FC2ブログ
2015-03-29

花水木




   


ご訪問ありがとうございます。よろしければコメント等残していってくださいませ。


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きれい きれい 絵がお上手ですねぇ

ハナミズキの着物は、やはり単衣でしょうね

もうそういうシーズンなのですね

今 桜のつまみ細工を作っているんですけど
ハートの花びらが 本当に大変です

No title

はじめまして。MIYUKIです。
あすかさんのファンになったばかりですが、川口に文字を見るたびにワクワクするんです。私、川口におります。着物関係の仕事をしているのですが、あすかさんみたいになりたと思う日々。
お仲間に入れてください~。
楽しく可愛く…安く着物を楽しみたいです!

No title

内緒さん、…しかし10年もこのようにイラストをトップに持ってきているのでネタが…季節の花のネタがありません
花柄にしてしまったばっかりに、毎回毎回花選びに難航します。…そしてつい先日まで雪まみれの梅の絵でしたが(笑)
毎月1回必ず絵を替えていたのが嘘のようです。
何やらお送りくださるそうで。楽しみにしております~

No title

ocarinさん、桜が一気に満開になってしまいましたしねえ。…今年の冬は寒くて長い、と思った一気に春になってしまいました
花水木ってゴールデンウィークの後に咲くから本当にもう単衣気分です。
で、つまみ細工は桜吹雪の前に間に合うのでしょうか(笑)

No title

いよいよ季節は花水木…。華やかなお着物の季節ですね(あすかさんはいつも華やかですが…)
絵がプロなみにお上手ですね♪とにかく器用でいらっしゃる、その御手…。

No title

MIYUKIさん、こちらこそ初めまして川口にお住まいですか。…なぜか川口には着物人が多いような気がします。川口、蕨などなど近在の市をうろうろしております(笑)
さいたま市内がメインですが、地味ながらも激安な着物リサイクルショップの記事が過去にございますので、お暇なときにでもお手数ですが遡ってご覧くださいませ。
思い立っていきなり着物着て出かける人間なので、なかなか前もって出没場所を公表出来ないのですが、そのうち浦和の骨董市あたりでお会いできるといいですね。

No title

マド・松本さん、…本当は久々に桜でも描こうかと思っていたらあっという間に満開になってしまいました八重桜ならまだまだいけるかもしれませんが。
手先は器用な方と思いますが、その器用さは料理方面には向いてはいないのでした。…なぜかまっすぐにきゅうり切っててもそのうち斜め切りになっている…
プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ