FC2ブログ
2020-01-12

自分へのバースデープレゼント、2019・その1

―――――――――…悲運の漁師、山本さんの特集が昼から!!(笑)…昼の特番は『長年の山本さんの悲運の選り抜き傑作選』のようですが(爆)

……ここまで番組として扱ってもらえる以上、もう悲運でも何でもないんじゃないのか、山本さん…


てな感じで毎年恒例、山本さんネタで始まりましたが、ワタクシの2019年のバースデープレゼントとして買ったもの紹介ですわ。

――――――もう、毎年『これで好きなものを買え』と現金を夫から貰うシステムなので、本当に好き勝手に買っている。

しかし今回はあれこれ選びあぐねている間にクリスマスにインフルに倒れ、それどころじゃなくなったので新年明けて今頃になってゴソゴソ物色を始めたのでございます。

…しかし、新年明けると始まるのがセール。

『あ、これいいかも。欲しいかも~』とか思っていた品が、何と半額になってネット広告で流れてきたのでありました。

IMG_20200110_153756.jpg

あまり画像を明るくすると猫顔の刺繍部分が白飛びしてしまうので。

『ROOTOTE』の猫顔バッグです。

定価5280円が半額の2640円になってた(笑)―――――――見つけて、欲しい!と思ったときに勇んで買わなくてよかった…

白ベースの猫顔なので、みたらし加工できるかなーと思いましたが、うーん、これはどうだろうなあ。

全部薄いピンクの糸で刺繍されてて、これをみたらし加工するとなると、全部を色付けしなくちゃならんので失敗しそうな気もする

しっかりこのバッグと向き合って加工するかどうか決めようかと思います。

IMG_20200111_131724.jpg

…何か奇怪なもんが現れたので警戒するみたらしさん。

IMG_20200111_131712.jpg

IMG_20200110_153306.jpg

――――――――踏みにじって去っていった。


ちなみにこのバッグの色違いで、黒猫もロシアンブルーもありますが、黒猫にはなぜかちょっとした柄違いもある。

IMG_20200110_115951.jpg

――――――――邪悪すぎると思うな…


ブログ村に参加しています。いつも応援の1クリック、ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良いお買い物なさいましたねぇ

とても上品だし、どのお召し物にも似合いそう。しかも半額近い?(こちらのブログは簡単に記事を読み直せないのがツラい)
それにひきかえ黒バージョンの邪悪さは何事?これを持ち歩いているとちょっと人間性まで疑われそうだ。猫の顔としては好きだけど。

ああ、わざわざ踏みにじって通り過ぎていくみたらしさん。ステキよ♥️今年も絶好調ね。

あすか様お奨めの漁師さん、しっかり録画してあります。お休みにゆっくり見よう(^-^)v

亜雅紗さん

定価が5000円超えだったので、半年以上迷ってたんですわ。まさか年明けに半額になるとは(笑)
ああ、飛びつかなくて本当に良かった!!でないと年明けからショックでインフルがぶり返すところだったでしょう。
…で、邪悪黒猫。これは目つきの悪い黒猫好きのワタクシでも敬して遠ざけました。邪悪すぎますから(笑)
目つきが凄い。貞子か。
山本さん、私も連休終わらないと見られない…

あ!!

私もこれ気になってて、黒猫柄をあすかさんにプレゼントという名の押しつけをしようかと思ってましたよ(爆)。
もうちょっとかわいげというか、すっきり感があればよかったかなと。
いや、何よりも買わなくてよかったわ~。
送り付けられないでイジイジしてたかも。

羽衣牡丹さん

これ、邪悪じゃない黒猫もあるんですよね。でも目が青。…猫飼いとしては細部までこだわりたいので目が黄色ならなーと、黒猫はスルーしたのです。現在我が家に黒猫いないし…
それにしてもこれは邪悪!!(笑)
チェシャ猫イメージなのかもしれませんが~

関心寄せてますね😄

みたらしさん、確認してこれは私の敵じゃ無いわ〜100年早い!…な素気無い行動ですね〜

しかしバッグとしてはとても可愛い😍

三匹のははさん

きっと邪悪バッグの方だったらば威嚇することでしょう(笑)…それほど邪悪(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ