fc2ブログ
2007-01-20

またたびウォーター、不評。



『またたびウォーター』1本158円、またたび入り猫用飲料水。…猫の飲みっぷりがいいという情報を元に買ってみた。うちには結石野郎もいることだし。


このまたたびウォーター、結石持ちにはいい事尽くめのような商品説明が明記されとります。

なので『またたびだし、ぐびぐび飲むかも知れんからとりあえず2本買っとこう』と私には珍しくまとめ買い。

普通なら様子見でまず1本だけ買うのでありますが、単にこれ売ってる店が少々遠くて買い足しも面倒だったわけだ(笑)

ウキウキと飲み水皿にあけてみる…猫ども、不安げに周りを旋回するのみ。

それでもデブ子、しつこく鼻先に突きつけてやったらチビチビ飲むものの口直しに普通の水道水飲んでるし…

お嬢に至っては全く口付けません…

しかしなぜかペットボトルには愛想振りまいていた(笑)


大失敗な買い物であったが、一晩明けたら微妙に減ってるまたたびウォーター。

どうやらデブ子、たまに通りすがりにチビチビ飲んでついでに口直しで普通水飲むので、結果として飲水量増えてるらしい。

怪我の功名と言うべきか…とりあえずは微妙に役立って良かったような(笑)しかし本末転倒な商品だのう…
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは、ダメでしたか。うちの猫にはまたたび与えたことはないのですが…。でも飲水量増えてるなら、、結果オーライってことで(笑)。

No title

そんなものがあるんですか?知らなかった。どんな匂いなんでしょうか?あすかさん、ちょっと飲んでみて報告を。知りたい、どんな味なんだろう??

No title

小浪さん、当初の目的は達してるんですよね(笑)まあ、グビグビ飲まれて大好物になられては出費もかさむのでこれでよかったのでしょう…しかしこれ、またたび入ってるのか!?うちのは普通の粉末またたび与えると黒猫ズが興奮して喧嘩はじめます、いつもか(笑)

No title

赤唐辛子さん、リクエストにお応えして飲んでみました!…匂いはちょっと酸っぱい?味はもの凄く薄い杜仲茶をかすかに酸っぱくしたような感じ。酸っぱいのは酸化防止用のビタミンCが入ってるせいです。人間が飲んでも実に中途半端な飲み物です。おそらくこの酸っぱい香りが猫にはいただけないのではないかと思います。むしろ人間用のまたたび茶を飲ませた方がいいのかも知れん…

No title

こんなのあるんだ~。結石さんは水をいっぱい飲んでもらわんと・・・。王子にも試してみようかしら??うち、固まる猫砂使ってるんですが、王子が大量のおしっこして、メンチカツみたいな砂の固まりを取るのが、幸せです♪

No title

ここでも味見のリクエストにこたえてる。1本158円、ミネラルウォーター並みの価格ですね~。

No title

ozawamiさん、メンチカツ!!わかります(笑)うちはおから原料の固まる奴使ってますが、固まる紙砂よりもがっちり固まるのでメンチカツ度高し!…この水、デブ子が地味ーにチマチマ飲んでる様子。お嬢は飲まず。見かけたらとりあえず1本だけ買って試してみては如何でしょう?

No title

なかいさん、これは高いのか安いのか…まあ、1本をチマチマ飲ませてるのでとりあえず日持ちはしますが。猫缶食えとのリクエストには応えられませんが、またたび入り水は一応またたび茶なるものが人間用でもあるのでトライしてみました(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらし女王陛下。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ