FC2ブログ
2015-02-04

新しい猫顔バッグが欲しい…

―――――――ここに猫顔バッグあり。



何年前だったかしら。多分5年は経過してると思うんだが、ちとラブリー傾向の黒猫顔バッグを購入。

購入当時も『ちとラブリー気味なのが…』と気になり、それ以降猫もの企画なコーデ以外では登場しなくなったバッグなのだが。

齢41となりて、ますます『ああ、ラブリー過ぎるのよ、これ…』と悲嘆に暮れていたところ、何気なくネット徘徊中に発見しちまったのよ、これを



画像はショップからお借りしました

最近よく見かけるよね、この『リアル顔バッグ』。それの黒猫バージョン
…これがまあ、デブ子そっくりでさあ



――――――ほら、この画像なんてバッグとほぼ同じ顔(爆)形までほぼ同じだ。

…だから欲しかったんだが、売り切れておりますのよ
だから探した、あちこちを。

そしたら色んな猫、犬顔バッグはあるものの、この黒猫顔バッグだけは全然見つからず、あるのはポーチとポシェットのみ…

ちなみにこんなに種類があって、『ああ、●●さんちの○○ちゃんに似ているわあ
』とか思うものも多数(笑)



画像はショップからお借りしました


画像はショップからお借りしました

…この『ミケ』って名称のものならばあちこちでいっぱい売ってる
でもあっしが欲しいのは『箱フグデブ子(その形が箱フグみたいだったので)』のバッグ~~~

まあ、ネット上では売り切れで見つからなくても、案外場末のショッピングセンターのかばん屋の店の奥でひっそりと売られていたりする場合もあるので要注意なんだが。

…てな訳で、このバッグの情報がありましたらお知らせくださいまし~



いつも応援の1クリック
ありがとうございます
         アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング  
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タンタンさん、…相変わらずいい仕事をなすっておりますわ(笑)記事にする前から目を付けていたとは…
あっしも近場の店舗をうろうろと探してみます~…案外10代向けファンシー雑貨の店とかが侮れない。
そうそう、ご紹介のショップの黒猫はお嬢の子猫時代のお顔のバッグなんですのよ~
…箱フグデブ子三白眼バッグはこうなるとレアものなのか!?

No title

デブ子はそっくりですねー。
ウチのはもっとバカ顔してる気がしますわ。バッグの猫の方が、目に理性を感じるよ
ハチ割れやサバ虎もいい仕事してますね~♡

No title

たまさん、…八雲氏風味のやつのことかしら(笑)確かに理性及び知性を感じますわ。八雲氏は『ひゃっほーい』って感じですもんねえ…
そして案外飛影くんのような切れ長の目の猫ってのは少ない。
ああ、それにしてもここ数日ずーっとネットでデブ子バッグを探しておりますが、取り扱ってる店そのものが少ない上に、すべて売り切れております
人気あるんじゃないのさ。再販しておくれよ。

No title

内緒さん、そちらのゲスブに伺いますね~♪

No title

こんにちは、初めてコメントします。
いつも楽しくブログ読ませて頂いてます(*^_^*)
今原宿でこちらのバッグを販売しているお店を見つけたので思わずコメントしてしまいました!
Lannesというお店です。少しでもお力になれたら幸いです。

No title

yuk*_k2*0*さん、ああ、原宿に行くのが翌日であったなら!!このコメント読んでおりましたのに~
こちらのコメント、原宿から帰ってきて深夜に読みました…ああ、すぐ近くを歩いていたのに…残念。
ですが、『某所で見かけたから本日行ってくる』と云う着物友達連絡待ちですが、それがなかった場合、本気でここ数日中にまた原宿に突進することにします(笑)
…あちこちの店舗もネットも全然売ってないので~
わざわざ情報、ありがとうございました

No title

yuk*_k2*0*でコメントした者です。
ああぁ、タイミング合わなくて残念でした(T_T)
私もはいからっとで原宿に行った時に通りかかってその場でコメントしてたので(笑)
お友達に期待ですね!
そのお店には店内だけでも2つ売ってたので、在庫もあるかもしれないです。
もしそこに行くことになった時に、あすかさんが無事入手出来ますように…!

No title

透。さん、…友人、入手ならず!!でしたので、これから原宿に行って参ります~(笑)
もうイベントでも何でもないので汚い洋服に化粧もせずで出かけますよ…
2つあったなら1個くらいは残っていることに期待!!です。

No title

透。さん、……行ったのに……お店、臨時休業でしたっ多分明日の祝日に頑張るおつもり…
で、閉まってる店を外からへばりついて眺めまわしましたが、この黒猫バッグみたいなのは見えませんでした~この『ミケ』って名称のものならいっぱいいましたが。
すっかりやけになり竹下通りまでも探しまわりましたが、あるのは謎の虎頭リュックばかり…あと可愛い猫の顔のやつですかねえ。
ああ、あのお店の見えない位置に黒猫バッグがあるのでしょうか。それとも売れてしまったのか
―――ワタクシ徒労による疲労をしばらくぶりに味わっております~

No title

埼玉からわざわざ行って頂いたのに…私の情報のせいで申し訳ないです…
普段やっていないのでちゃんと投稿出来てるか不安なのですが、
撮っていたお店の写真をブログに上げてみました!
黒猫バッグ、土曜は見える位置に2つあったんですー

No title

透。さん、わざわざありがとうございます~…本当にありましたね…
でもどうせあっても臨時休業でしたのでどうしようもなく…(泣き笑い)
むしろ私の視界に入っていたら悔しさでもんどりうっていたかもしれません(笑)

No title

たしかにガラスを叩き破りたくなっていたやもですね…
何でこんな時に限って臨時休業を…
今日も明日の祝日も頑張ってくれれば良いものを!と逆恨みしてしまいます
2個もウィンドウに出してるなんて、ここの店員さんこちらのブログを見ているのでは!?と思っていたのに…(笑)

もっと前からコメントでご挨拶できていれば、お節介ですが買っておいて送ることも出来たかなぁと、
ROMに徹していたことを後悔しております
近い将来、あすかさんが無事にこのバッグを入手出来る日が来ますように…!

No title

透。さん、…一等地にあるくせに店の情報、ホントに出てきませんよね…場所も、原宿のお店をあちこち紹介する人のブログで知ったくらいです}
電話番号がわかれば電話で確認できるのに~!!…なので再度、これで最後にしたいですが明日行って参ります…他に原宿で買うものが見つかったので、今回は少なくとも他のものは買えるかと(笑)
しかしこれで本当に見つかれば立派なブログネタになります。しかも涙なしでは読めない(笑)
とりあえず、明日また行ってみて、結果がどうあれまたご報告いたします~

No title

内緒さん、わざわざ情報、ありがとうございます~…なんだか異様にこの記事には皆さま情報を寄せてくださいます多分皆さま、猫大好きの着物好き(笑)
本当に私の欲しいこのバッグってなかなか見つからず、でも新作のスクエアバッグにはこの顔のバッグがある…猫の顔の形じゃないのでこのバッグは要らない~と悔し涙を流しておりますが。
今現在も地味に捜索活動は続いておりますので、無事にゲット出来た暁には喜びの浮かれた記事がアップされることと思います。ああ、本当にそんな記事がお届けできるといいんですが

No title

タンタンさん、……そうか。変なもん勢ぞろいのあのお店ならもしかしてあるんじゃないのか…と疑ってましたが、やっぱりあるのか!!
こちらの近辺のイオンにはほとんど店舗が入っておりますよ。ここ数年覗いてなかったが。
先日あの店が入ってるイオンも探しに行ったのに、かばん屋と若い娘向け雑貨店だけ覗いて見つからず、セリアに入って黒猫柄風呂敷を買ってしまいましたわ(笑)
…とりあえず原宿では他にも買うものがあるので、本日行って参りますが、もし見つからなくても希望の光がまだ地元に…
―――で、こ~ゆー展開だと、最後の最後に一番近いイオンの店で見つかる、ってオチになるんだよなあ(笑)

No title

透。さん、……やっぱりありませんでしたしかし、店の親父が非常に感じ悪く、あの店で買えたとしても嬉しくない
てなわけで、地元のイオン巡りを致します~

No title

そうでしたかー
さぞかしオシャレ人間が働いてるのだろうと思ってましたが、ダブルでガッカリですね
HPない時点で不親切極まりないですけど…笑
あすかさんが祝☆バッグ入手の記事を載せる日を心待ちにしています

No title

内緒さん、大変にご心配をおかけしたバッグ、無事に入手出来ました~
色々と情報ありがとうございましたまた気が向いたときにでもコメントくださいませ。

No title

透。さん、…趣味でやってるとしか思えません、あの店をいい場所ですからねえ客にこびへつらわなくてもやって行けるんでしょうか。
色々と情報を頂き、そしてご心配をおかけしたバッグ、晴れて手元にやって来ました
…ちゃんとした記事にするにははいからっとからの流れも書かねばならないので、まずははいからっとの記事からアップしなくてはなりませんが(笑)
本当にこの度は数々のコメント、ありがとうございました

No title

内緒さん、わざわざありがとうございました~…コメント頂いた時間には既に入手出来ていたんですが、記事にする時間がなく
しかしほっといたらどんどんまた情報が集まってきてしまうので、簡単過ぎる報告だけの記事だけはアップしておきました
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ