FC2ブログ
2006-11-27

怠惰デブタ子の見るに耐えない生活。


1ヶ月近くもデブ子書庫の更新が滞ってしまった…理由は簡単。寒くなってきてほとんど動かず寝てばかりな上に、起きてると思ったらストーブ前でこんなひどい有様だからである(涙)


夏場は暑くてダラダラ寝。秋になったら快適なのでぐっすり寝。冬は寒くて暖房器具独占寝。そして春はうららかでのんびり寝。

……1年中寝てるわけだね、この肥満猫は…

雨の中でもおやつを貰いにやって来る近所猫のカサマちゃん+謎白を見習いたまえ!

もっとも飼い猫のくせに雨の中、おやつ貰う為だけにやって来るのも結構なバカ猫だと思うが(笑)


…先程、ストーブだけでなく新たにホットカーペットを出しまして本格的冬仕様にしましたら、それっきりデブタ子、部屋から出てきません…

いつもだったらパソコン部屋で飼い主と一緒、ひざの上で暖を取るくせに!!

おーのーれー!ホットカーペットに乗り換えやがったな~!!そーゆー奴だよ、あいつは(涙)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとに「んげろ~ん」ですよ!!wネコってこんなですっけ??w手、パァになってますやん>m<

No title

デブ子ちゃん、カワイイ♪

No title

おもしろいから、見るに耐えますよ!!あおむけに寝ててもお腹がぽっこりしてる(爆)。飼い主よりも暖をえらんだのかあ~。そうゆうもんですね、猫は。(そこが好きだったりする・・・)

No title

あゆさん、少なくともうちの肥満猫はこんなです…のびーっとして指まで全開にしてました(笑)

No title

ブーたろうさん、可愛いですか!?…なかなか素敵な趣味をしてらっしゃいますね(笑)

No title

ozawamiさん、腹肉、あお向けだと左右に流れるんです。それでもポッコリと…先程ホットカーペット猫を覗いてみたら更に情けないことになってました。メロメロなようです(笑)

No title

ははは!!ウチもですよ~、リビングのストーブを数時間独占するやら、ホットカーペットにびったりとか。オモロイのは、ストーブを消してもなかなか離れないのです。「なぜ急に冷たくなったのだろうなあ???」と思ってるかと思うとけなげで、またつけてやってしまいます。バカ飼い主です。

No title

猫は丸くなってるのは、私の思い込みなんですね(笑)猫好きだけど一緒に暮らしたことがないのでこういうポーズって見慣れなくて笑っちゃいます。

No title

気持ちよさそう~。指までのびのびしてるぅ。ひざの上ではこんなポーズやあんなポーズが出来ないからホットカーペットに乗り換えたんですね。

No title

一瞬どこが顔なんだ?って思っちゃいました。

No title

なごみさん、うちの場合名残惜しげなのは掘り炬燵!…デブ子が入ってるんですが、寝るとき電源切られてしまうのに切られてもしばらく出てきません。30分くらいして冷えてくるとのっそりと出てきます(笑)

No title

なかいさん、丸くなってる場合は寒いんです!快適だとこんな有様…どこまでもダラけ伸びてます…よくなりそこないのPUMA柄になってます(笑)

No title

赤唐辛子さん、ホットカーペットでの有様も、それは目を覆うほどでした…快適すぎると人間も猫もダメになるようです(笑)

No title

ここふじさん、黒猫、寝てると顔の位置がわからなくなる生き物ですが、妙なポーズでも顔が行方不明に…こやつは特別妙な顔になるので発見が大変です(笑)

No title

あらためてこの画像を見ると、向こうのほうにご飯の皿、腹も心も満ち足りて、いかにも心地良さげに「んげろーん」って伸びてる姿に、妙に腹立たしさを覚えます。

No title

ここふじさん、同感です。非常に憎いときがあります(笑)そーゆー時は安らかに寝てるとこを邪魔してやります…
プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ