FC2ブログ
2018-10-31

ドレスコードは『ハロウィン!!』




――――――ドレスコードは『ハロウィン』にて、川越に昨日行って参りましたの。

…別に川越はハロウィンイベントやってるわけではないよ(笑)

――――――しかし若者だったら珍しくもなかろうが、40代以上の大人が着物でハロウィン…なかなか壮観(笑)

ハロウィン当日には何かしらアップしたかったのでとりあえずダイジェスト。

詳細は数日後の予定です~(笑)


                     いつも応援の1クリックありがとうございます

         アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング  
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます



 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

川越は仕事で何度も行っているのに、歴史地区は隣の通りを車で素通り、こんなゴージャスなお歴々は見たことなかったですわ~
グッと秋めいて、皆さんの着姿も、余裕を感じますわ。

No title

こんばんは
昨日から今日にかけて、あまり気の進まぬ研修旅行(ボランティア系)の事務局としてへとってたうえに終わって自分の車でようやくホッとしたのも束の間、キーの電池切れアクシデントやトラブルがこれでもかっと押し寄せて オーマイガッ と…。
そんなところにこのジョケツ(女傑)軍団 本当にこのアングルはどなたの発案? きっと発した途端に決まったのでしょう
ドラマのオープニングみたいで、サイコー

No title

あぁ、DAISOのドクロ!今年のドクロは可愛くてサイケな感じでしたね。

しかし、だ!ハロウィン、なぜこんなに盛り上がるようになったのか不思議でならない…。

No title

後ろ姿でも、スター集合の存在感が凄いです!
大人のハロウィン、詳細記事楽しみにしています!

No title

後ろ姿だけでも すごい圧巻で濃厚なのに、どうしても番長帯に釘付けになってしまいます(笑)。すごい威力だ!

No title

素晴らしいーーー
後姿で「この方は多分あの方・・」と見当をつけてたまさんとこで答え合わせをしたら全問正解しましたー
もしこのスター軍団に私が混ざった絵面を想像したら、小人感がはんぱないなと思いましたです。
皆さんのコーデ楽しい~♪

No title

ふでぺんさん、…ネット上でも着物でハロウィンな方がいっぱいいますが、平均年齢が高いグループはなかなか…(笑)

No title

亜雅紗さん、大人なハロウィンですよねえ。お若い集団だと着物にオレンジが多用されます(笑)
そして義妹さんは一体どこまで番長帯で登場し続けるのか(笑)
いやあ、テレビ的には大騒ぎを撮りたいところでしょう。大人のハロウィン和装はひっそりと確実にネット上で広まればよろしい(笑)

No title

ほあかばりきるま。さん、明らかに全身でハロウィンですよ、と主張しているのはワタクシだけですわ(笑)
でもてんてんさんの着物もオレンジ系で帯は黒で立派にハロウィンカラーリングなんですが。
…川越は昔は渋い綿着物集団が多かったんですが、今は華やかポリばかり。あ、でもこの日は平日なのにレンタルじゃない着物姿もかなり多かったです。お茶席でもあったか?

No title

U-カリンさん、一番早いのはたまさんかしらねえ…ああ、混雑の浦安行き、ご苦労様です~

No title

ダンシングジャイアンさん、そんなにも背中に個性が!!(笑)
…それにしてもなぜ私と義妹さんは同じように傾いているのだろう…

No title

ねころびーさん、あら?もしかしてハチワレ猫帯のお方?…猫帯でわざわざ39に来るとはわかってるお人なんだわ…とか思っておりましたが。
ちなみにスーさんと大家さんが気になるのはワタクシでございます(笑)

No title

画像届きました!ありがとうございます!
ああっ 6月に続きこの濃ゆいメンバーでコーデ遊びを出来るとは‥
やっぱり次は半年後に横溝屋敷でのよそ婚イベントでしょうか(笑)

No title

あざらさん、そりゃ混雑しますもの一番街の通りは。そして平気で横から人が歩いて出てくるので油断なりません。まあ、スピード出せませんけど。
今回はレンタル着物は当たり前としても、平日なのに自前で着てきたような方が割と目に付きました。何かあったんでしょうかね。

No title

三匹のははさん、トラブル続きでささくれだった心に響く背後画像でしたか(笑)
…着物ブロガーとかはよく足元を円形に並べて撮ることをしますが、今回それを提案しながらも結局実行しないで解散となりましたわ~

No title

jasminさん、しかも面白い使い方をしてたんですよ、さのっちさん。
撮り忘れましたがバッグまで面白く、たまさん曰く『浮かれポンチな女が来たよ(笑)』な感想だったという。
渋谷が盛り上がるようになったのがよくわからないですが、やっぱり皆コスプレしてみたいんですね(笑)
コスプレイベント行くようなオタクじゃないけど興味がある。

No title

かしわさん、私は車移動でちょこちょこ本隊から離脱してるので、たまさんやてんてんさん記事と併せてお読みいただければ全貌が。
と云うか私も早く私が車で移動中に何があったのか知りたい(笑)

No title

monmamaさん、帯1本と使い倒す義妹さんらしいですが今回も登場です。…そして着物を選ばない帯…さすが番長。
決して派手ではないのに素晴らしい存在感。

No title

番長帯だけは正解しますよね確実に、なな吉さん、…ああ、確かに横並び図だとコロボサイズが明確に!!
いっそ遠近法で前に出る!?(笑)
ドレスコードはハロウィンですが、考えてみればどなたも結構シックな装いがメインな方々ばかりなのでした。
その中で私が異質です…

No title

てんてんさん、使える画像があるんだかわかりませんが~
ああ、よそ婚!!…もういい加減コーデをアップしませんとねえ。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ