FC2ブログ
2014-06-30

お嬢のようで、お嬢でない。


 
たまに、とんでもない所にこっそりとぎうぎうに詰まっていたりするお嬢さんなので、またしてもあっしが脱ぎ捨てまくった服の下に入り込んでいるのかとビビっていたら。
 

 
お嬢さんはここにいらっしゃいます。ではあれは?
 

 
正体はこれ。川越の猫とかうさぎもの一杯のショップ『39(さく)』にて購入のオリジナルTシャツ。
 
これが雑に脱ぎ捨てられて下に追いやられてたりすると、角度によってはお嬢さんがじーっと睨んでるみたいで怖いったら
 

 
相変わらず眼力にはうるさいお嬢。…デブ子の特等席で寝てるので目付きが悪いです。
 
 
最近ではデブ子の特等席だったところをお嬢さんが占有し『…そうか…お嬢はデブ子に追いやられてこの場所で寝られなかっただけだったのか…
』と暗澹たる事実に気が付いた次第。
 
―――――――せいせいしてるのかもよ~デブ子がいなくなって
 
 
 
        いつも応援の1クリック
ありがとうございます
         アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング  
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます
 
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これは絶妙ですね。
しかもTシャツを正面から見たら可愛い顔なのに埋もれている目付きの藪睨み加減と云ったらもう!

No title

え、Tシャツの柄だったんですか?!
普通に猫がいるんだと思いましたよ
着物は一体どうなってるんだろうと思ってましたがこういうふうに
片付けてたんですね
すっごくスッキリ収納上手♪

No title

実は私、39のプチ子さんTシャツが、気になります。
プチ子さんって、ウチの末っ子(えんちゃん閣下)に似ているもんで…。
こちらのTシャツは、まるっきりお嬢ですね(笑)。

No title

ぶわっはははは~~~~!!!最高!!!

No title

絶妙な脱ぎ捨てに笑ってしまいましたo(^▽^)o

No title

ほあかばりきるま。さん、そう、ちゃんとおいてると可愛いお顔なのに、このアングルになると何か睨んでる…
デブ子っぽい、と思って買ったのに実際にはお嬢似でございました。

No title

ねこやんさん、明るいとなんとか偽物だとわかりますが、これが照明が暗いとまんまお嬢さん~
…ははは、この扉付きカラーボックスだけで全ての着物が収まっているわけではなく、ここに入っているのはある意味『エリート』でして、押し入れの中にはレジ袋にぎうぎうに詰められたままぶち込まれている物が多数…

No title

べにおさん、そうですか。5匹もいるのにまだよその猫も気になるのですか(笑)えんちゃんだけで3匹分の容量があるような気もするのに(笑)
39さんとこのTシャツは地がしっかりし過ぎてて、逆に夏に着ると暑いような気がします。普通この手のオリジナルものはペラペラの安いTシャツ使うものなので大変立派ですが、でも夏には暑いのです(笑)

No title

MISAさん、美しい、一切生活感のないお部屋を公開してらっさる方もおられますが、きっとそのような方とは仲良くなれないと思います、ワタクシ…接点がなさすぎる(爆)

No title

こゆきさん、本当に『脱いで、捨てた。』まさにそのまんまな光景でございます。これが脱衣所ならまだしも、ブ室なのでございます…どれだけだらしないのやら。

No title

瞬間移動したのかと思いました。
生きてるようやもん~~
絶妙な脱ぎ捨てっぷりと言えましょう。。。

No title

ふでぺんさん、…もしかしたら生きているのかもしれません…夜中にウロウロしてるに違いありません、このTシャツ(笑)
一か所に脱ぎ捨ててるだけマシ、と自分に言い聞かせております。

No title

お嬢~さん。デブ子にほんの少し似てきたかも?まだまだだわ...と言っている目つきもほんとにています(爆)はじめのプリント猫には驚きました。話かけてしまいそう。

No title

passionpianoさん、…ええ、最近とみにデブ子に似てきております。夜中階段で雄叫び上げてたりするし~
デブ子が乗っているに違いない。重そうですわ(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ