FC2ブログ
2014-06-27


 



ご訪問ありがとうございます
よろしければコメント等を残していってくださいませ


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回はちょっと童顔ですね♪
可愛い~

No title

瞳が大きい~のですね葵が清々しいです。ご報告をば猫トランプ見せて頂きました。オフホワイトはメルヘンな感じがしました。童話の挿絵みたいで優しい感じ。黒は思いがけず黄緑色が入っていて(薄いシックなモスグリーンかグレーに見えたのに)私にはきつく感じたのとあまりに暑くてしんどくてお支払を7月にしたくなくて(爆)考え中です。大阪ったらもうあっという間に駅周辺がすご~い人!めまいがしそう~。照明もにぎやかなので暑さが倍増です~。9月10月にはぐんと良く感じそうですが。もし買うなら黒ですね。案外あすかさんの着姿見たら満足してしまいそうですわ。赤のデブコデスマスク柄ありました。アルビ大阪店です。きれいでしたよ。縦柄だからしゅっとしてて色合いがアンティーク風味でした。(しかし私だけが猫に反応しており他の方は大きな花柄に集中しておりました。

No title

ねこやんさん、そう云えば7月は浴衣着せるので、なんだかいつも童顔ですわ。――――まあ、大人っぽく描いたつもりでも数カ月後に見たら童顔に見えたりするんですが

No title

passionpianoさん、葵柄、最近よく浴衣でも見かけるのでいつの柄??と思ったら夏の柄だったのですね。…葵の紋のせいでなんだかシーズンレスな気分に。
トランプ猫、まだ迷い中でしたか、ふふふ。黒地は浴衣として着るには見た目暑苦しいですが、もう最初から浴衣として考えて買ってないですから(笑)
10月末まで頑張って着る単衣、と思っておりますよ~
プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ