FC2ブログ
2006-09-28

すごいぞ!Can Do!和小物いっぱい♪



こまめに100円ショップの見回りをしないと思わぬ商品が入荷しているので要注意!

…家からは若干離れたとこにあるお馴染み『Can Do』。

本日1ヶ月ぶりくらいに徘徊してみたら、あるわあるわ!和小物がゾロゾロ入荷中!しかも100円とは思えないものばかりで可愛い♪

ヘア小物が特に可愛くておすすめです!お近くにある方、速攻で覗きに行ってください(笑)

シックなヘア小物なので大人にピッタリな可愛らしさですよん♪

アンティーク着物に合いそうな紫のお花が嬉しいです!!


ヘア小物だけでなく、矢羽根柄の縮緬が貼ってあるスタンド手鏡とか、ミニポーチとか、ブックカバーとか小銭入れとかいっぱいありました。

あ、今回の小銭入れはがま口でなくてファスナー開閉なので、チャチくて買いませんでした(笑)

ううう、せっかくの矢羽根シリーズだったのに…


根付も可愛いものがありましたよ♪いや、和風ストラップなのか…

そんな中、結構可愛いように見えて不気味な招き猫鈴の根付を発見。

『みんなで幸せになるだニャッ!』とかいう大風呂敷を広げたコピーが付いてるんですが






こう語りかけてきそうな迫力と不気味さを持ち合わせた招き猫鈴…

デブタヌ子に戯れで括りつけようとしたら、すっげー嫌がられました(笑)

不気味な物はとりあえずデブ子に装着してみる事にしている飼い主…
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

100円ショップの物とはおもえませーん!私もよく行くけど、中々見つけられないのよ

No title

おぉ!すごいです♪私も会社帰りにCanDo寄ろっと!!

No title

大阪にはCanDo無いのかなあ? 娘も「知らん!」って。 行くところはダイソーばっかり。 大人にピッタリのシックなヘア小物が、たったの「100円」か! エンゲル係数高くても安心して暮らしていける!?

No title

赤唐辛子さん、ふふふ、さっそく店に走ったのでしょうか?戦利品があったら見せてくださいね♪

No title

なっちさん、たとえ打ち込み中でも、タイトルと画像で本文の内容の想像がつく、底の浅いあすかでございます。っつーかなっちさんも突っ込みつつ反応早すぎですから(笑)

No title

豆奴さん、京都の店舗情報はこちらデス→http://www.cando-web.co.jp/list/kyoto.htmちょっと店舗少ないんですよね、京都は。

No title

konekoさん、私の行きつけのCanDoは坂戸のキンカ堂の2階の店舗ですが、そちらの方にも店舗ありますね。ヘア小物コーナーは充実してるので覗いてみて下さい♪若葉のダイソー、あるのは知ってるんですが行くのはいつも映画見るときで、しかも上演開始から5分くらいたってから駆け込むのが毎度なので、のんびり若葉ウォーク内を探検した試しがありません…

No title

あゆさん、飼い主の周りをうろついて、飼い主に牙を剥いたりする奴にはお似合いの役です(笑)…でも100均で1番悔しいのは品切れ…『ここなら100円なのに、なかったら高い値段で買わなきゃならないじゃないか!!』という場合も多し。

No title

ozawamiさん、不気味なものはデブ子に括りつけるとデブ子のトホホオーラで不気味さが愉快さに変わるので(笑)『不気味変圧器猫』と命名。どくろ様は不気味というよりゴージャス過ぎて何ともいえない雰囲気でしたね(笑)…それにしてもこの招き猫、猫というより稲荷のお狐様だ…

No title

さえさん、ホント、タッチの差で売り切れたりするのでこまめに巡回するのが、掘り出し物ゲットのコツです。この小物もかなり売り切れ直前の様子ですべり込みセーフでした。

No title

七兎さん、いっぱい目移りしちゃって何時間でも居座りそうになっちゃいますのでご注意!…怪獣ちゃんも連れて行ったら大変な事になりそうです(笑)

No title

YUTABONDさん、大阪、いっぱい店舗あるようですよ。店舗情報はこちらhttp://www.cando-web.co.jp/list/osaka.htm家から微妙に離れたとこにあるのかもしれません。ダイソーがお近くだったらわざわざ他の100円ショップ行脚しなくてもいいですしね。…でもこの小物100円と例の帯100円…なんとなく腑に落ちない(笑)

No title

私、近くにあってよく行くのだけど、どうしてこういうのが目に入らないのだろうか? 旅行中に、富山県と石川県でダイソーのデカ店舗を見かけました。入りたかったけど、時間がないから我が儘言えなかった。

No title

あすかさん、Can Do情報ありがとうございました。勝手にトラバさせて頂きました。楽しかった~。髪飾りは娘に壊されそうなので買いませんでしたが、矢羽根グッツ買っちゃいました。楽しかった~。

No title

近江のお兼さん、近くてよく行く人ほど気付かないものですよ!余り行かない人は『絶対新製品が入荷してる…』という思いで行きますからアンテナが張り巡らされている状態です。…大きな店舗だとついつい覗きたくなりますよね。品揃えは基本的には同じなのに(笑)

No title

赤唐辛子さん、思い立ったが吉日で速攻行ってたくさん買い物しましたね~♪…それにしても最近の100円ショップにおける和小物の充実振りはただ事ではありません。やっぱり売れるんでしょうね~だからいっぱい入荷もする!

No title

今日、初めて池袋のキンカ堂脇のショップに行ったら、いい髪飾りがあったよ。姉貴と一緒に「いいねえ」 って2つ買ってしまった。チェックはシッカリとするってことね。

No title

坂戸のキンカ堂の2階のCanDoは先日行きましたよ~とっても素敵な籠の花入れをゲット!!!にっさいも若葉ウォークもよく行くし、きっと私とあすかさんはニアミスしてますね~(笑)若葉ウォークのダイソー、是非行ってみてくださいね♪とにかく広~い!猫のおもちゃもありますよ・・・

No title

近江のお兼さん、池袋のキンカ堂地下の店舗は広いんですよね♪でも若者がひしめいていて買い物が大変ですが(笑)池袋に行ったら必ずキンカ堂に立ち寄って100円ショップを覗き、本館の最上階の呉服コーナーを覗き、生地コーナーを覗いているので結構長時間ウロウロしています。

No title

konekoさん、夕方のにっさい、バイゴーやらマミーマートやら付近は大変ニアミス度高しです(笑)黒いハンチング帽に眼鏡でボーダーカットソーの女がいたら要注意!ほぼ私に間違いありません…でも公園に行けば確実に私は猫まみれになって座り込んでおりますが(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ