FC2ブログ
2006-12-09

ダブル暖房で勃発する紛争。(動画)



ホットカーペット+電気ストーブのダブル暖房によって、すっかり酢でしめられる前のナマコのようにだらけきってる黒猫ズ。…しかしそんな中でもベストポジションを狙っての紛争が…


…デブ子が転がってる位置が1番人気のポジション。

横に布団、後ろにクッションと囲い込まれ状態が好きな猫にはたまらない。しかも暖房も効いている。

いつもデブ子が布団で潜り寝してる時はお嬢の定位置である。

お嬢、ポリ絞り柄小紋の上で優雅に毛繕いしつつも、やっぱり自分の定位置がいいらしい。


…喧嘩売って取り戻そうとしたものの失敗(涙)やっぱり体格差がありすぎたね…

しかし横綱体型のデブ子もその喧嘩はどう見ても横綱にふさわしくない。

何だ。その突っ張った足は(笑)


この喧嘩後の光景、『ワンルーム住まいの若夫婦、喧嘩するも逃げ場所がなくお互い気まずい空気の中そっぽ向いてる図』のように見えて仕方がない(笑)

特にお嬢がタバコ吸って気を落ち着かせてる旦那風で大笑いであった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こっちに来るな!の足でございましょうか(笑)お嬢の後姿に哀愁が漂っていまする。

No title

足で押さえてるのが笑えます。。。ほんと突っ張ってますね。

No title

お嬢、そんなに凹まんでも…ヨシヨシ。勝ち誇ったように香箱を決めるあたり、風格ですな。二重暖房…贅沢ですねえ。ウチの母は、猫用ホットカーペットがないと困ると思っているのではなく、「なにか買ってやりたくてたまらない」だけなのです。あんかの類より、人間が実際に使ってるモノに擦り寄ってくるので、9割は使わないだろうと…。それだけのことです^^;。

No title

お嬢の姿が哀愁たっぷり。。それ以上は出て行かないんですね~~

No title

しゃ~~言ってもダメでしたか!お嬢の、負けたドシュンな態度がなんとも言えずいいです(笑)。哀愁ですね。

No title

ダブル暖房。。にゃんこにとっては、とっても贅沢な環境ですね(^^) お嬢。。なんか切ない....(TT)

No title

なんか、実録というよりアニメっぽい~~。(笑)カワイイです。

No title

怖いよ!デブタ子ちゃんwすごい貫禄ですね^^圧勝^^

No title

さえさん、引っくり返ってるので横着したままの攻撃がこのような有様になったのかと…起きて闘え(笑)

No title

小浪さん、足如きで止めようとする横着者のくせに喧嘩には勝ちやがる…しかし今日もまたお嬢は喧嘩を挑み、同じようにして負けてました…お嬢も懲りない猫です(笑)

No title

なごみさん、お嬢、不屈のファイターなのでこれしきでは凹みません!またしてもベストポジション争いをして同じような映像が撮れました…そうまでしてその場所取りがしたいのか!それとも単にヒマなのか…お母様、猫に散財するくらいなら娘に散財しろと言ってください(笑)

No title

なかいさん、外は寒い(笑)暖かいベストポジションを狙って喧嘩売って部屋から追い出されては割に合わない。逃げてもあの位置までです。デブ子もストーブ前死守してるので追いかけないし(笑)

No title

ozawamiさん、いつも無口なお嬢が珍しく威嚇してたので驚きましたが、どうやら昨日からの趣味になったようで、今日も何かとデブ子に因縁付けては負けてました(笑)お嬢の方がタチが悪いのかも…デブ子は被害者でもそうは見えないとこが(笑)

No title

yuriさん、ダブル暖房で快適なくせに、更に快適な場所の取り合いです…これが暖房抜きだったら2匹で丸くなって暖を取り合ってるくせに!(笑)…仲良くするために暖房抜きにしたら飼い主は寒い…悩むとこです。

No title

おふくさん、現実なのです、これが。アニメのようなお笑いでなく(笑)快適になったら普通和んで穏やかになりそうなのに、なぜか仲が悪くなってます、うちの黒猫ズ。

No title

あゆさん、普段あれだけ怠惰なくせにいざ自分の快適な場所を取られそうになると猛然と反撃。譲り合い精神はデブ子にはありません。お嬢はご飯に関しては譲るものの暖房に関しては譲れなかったみたいです(笑)

No title

お嬢様がすわってる敷物の柄がかわいいです。動画、娘が指を指してよろこんでいます。「わん、わん、わん」と…。

No title

赤唐辛子さん、わん、わん…そうか(笑)ゾロ君がいるから、動物はすべてわんわんなのでしょうか、今のところ。いつかにゃーにゃーが出たら教えてください(笑)…お嬢が座ってるのは鬼絞り柄プリントのポリ着物です。裄だししようと解いてみたらいい加減な作りで驚きました!多分昭和40年代の品なのにこのひどさって…
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ