持ちでない分、異常に敏感に反応しましたが、貧血持ちの方だと具合がよくないのが日常ですからむしろ異常事態に気が付かぬまま危険になりそうですよね。
…しかしこの時期は花に追われるシーズン…桜が終われば、牡丹に藤!!
ああ、再入院の間に牡丹と藤が咲き終わりそうな気が!!

亜雅紗さん

コメント数が多すぎて、絶望的になりました(笑)
…入院中は暇だったので入院中に辺コメ出来ればよかったのですが、速度制限で全然つながらないし…
結局退院後にこのようにまとめて作業しております。
再入院にはモバイルWi-Fi持ち込んでやる気満々です(笑)

なな吉さん

無事に退院してきました。…まあ、今月中には再び入院ですが、先日のような緊急性はなくなりましたので、ボチボチ再入院のための準備をしておこうと思います。
…とりあえずモバイルWi-Fiは必須(笑)

べるくかっつぇさん

…退院してきたワタクシに対し露骨にひどい態度のみたらしさんは、今、ワタクシと添い寝しております(笑)…でもあの態度を忘れませんよ、あたしゃ(笑)
しかし入院中、薄味&量少な目(カロリー見たら1食分平均としては普通の520キロカロリー程度だったので、如何にうちがハイカロリーで大量喰いであったかが露見)に慣れたらばあんまり家のご飯が喰えません(笑)
なので菓子類ばっかり喰らっております。

ふでぺんさん

過多月経だけではないので、専門医のいる病院に転院で再入院予定ですが転院先での精密検査が全部終わってないので、実際の病状としてはなんとも言えないのが現状です。
まあ、現在のリスクとしては貧血だけなので、また大量出血するようであれば病院に急がねばならんのですが。
再入院までの約2週の間に悪化しないことを祈るのみですー
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ