FC2ブログ
2020-03-04

新入り団子ズ・ますます態度大きくなる2匹。…そして完全に闇落ちする方(笑)

――――――さて、週1新入り団子ズの近況報告。

日々、我が物顔で生きている新入り団子ズののりお&ごまおでございます。

IMG_20200216_145654_resized_20200304_125441197.jpg

…こんな状態でも平気でスペース見つけてはゴロゴロ。

IMG_20200216_151243_resized_20200304_125440882.jpg

ごまおはこのようにミニカー乗っけられても一向に気にしません(笑)

IMG_20200216_145345_resized_20200304_125440241.jpg

のりおはやっぱり美形でございます。


――――――そんなのりおが床でべローンと伸びて寛いでいるところに、怪しい影。

IMG_20200217_191147_resized_20200304_125439878.jpg

IMG_20200217_191151_resized_20200304_125440572.jpg

闇夜に浮かび上がるスケキヨの如き呪いのみたらしさん。



この後、新入り団子ズは時間限定で全部屋開放になったので、これ以降呪いのみたらしさんが出る事はなくなった。

…新入り団子ズが一斉にみたらしさんの所に行くので、わざわざみたらしさんが呪いをかけに見に来る必要がなくなり、むしろみたらしさんが専用のねこかまくら『みたかまくら』にこもりっ切りとなってしまったのだった。


ブログ村に参加しています。いつも応援の1クリック、ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村















スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みたらしスケキヨ!!

みたらしさんてばせっかく新入りを呪ってたのに立てこもられたのですね。攻めたつもりが逆に侵攻された!!和平を望みます。。。(´∀`)

可愛い、可愛い……怖い…

ごまのりコンビと小僧くんは楽しくまみれてらっさるようですが、ガラスの向こうの負のオーラが毎回強くなって扉の彼方はもはやダークサイドのオモムキ(T-T)

みたらしさん、あなたのベルサイユ宮殿(あすか邸)はもう皆さんで楽しく住む時代が来てるのですわ。
フランスばん…ざ…い!!

青沼みたら静馬。。。

団子コンビがすっかりお家に馴染んでなによりですが、ドアのガラス越しに呪いをかけるみたらしさんが好きだったのでもう見られなくなるのがさみしいです。
昨日のお雛祭りの我が家の夕食はチーズインハンバーグでした。
中高年夫婦の晩御飯とは思えぬ若いメニューでした。笑

一度全部並んだところを拝見したいと思っていたのですが、ほんの一部でもすごいですね。箱も取っておくタイプですか。っていうテーマではないですね。
みたらしさん大丈夫ですかぁ?

ゆりんこさん

人を呪わば穴二つ、まさにその状況でございます。今度は自分が監視される側に!!…でも別に2匹は呪い返してくるわけではないんですが(笑)

亜雅紗さん

負のオーラが最高潮なみたらしさんですが、その後はもうこの光景は見られないのです。引きこもってしまったので(笑)
ダークサイドに堕ちてしまうとろくなことがないですわ(笑)
…んで、ここ1年のみたらしさんの歩みを画像にまとめてたんですが、おだん様とみたらしさんは仲良かったんだなあ、あれでも、と思いました。

なな吉さん

全部屋開放したら、しょっちゅう顔を見に来られる立場になってしまったのでわざわざ呪いをかけずに来なくなりました。というかそもそもリビングにも近寄らない…
うちは手巻き寿司でしたが、小僧がチーズインハンバーグの試食を喰らっておりました(笑)

ねころびーさん

…いや、並べることすらできないと思います。そもそも幾つあるんだかわからない…私の着物と同じですわー(涙)
箱は前はきっちり取ってましたが、最近割とどうでもよくなっている様子。というか今はレゴの方が夢中ですが。
みたらしさんは一時期、トイレにも行けない、ご飯も食えない状態になりましたが、すぐに復活して新入りを横目にぼりぼり食事をされております。
…みたらしさんの方がいいものを食べているので、それを狙う新入り(笑)

どこ吹く風

のりごまコンビは根っからのマイペース、小僧くんのスペースも自分たちのものって感じですね〜
野良猫の時は野良猫の警戒心を持ちかっさらい技術を磨いていたでしょうが、今は過去を忘れ身につけた猫力を放棄し、殿様暮らし。
繊細な猫ごころを持つみたらしさんはそのあっけなさすぎる変わりぶりがお気に召さないのかも。
芋よりバッタが気になる本能のみたらしさん、新入りを従える日も近いでしょう!(単に付き纏われる迷惑行為かも)

三匹のははさん

野良猫の時はのりおは野良猫感が強かったですが、ごまおは人懐っこかったです。それが更にパワーアップ(笑)
そしてのりおはおやつに目がないので、それであっさり陥落した感じです。
体格では一番勝っているみたらしさん。気の強さでも勝っているはずなんですが、ダッシュで逃げるもんだからついつい追っかける2匹(笑)
まあ、今のところ大けがになるような事はないのですが、2匹対1匹なのでみたらしさんが分が悪い。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ