FC2ブログ
2015-03-12

新入りズに、猫袋、猫トンネルなどを頂きました♪

いつも内緒コメントを下さる方から、お手製の猫袋や猫トンネルを頂きました~



最近見かけるようになった、潜る猫の習性を利用した『猫袋』ですが、今まで使っていた猫ベッドもなかなかぶっ壊れないものだから『へー、最近はこんなのも売ってるのか…』と思いつつ買わずにおりましたが。

この度お手製品を頂いてしまいました。



猫トンネルには早速はる、興味津々でにおいを嗅いでおります。



猫袋、日当たりのいい場所に置いたら、これまた早速潜りに行こうとしているはる。



他にも人間用の菓子類や、猫おやつも頂きました



その頃の男爵。―――――相変わらずクローゼット内に引きこもり。ぶれない男でございます(笑)

あ、でもこのように覗いたときにサワサワしても嫌がらなくなったな~…相変わらず生唾飲み込んでるけど(爆)


人の寝静まる深夜にはアクティブに活動されている模様の男爵なので、きっと深夜には男爵もこれらの猫グッズを使用してくれるかと思います。

内緒さま、ありがとうございました~




いつも応援の1クリック
ありがとうございます
         アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング  
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

猫袋と猫トンネル「どこが違うねん?」と最初思いましたが

あー違うんですねー
はるくん 良かったねー

男爵さまの写真は「使いまわし」ではない、、、ですよね?
恥ずかしがり屋さんなのですか?動きが鈍い?(男爵さま 失礼)

No title

猫ちゃんへの愛情を、たっぷり感じるプレゼントですね~
こういうの、ペットショップとかでは見かけますが、実際に作れるんですね!すごく良い

好奇心旺盛なはる君、さっそく嬉しそうですね!
うって変わり男爵さん、あいかわらず写りにくい場所にいらっしゃるW

No title

早くもプレゼントが届くアイドルぶりが微笑ましく感じます。時々ペットショップに行くと可愛い~~グッズありますね。以前、大阪のなんなんタウンで「わ~~可愛いベビー用品のお店!」と思ったら、ペットのお店でビックリした経験あります(笑)

No title

あすかさん、こんばんは。
手作りのネコトンネル!?手作りですってぇ~~~
数か月前になりますが、ネコトンネルが壊れて(針金が飛び出し~~の)捨てるのに難儀しました。まさか作れるなんて考えもなく。猫袋も作れるんですねぇ。私もあすかさん同様、見て触ってみるものの買わずにおりました。面白いですね~へぇ~~~

No title

ご無沙汰してます、ポチっと防止にネット徘徊を制限しているタンタンです。
なぜポチっと防止しなきゃならないかはお察し下さい(笑)

このプレゼントお手製ですか、素晴らしいっ!


男爵の[ぶれない男っぷり]も良い味してますが、[ずーとここんちの猫ですよ~]なはる君の態度もいい感じですね。

No title

綺麗な柄合わせに感心です。素敵な贈り物を貰って、はる君は何でもすぐに順応してくれて張り合いのある子ですわ❗️そして夜中に男爵が色々とお屋敷を探偵してるのを想像すると、ムッシューポアロ探偵を思い出しました。🎬

No title

内緒さん、この度は新入りズへのプレゼント、ありがとうございました~♪…はるは活用しております、いっぱい。男爵は使っている現場が押さえられないものの、微妙な白い毛が付いてるので使ってはいる模様です(笑)
小僧、菓子類の箱が大好きでして。中身よりもとにかく箱。…菓子の中身をぶちまけて箱だけ奪ってミニカーを詰めてました…
猫トンネルはクッション仕込んで電気座布団の上に置いたら、はるの寝床と化しておりますよ~

No title

ocarinさん、袋は『袋小路』と同じで出口がないですがトンネルは出口があります(笑)
男爵、もういっそ使いまわしでもいいんじゃないかってくらいに同じ場所で同じような画像しか撮れてませんでしたが、昨日あたりからちょっとだけ移動が始まりました。
…私が見てるとこでは動きませんが、見てなければ地味に活動してるんですよ、男爵。

No title

yub*_*hanさん、私も作れることにびっくりしました。…そもそも作ろう、と云う考えすら起きませんでした(笑)
はるはせっかく並べた猫袋に走り込んでぐちゃぐちゃにする、と云う遊びに興じています…そして男爵は隠れ住んでます(笑)

No title

マド・松本さん、ここ10年くらいでそんなお店が増えましたよね。…もうなくなりましたが、行きつけのイオンにそのような『限りなくベビー用品店にしか見えないペット用品店』がかなり長い年月鎮座してました。
あ、でも10年前より100均で扱うペット用品が貧弱になって来ました。10年前は結構充実してたのに~

No title

ふでぺんさん、買うとそこそこのお値段がするうえに、結構この手のものは猫による破壊が進むというか(笑)自力で作れるようになったらいいですよね。
しかしそうか、自治体によっては分別に厳しいですもんねえ。わが市は『え!?これもそのまま燃えるごみにしちゃっていいの!?』ってくらいにおおらかです。

No title

タンタンさん、…突っ込んでよろしいかしら。ポチっと防止の意味がないんではないのか。既に○ンエイさん情報を仕込んでくるあたりでショップを覗いたことがばれている(爆)
あ、でもまだ見てないですわ。……ページが重くってなかなか見る気が起きないんですもの、○ンエイさんち。
はるは最近、一人で大運動会を繰り広げている音が階上から聞こえてきます。そのたび小僧が怯えます(笑)…ホントにやってることがお嬢そっくりだ。場所はちと違うが、階段からじっと見ているしねえ。

No title

passionpianoさん、まだ子猫気分が残るだけあって色んな事に喰い付きがいいですよ、はるは。男爵は相変わらず私を見るとコソコソ逃げますが。
でもそんな男爵の毛があちこちに付いているところを見ると、男爵も隅に置けないんではありますが(笑)

No title

内緒さん、先程確認してみたら、頂きもの全てに男爵毛が付いておりました(笑)…まんべんなく使用しているんですよ、私さえ見ていなければ(笑)
猫トンネルははるの寝場所として定着しております♪
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ