FC2ブログ
2006-12-31

足袋とバッグが主役コーデで有明へ…さぶい。



コーデをアップしてからしばらくクリスマスだの何だのに圧され、なかなか着る機会のなかったこのコーデ http://blogs.yahoo.co.jp/wwide1225/42754410.htmlをやっと着ました♪

…紅白市松の半襟がおめでたくてお正月前だというのに妙に浮かれチックなり(笑)

あちこちに門松があったから、正月撮ったふりして後日アップすればよかったかも。

しかし実際はあまりにも激風が吹きすさぶ東京、毛皮襟巻き無しでは死んでしまう…とほとんど人目に付かないこの半襟…

この撮影中にアームウォーマーと襟巻き取って、いい画像撮れるまでセルフタイマー使って一人撮影会したたもんだから、終ったら冷えまくり…さぶかった…

ただでさえ海風の吹き荒れる有明。更に寒波の突風が吹き荒れた日にゃー死にますわ…

画像に笑顔がないのは、この一人撮影会をガードマンのおっちゃんがじっと遠くから眺めていたからだ(笑)…持ち場離れるわけにはいかないおっちゃんにシャッター頼めないし…


えーっと有明くんだりまで何しに行ってたかというと、恒例のオタク祭り(笑)

今年は大晦日までありやがる~!!でも今日も行くのだ、本買いに!(笑)


有明、珍しく何かのイベントがあるらしく有明コロシアム利用客も同じ駅使用だったのですが、有明コロシアム行きのカップルの会話『…仮装してる人がいる…』に新鮮な驚きを禁じえないワタクシ。

…コスプレって単語、一般に浸透してるようでしてないらしい。


さて、本日はこれもまだ着てないコーデ『総額961円コーデ』で出動です。

年末にやたらと着物着すぎてお正月は着物着ないかも知れん。力尽きて…

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

寒空の下、撮影お疲れ様です!私の中であすかさんは「矢羽根の女王、ベランダの貴婦人」ですが、矢羽根でないこのコーデも初春のイメージでいいですよねv。よいお正月さんを迎えてくださいねvv。

No title

風強いですよね~。洋服でもつらい強風のなか一人撮影会ですか☆いい写真の為にはアームウォーマーも襟巻きもとって、、、根性ですね。

No title

激風の中、唇をかみ締めながらセルフタイマー切りまくってるあすかさん、そのご努力に感謝、ありがとうございます。おかげでステキな着物姿を拝見できます。ブログファン思いのあすかさん、お風邪など召されませぬように・・・来年もよろしくお願い申しあげます。

No title

寒い中、ごくろうさんでござんす。また一緒にキャピキャピ撮りっこしましょうね。今年も1年ありがとうございました!!来年も遊んでね~♡

No title

「ベランダの貴婦人」チャイさん、いいネーミングだなあ。(笑)あすかさん、寒かったんですね。いつもと一味違った憂いを秘めたショットは演出ではなかったのか~~。風邪をひかれませんように。良いお年を~~。

No title

今年最後に綺麗なお姿を拝見出来てうれしゅうございます。いいですね、やはり着て頂いた方がステキです。誰もこんな激安コーデとは思うまい。

No title

さぶいなかお疲れさまです。素敵に撮れていますよね。着物のコーディネートも素敵です。

No title

うおー!似合います。でも有明ではこれもコスプレって見えてるのだろうか・・・。あと5分で2007年です。良いお年を~。

No title

chaiさん、実は帯締めが矢羽根なのです(笑)着物も羽織も矢羽根でない場合、帯締めとかの小物に矢羽根が潜んでます。…今年も物干し場の主となってセルフタイマー撮影に精を出すと致しましょう(笑)

No title

なかいさん、正月になってやっと風が収まりましたね~いやー年末は寒かった!!でも風でカメラが飛ばされない程度なのでたいした風ではなかったのかも…しかし体感温度は!!…年末着物2日連続着て寒かったので、すっかり正月コーデを着る気が失せてます…

No title

YUTABONDさん、そういえば以前YUTAさんからのリクエストにあった『睨みつけ』顔、なぜか撮れてました。よっぽど寒かったらしいです(笑)そっちを載せようかと思いましたが、本気で怖い顔なのでやめました…今年も喜んでもらえるような記事、頑張ります(笑)

No title

ozawamiさん、引きこもりのくせに年末はやたらと出歩いてましたね、着物で。…反動で1月は着物着ないかもしれん(笑)ふふふ、今頃飲んだくれてるのかしら、ozawamiさんは!今年もよろしくお願いしまーす♪

No title

おふくさん、寒かったです…有明の激風…そんで3日間開催のせいか混雑もせず、さらに寒かった…冬は2日開催にしてくれ。…今年もよろしくお願いしますね♪

No title

赤唐辛子さん、うふふ、このコーデは結構着物が高いんですのよ、3900円(笑)羽織は1900円だが。961円コーデはまだアップしておりませぬ。これからアップ予定!…ところで25日発送のはずの浅草土産、届いてるんだろうか?まだ届いてなかったら事故…いやーん、せっかくの可愛い土産が!!

No title

いまおとさん、ありがとうございます♪ただ大きい画像を小さくしたらもの凄く汚い画像になってしまったのが残念です…今度から小さい画像で最初から撮ろう…

No title

ここふじさん、『純情きらり』とか言われましたよ(笑)…確かにあの時代の着物だがあのドラマにこんな着物着てる奴いたか!?ふふふ、何を見てたのでしょう、テレビ。ゆく年くる年?私は紅白のあとジャニーズカウントダウン見てました(笑)みんな口パクで素晴らしい…

No title

「おっ☆正月だ」と思ったら...大晦日でしたか(^^; 笑顔じゃないおすまし顔(?)も趣が違ってナカナカ素敵ですよ♪今年もよろしくお願い致しま~す♪

No title

ねごさん、こちらは晦日の30日。…年末に連続で着物着たので、正月に全く着ていません…そのうち物干し場だけで着ようかと(笑)

No title

あ、あはは(^^; 不注意で失礼致しました!!! いっそ『物干し場』の名を改め『ステージ』としてみては(笑)

No title

ねごさん、あのステージ、どう頑張っても物干し竿と洗濯バサミが写り込むんです(笑)場合によっては洗濯物も!!でも着ました、あのステージで眼精疲労矢羽根を…
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ