FC2ブログ
2016-04-17

地震お見舞い申し上げます



Yahooブログは訪問者数に応じてTポイントに還元されるのですが、現在、その還元されたポイントがこの度の熊本地震への緊急支援金へと寄付できるようになっています。

なので日々の還元されたポイントは寄付しております。

皆さまの訪問が被災地へのほんの小さな一助にもなります。訪問してくださりありがとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自信に満ち溢れた男爵様
「バロン!」と呼びかけたくなる気品を感じます

やっぱり 鼻の模様は オカリナだと思います!!

No title

そしてあすかさんにも、ありがとうを…。

No title

あすかさんの情報で私もわずかですが寄付しました。
こんな短期間で相当な額が集まってて驚きました。

No title

あらぁ~素敵だわおだん様!

いいえ、こちらのブログを見て、着物のしみのところにせっせと刺繍したり、短くて締めにくい帯をちょん切る勇気を得たり、瀬戸物売り場では箸置きをおなかにあててみる怪しいおばさんになったり、楽しい思いをたくさんたくさんしております。見るなと言われても見ますのでよろしく。

おだん様、今回は招き猫でいらっしゃいますね。

No title

ocarinさん、珍しくも凛としたお顔です。…今現在、なぜかクローゼットに引きこもって寝てらっしゃいますが暖かいとクローゼットに引きこもる癖のあるおだん様。

No title

マド・松本さん、物流も止まっている今、出来るのは募金くらいですから…震災時、新生児抱えて安全な水がない状態の時、全国からミネラルウォーターを送って頂き私も助けられましたので。

No title

ノリコさん、街頭募金とかは金額がそのまま見えるので()なかなか気まずい場合もありますがネット募金、しかもポイント使えると気軽に募金できますよね。Tポイントはほとんど実生活では使い道がない割には貯まるので、このように有意義な使い方ができるととても嬉しいです。

No title

ねころびーさん、おだん様、普段見せない男前顔です。
地震で被災されて今屋外生活されてる着物ブログ友達の方もいらっしゃるので、あまり華やか着物の記事を載せる気になりません…
地味な手作りものとかが記事で続きそうです…
ああ、牡丹とか藤も既に咲いているんですけどねえ。

No title

あすかさん、こんにちは。
すごいフォトジェニックな男爵様ですねえ。
この1週間、せっせと訪問しておりましたなな吉です。
札幌もやっと気温が2ケタとなりあと10日くらいで桜が咲きますよ。

No title

そうでした、5月になると春ですよね北海道はなな吉さん、こっちはもう牡丹も咲いちゃって2週間くらい早いですわ~
あ、ありがとうございます。皆様のおかげで小銭が貯まります。そしてそれも塵と積もればなので年間だとそこそこの金額になります。
ネットポイント、他社でも義援金として寄付出来ればいいのに~
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ