FC2ブログ
2019-12-26

本日のみたらしさん。~クリスマスに敵現る。~

今年の小僧のクリスマスプレゼントはこちらでした。

IMG_20191226_110539.jpg

IMG_20191226_110527.jpg

フェリシモのアザラシクッション『おまんじゅうアザラシユキちゃん』、そして『のほほんアザラシアラレちゃん』です。

――――――巨大。

大人気商品で納期が謎だったもんで、10月末くらいに申し込んで届いたのは12月頭くらいでした。


クリスマスまで物置部屋に段ボールに入ったままぶち込まれていた。

…ユキちゃんの目が笑ってなくて若干怖いです(笑)

IMG_20191226_110556.jpg

IMG_20191226_110608.jpg

謎の新入りの登場に難色を示されるみたらしさん。

…よそのご家庭ではこのクッションをこねる猫とかいらっしゃるようなのに…

IMG_20191226_110642.jpg

そしてアザラシにまみれる小僧なり。

それをおケツを電気ストーブで温めながら冷ややかに見守るみたらしさんであった。


部屋が汚いのは我が家の通常運行でございます。別にワタクシがインフルで倒れようがと倒れまいがいつもこんな感じ。

レリゴーです。


ブログ村に参加しています。いつも応援の1クリック、ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村










スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こ、小僧くん、重くないのかい?

 なかなか迫力あるぬいぐるみですわ。みたらしさんでなくてもちょっとビビる。
うちの外猫(よそ様のれっきとした飼い猫)アキはあからさまに怖がり、ミルクは平気でもたれて寝ることでしょう。新入りクロは姐さんたちをその時その時で真似るので行動が読めない。なお、アキは二階にいる時に家の前を通りかかると慌てて一階に降りてきて見送ってくれるのでワタクシも娘も急いでいても飼い主様の家の前でお待ちせねばなりません。

引き取ってもらって?

本当にそう言ってるような…。
どっちがどっち?と思ってたらちゃんと説明がありありがとうございました😊

小僧くん 暖か幸せそうで見てて嬉しい😂
みたらしさん、小僧くん見守りつつもストーブにそんなにくっつけてお尻は大丈夫?

亜雅紗さん

海遊館に売ってますわー(笑)…で、海遊館に行けぬものはフェリシモで買う。
んまあ、アキ嬢ったら健気。…その健気さ、飼い主に対しても発動するんでしょうねえ?
よその家に愛想良くて、実の飼い主には冷たい猫は割と存在するし(笑)

三匹のははさん

目が怖い方がユキちゃんです。「海遊館ユキちゃん」で検索すると、モデルになったおまんじゅうっぷりが拝めます。それ見るとかなりの再現度でございます。
みたらしさんはギリギリで焦げぬ距離感を保っておられます。
猫と小僧は快適な場所を探索する天才なので、結局いつもつかず離れずなふたりです。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ