FC2ブログ
2017-09-19

秋草



Yahooブログは訪問者数に応じてTポイントに還元されるのですが、現在、その還元されたポイントが熊本地震関連募金、及びその他の災害募金へと寄付できるようになっています。

なので日々の還元されたポイントは寄付しております。

皆さまの訪問が被災地へのほんの小さな一助にもなります。訪問してくださりありがとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

亜雅紗

あっ、やっぱり9月のイラストまだでしたよね?熱中症が治ったり治らなかったりでバタバタしてたので、見逃したかな?と思ってました。
もうすぐ彼岸なのにこんな秋の花を見られるのはいつのことやら…
まだちょくちょくエアコン入れてます。

No title

亜雅紗さん、…ええ、バリバリにうちの朝顔も咲いてるのでいい気になってそのままにしてました(笑)
そしてこの絵は2週間くらいでハロウィンものにとって代わられるのです。可哀そうです。

No title

いつもきれいな絵を描かれて素敵ですね。描くのに時間はどのくらいかけるのですか?

秋の七草?私全部は言えません。撫子、桔梗、女郎花、萩…。帯留めは何のお花ですか?絵に描くだけじゃなくて、実際に希望する着物コーデを集めてしまうから、すごい。季節限定着物って本来はすごく贅沢なのに、テヘペロ風に?着てしまうから楽しいわ~。

No title

ねころびーさん、…私も7つ全部は怪しい…1つ出てきませんでした。あ、尾花!?(すすき)葛、藤袴、尾花、で全部でしたかね。って今調べろって話ですが(笑)春の七草は語感がいいので覚えやすいんですがねえ。
描くのに大体一時間半くらいでしょうか。基本的に着物はポーズが同じなのでポーズで悩むことがない分だけ楽です(笑)
帯留め、一応撫子にしたつもりでしたが、ここで『私は撫子柄が下手』って事実に気が付きました…
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ