FC2ブログ
2006-12-19

みかん星人との闘い、果てなく。(動画)




みかん星人、お嬢の敵。今日も今日とて飼い主がみかんを喰らおうとすると、ちょっと置いた隙にこの目付き。…まん丸やがな。そして始まるこの闘争。…でもね、それ飼い主の食べ物だから…(涙)



…完璧に手頃な大きさの瑞々しいボールと思っておるな。

他の猫おもちゃだとここまで激しくバトらないのに、一体みかんの何が彼女をここまで変えるのか。

いつまでも遊ばせていてもきりがないので取り上げてみたところ、みかんには無数の爪あとが残り、みかんの皮が少し割れ、そして部屋中みかんの香り…

もちろんこのみかんは飼い主が食べましたとも!捨てるもんかい、もったいない!!


その頃のデブ子は1匹窓際の猫ベットで高みの見物寝を決め込んでいたのであった。



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めましてw ランダムからきました。 ミカンで遊ぶコは初めて見ました! 柑橘系の香りを猫は避けると思っていたのですが・・・しかし可愛いですね!w

No title

お嬢様にとって、みかん転がしはハードスポーツなのですね。なんか、目つきが怖いもん。汁さえ飛ばなきゃ、いいおもちゃなんですがねえ。

No title

何故に?何故にお嬢はここまで、やるのか・・・。巻き添えになってるバンダナがブルーで、オレンジとお嬢の黒で、いいカラーリングですね!

No title

お嬢・・・お目目怖すぎwしっかし、このミカンさばきは、ロナウジーニョかと思うくらいですねw

No title

昔ウチで飼ってたヤツは柑橘系のニオイだけで眉間にシワ寄せて退散してたけど...柑橘得意(!?)な猫もいるのですね~!ビックリ!!!

No title

もはやお目目がミカン色になっとりますな。激しい戦いの後、自らの爪先に残る苦酸っぱい香りを嗅いでフレーメンするのが、勝者だけに与えられた密かな快楽・・・。

No title

へのへのくるすさん、はじめまして♪…この子、みかんの香り嗅ぐと露骨に嫌な顔して逃げていくくせになぜか剥いてない状態のみかんは手頃な敵らしいです(笑)

No title

keiさん、おもちゃではありません!!飼い主の食べ物(涙)素直に猫おもちゃで遊んで欲しいです…みかんものんびり食べられません~(涙)

No title

ozawamiさん、それはお嬢に聞いてみないとわかりません…手に汗握ってついついバンダナで汗拭いてるんでしょうかね(笑)王子の場合、ビニール玉っころに置き換えると納得な風景ですね。

No title

あゆさん、真剣になればなるほど目が怖い…普段は可愛いのに…あくまでも当家比(笑)部屋の隅にまで持っていくからみかんが埃まみれになるとです。

No title

ねごさん、いんや、お嬢も例に漏れず眉間にシワ寄せダッシュで退散するんですよ、みかん剥くと。でも丸ごとは平気らしいです。…そんで前回調子に乗って噛み付いて苦さにビビってました…

No title

ここふじさん、これがまた意外と平然と毛繕いしてました(笑)フレーメンするのはデブ子。自分がしっこ垂れた布団の匂いを嗅いで変な顔で固まる。…お前のしっこだっつーの!!飼い主も耐えてるんだっつーの!!

No title

完全にボールですね♪柑橘系の芳香剤だと思って癒されてください^^

No title

最後の写真、今まで見たデブ子の中で一番かわいいです。ほんとです。

No title

さえさん、ふふふ、その匂いに混じってデブ子が粗相したしっこの匂いが(涙)…更に消臭プラグまで導入してるので、何ともいえない匂いの立ち込める部屋に成り下がっております…

No title

赤唐辛子さん、このように極楽顔で寝てる時は可愛いんです…今は飼い主の膝の上で文句垂れてます。非常に憎たらしい顔で!
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ