FC2ブログ
2019-11-05

9月分の猫コーデで、きものサローネに行きました。…1ヶ月経ってるけど…

―――――――すいません。気が付けばもう1ヶ月経っている…

うーん、おかしいなあ。それほど頻繁に着物でお出かけしているわけでもないし、毎日のように更新してるんだからなぜ1ヶ月も前のお出かけ記事が今になって出て来るのかわからん。ってあっしのブログは昔っからそのようになぜか妙にアップが遅れますな、お出かけ記事は。

しかしきものサローネから1ヶ月経とうとも、画像の編集をしていない(笑)

とりあえず本日は定石の着姿画像をご紹介しますわ。サローネのレポートは追々。

105その1

まだ10月の頭の頃なのでセオαでございますよ(笑)

コーデ詳細はこちら。http://https://wwide1225.blog.fc2.com/blog-entry-3372.html

前回このおだん浴衣を着た時には喪帯を合わせての追悼コーデで、本当に喪の雰囲気絶大になったのですが、帯がこのようにポップな物に変わったら、至って普通の猫が多い浴衣です(笑)

…喪帯は本当に侮れんな…

こっちの帯は帯で前帯の黒猫の存在感が凄いんだけど(笑)

IMG_3657_1.jpg

足元は黒地白水玉の足袋&黒台のカレンブロッソ。

…ああ、そろそろ、クリスマスプレゼントを考えるシーズンですなあ。また今年もカレンブロッソにすべきだろうか(笑)

IMG_3695_1.jpg

髪飾りは自作のモノトーン菊のつまみ細工。

IMG_3660.jpg

本日の大したことのない無修正ですが、下前にひっそり存在するおだん様がお出ましになった瞬間。


ブログ村に参加しています。いつも応援の1クリック、ありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村















スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おだん様だ!

サローネの記事で着姿拝見していましたが、おだん様は現れていませんでした。
会えて嬉しいです、生前と同じで、影から見守ってる様ですね!
先日のハロウィン飾りつけ、階段のみたらしさんはおだん様に大事なミッション託されたのかも😁

可愛い帯

あら~ん、おだん様、あすかさんの足元にまとわりついていらっしゃる。素敵なカスタマイズですね。

で、作り帯。可愛すぎないぎりぎりラインで可愛いですね。後ろはこれが固定柄で、前は他の猫さんが来ることもあるんでしたっけ。では三毛さんがメインになったら等々と、また楽しめますね。

三匹のははさん

そうなんです。めくってやらないと出てこないおだん様だと思っていたら、大股歩きだとよく顔を出される方だったようで(笑)
みたらしさんは最近ようやく、おだん様の定位置の椅子の上に座るようになりました。…今まで全く座らず、おだん様から許可が下りなかったのだと噂されています。

ねころびーさん

ピンクの地色のものは完全に可愛い系になっておりました。黄緑地だからギリギリセーフな感じですかね。…しかし前帯バッチコーイ黒猫が今後も主張し続けます(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ