FC2ブログ
2006-12-22

つかの間の休戦…あくまでもつかの間。



お嬢がベストポジション先取し、デブ子がそれに従って大人しく寝ている時は平和である。…しかしこれも時間の問題なんだが(涙)


一見仲良く並んで暖を取ってる微笑ましい画像である。

…しかしこの間にもお嬢にデブ子の重みがミシミシと食い込んでいるのであった。

電車に乗ってて体格が変わらない人間に寄りかかり寝をされてもかなり重いのに、3キロ弱のお嬢に7キロ弱のデブ子がもったりと…

重みに耐え、良く頑張った、感動した!と言ってやりたいところであるが、この後案の定お嬢が重みに耐えかね、デブ子にパンチ。

そしていつもの動画の再現である。

いつもお嬢が喧嘩を売っているが、このような裏の事情もあるのであった。さてどっちが正しいのやら…
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

倍以上の体重に寄りかかられたらそりゃあ重いよね!お嬢ちゃん。それにしてもデブタ子ちゃん7キロ弱もあるんだ~みんちゃんなんてまだ序の口だね!でも、だんだん肥満化していく食いしん坊ちぃちゃんはとっても危険かも。。。o(≧-≦)o

No title

ベストポジションを先取りされたデブ子、お嬢の存在を完全に無視。見えないモノのように扱ってますな。

No title

keikoさん、しかも本格的に寝だして全体重預けてきますし…『きー重いのよ!』とすっ飛んでこの場から抜けていきます。かわいそうなお嬢…ここまでベロリーンと広がった肉…まさかちぃチャンはここまではなることはないと思いますが(笑)

No title

ここふじさん、生枕としか思ってないようです。毛が生えてる(笑)…でもその枕、重みに耐えかねイライラしてくるとデブ子の耳に噛み付きます。そんでバトル…

No title

ほほえましいというか、笑っちゃいますよ。頭の中に「双子」という文字が浮かんで。

No title

赤唐辛子さん、黒猫ズは双子…黒猫ズは双子…醜い争いをしても双子…でも時々よりそっては仲良さげな双子でございます。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ