FC2ブログ
2006-11-12

猟奇な毛玉INガレージ…


うちのガレージには猫出入口があり、家宅侵入猫用にエサ皿が置いてあるのですが、本日ガレージ開けてみたらこんな猟奇な風景が広がっていた…


食いかけのカリカリ。ガレージ内をフーワフワと漂う白と黒混じりの毛…

ご近所の飼い猫、黒白ブチの『カサマちゃん』と、どっかの飼い猫である事が判明した白猫『謎白』。

この2匹のバトルった跡らしい。

…しかしですよ、ここはうちの地下ですよ。それなのになんでよそんちの猫がうちの地下でケンカしとるんじゃい!

……この2匹のバトルが怖くて、うちの黒猫ズが自ら外出を望まなくなってから久しいのに、相変わらず近所の家宅侵入猫どもはおやつ目当てに通ってきやがる。

黒猫ズも出掛けないし、カサマちゃんも謎白も飼い猫であるんだからと猫出入口を封鎖しても、根性で出入口をこじ開け、ガレージ内に侵入しておやつを探すこの2匹…

ケンカするときもうちの周り…きっとご近所にはうちの猫がケンカしてると思われてるんだろうなー…

本当のうちの猫は、家宅侵入猫2匹のケンカの声を聞きつけると飛び起きて、家の中で安全なところに猛スピードで逃げ込むんだけどさ(涙)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

人ん家のごはん、いただいた上にバトルですか!やってくれますね(笑)。あすかさんち子になりたいのかしら~?この毛玉様、うちのランちゃんのに似てる!!ランのもこんなに取れればいいのに~(笑)!

No title

あすかさんちの本当にネコちゃん達...家の中の安全地帯に逃げ込むのね~恐がりさんでそこがなんとも可愛く思えてしまいますね(^-^) しかしまぁーすごい散らかしようですね。。。

No title

ozawamiさん、2匹とも飢えてる野良でもないくせに、おやつ巡ってよそのうちで大ゲンカとは(笑)…こんなに世話になってるくせに2匹ともちっとも懐かないし…でもじっとうちを見つめてます、2匹とも!(笑)

No title

yuriさん、ここだけでなくガレージの全体に漂う毛玉…いったいどんだけむしり合っていたのでしょうか(笑)…黒猫ズ、布団に潜って寝てるから1番安全なはずなのに、飛び起きてはさらに安全なとこを求めて右往左往します…自分のテリトリーを奪われ、しかも外のケンカにオロオロするうちの猫…

No title

「毛の玉や ツワモノどもの 喧嘩跡」…ソマツな冗談ですが、よその家でケンカですとはねえ。いい根性してますねえ。ウチの怪力猫を応戦させたら…あっ、ウチは箱入り娘だからケンカしたことないんだわ。ウチのミーコは数日具合悪くて、入院・通院と大変でしたが、ようやく平常心になったようです。でも毛刈りされたらしい。見舞いに行かねば~!!

No title

なごみさん、今の今までミーコ様、オスだと思ってました!…7キロ超える巨体だそうですのでてっきりオスだと…実は箱入り娘だったんですね(笑)…うちの肥満猫もこの時期になると再発する結石で、血尿野郎です。症状が落ち着くまで家中で粗相しております…しっこたれ野郎です。

No title

ごめんなさい遅れコメントで。でも、おかしくって爆笑。勝手な猫がいたもんだ。お宅の双子さんはおとなしいのね。もう猫が来て喧嘩始めたらうちは恐がりだけど好奇心がやたら強いから、なんだなんだと見に行くに違いない。

No title

近江のお兼さん、特に勝手で横暴なのがカサマちゃんで、うちの猫2匹ともこいつに怪我させられました…近所のボス猫です。謎白はなぜかうちに侵入しても黒猫ズは黙ってます。おそらくカサマちゃんは最初からケンカ越しで謎白は元々穏やかなのかと。今はガレージの猫出入口は封鎖して、その前におやつ皿置いてます。…それを目当てに今日も猫が…
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ