FC2ブログ
2014-05-29

半年ぶりに、いっぱいウレタン草履を買いました(笑)

薔薇コーデの着姿をアップする予定だったのだが、こっちは早い者勝ち商品情報ですのでこちらの記事を先にアップするざますよ~
 
―――人様へのプレゼント用に『椿柄』のものをネットで探しておったのじゃ。
 
で、何気なく『あ、このショップのアウトレット物、久々に覗いてみるべか~』と半年ぶりくらいに覗きに行ってみたらば。
 
……まんまと。ええ、まんまと何足も何足もウレタン草履を買いこむワタクシがおったとさ(笑)
 

 
おほほほほ。『きもの遊び・net』の可愛すぎる柄のウレタン草履でございますよ~ん
 
…正規の値段は4500円とウレタン草履の値段としてはかなり高いが、とにかく比類なき可愛い柄の多さなので、ひたすらアウトレットに欲しい柄が出るのを待ち望むのみ。
 
アウトレット価格は1980円~2900円なので、ま、正規のお値段よりはお得であろう。
 
今回は赤い椿のものはプレゼント用なので、にゃんこ柄以外はシックな大人デザインのものをチョイス。
 
んが、これで手持ちのこのシリーズのウレタン草履は8足になっちまっただよ
 
…耐用年数の短いウレタン草履だから、履いて履いて履き倒す覚悟でいなければ…
 
あ、あっしが注文したのは昨日の昼、なのにもう品物が届いたわけですが、すぐに追加で商品がアップされてるのでチェックをば。
 

 
こんな赤ずきん草履も出ております(笑)…いつまた赤ずきんコーデを着るかわかったもんじゃないのであっしは買わなんだ。―――しかしこの赤ずきんも目がつり上がっておりますな(爆)
 
それから足袋も。
 

 
サイズがあるのとないとが混在してますが、690円ならばそこそこお得な柄足袋だと思いますですよ。
 
一番足のサイズで多そうな23.5㎝が残ってるものも多いので、これも早い者勝ち。
 
 
ただ残念だったのは、昨日までは『アーリーサマーフェア全品8%引き』でしたのよ。
 
…まだ続いてるものと思ってたら、本日は既に『夏物20%引き』フェアに変貌していた…
 
たまたま昨日覗いてみたあっしはまんまと8%引きで購入しましたが、『あ、8%引きなら紹介しなくちゃ
』と届いてすぐに記事にし、リンク貼ろうとショップを覗いたらこの事実が判明…
 
夏物買わねば割引特典はございませんが、せめて5000円以上送料無料を目指してお買い物しておくんなさいませ…
別に何にも貰っておらんが。
 
 
 
         いつも応援の1クリック
ありがとうございます
         アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング  
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます
 
●赤唐辛子さんへ業務連絡●
足のサイズ、いくつでしたっけ?…23.5で大丈夫なら椿柄の足袋も送るだよ。草履と朝顔の種と共に(笑)
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁ~可愛いですね~。椿のもすっごい素敵~。きっとプレゼント頂ける方は大喜びですね。赤ずきんちゃんも個人的にはつり目好きですが。こういうのって履いたらそんなにガラガラしてないから使いやすそうですね~。私は禁じられた買い物なので見るだけちょっとみてみよう見るだけね

No title

大人買い♪ どれも素敵ですね~(≧∇≦)
さっそく見に行って…買ってしまいました^_^; アウトレットのうさぎ柄2足♪
ウレタン草履、私も売るほど持ってるのに、この可愛さにヤられて(苦笑)
なんて恐ろしい情報…いえ、嬉しい情報、ありがとうございます^ ^

No title

ぎゃー、見なくてよかった。
赤ずきん、隙あらばオオカミをワインボトルで殴りつけてやろうかいとか思ってそうですね。

No title

いろんな草履があるもんですねまさにあすかさん好みの感じの!赤ずきん、あの時に合わせたら完璧だったですね。でもなかなか観劇でもない限り機会がないかしら?
椿柄と水玉の足袋、お揃いをもってます。1000円で買いました

No title

思わず「きもの遊びnet」に飛んで可愛い草履や足袋をじゃんじゃんカートに入れてしまい支払情報を入力する段階で「はっ」と我に返りましたわ。
ああ。危ない
でもうっかりポチりたくなる可愛さですよね~

No title

passionpianoさん、見るだけで終わったのでありましょうか…(笑)正月シーズンに私が買ってしまった、おめでたい柄のヤツ、また1980円で出てますねえ。今なら買い時かもしれませんよ~
この草履の悲しいところは、可愛い柄が履くと見えなくなるってことです…かかととつま先に柄があればいいんですけど。

No title

keitaさん、ええ、絶対お買い求めくださると思ってましたので『うさぎ柄、いいのがありますよ』と業務連絡を入れとようかと思ってしまいましたが、その必要なかったですね(笑)
ウレタン草履を履き始めると楽過ぎて楽過ぎて、ついついそればかり履いてしまいます。

No title

羽衣牡丹さん、ふふふ、そのうちしてやられていっぱい買い物してしまうときが来るさ…(笑)
――――赤ずきん、遠目で見ると猟銃抱えてるみたいなんだよ~(笑)
しかも銃口がバッチリオオカミにロックオン。

No title

ノリコさん、最近はポップで可愛い柄の草履も増えてますが、そーゆーのって1万越してて…これはウレタン草履としては高いですが、他にない可愛い柄のオンパレードなので、欲しい柄がアウトレットにあればラッキーです
足袋…微妙にサイズより小さくないですか?まあ足袋ってそれぞれに大きさが違っててサイズが同じでも履き心地が違うものですが~
すっごくきつくて足がむくんでるのかと思いました(笑)

No title

ほあかばりきるま。さん、その時点で生きて戻ってこられたのですね、よかった。…うっかり支払いの川を渡らずに済んで(笑)
あ、でもほーさまがどんな可愛い柄をゲットするのか見てみたかった気も。
赤ずきんだったら爆笑しますわ。

No title

ええ、こちらのあすかさんの記事、私昨日拝見しておりましたのよ。で「きもの遊び・net』をみに行ってしまい、前から欲しかった草履を見つけました。でも、5,000円以上にしようとみるうちにあれもこれも欲しくなってしまい「あかん!危険だわ」と・とりあえず保留にしようと寝ましたら…本日覗いたら売り切れておりましたああ、良かったのか。悪かったのか…悶々…きっとしばらく覗きます(笑)

No title

師匠、ムカデですか。足2本じゃあ足りないですよ。
まあとっても可愛いので、こうしてお買い上げしてらっさるのを見るだけでも楽しいですわ。色合いがほんのり綺麗なのも良いですよね。
コハゼがついた色柄足袋?!貴重だ~。私はポリエステルのたびっくすとかだと足の皮がむけちゃうので、綿の足袋がありがたいんですよね~。覗いてみます~。

No title

かっぱさん、あああ、よかったのか悪かったのか…でもそこで思い悩んだってことは、本当に必要ではなかったのかも知れません。…必要なら送料が無料にならずとも速攻で買うであろう(笑)
このショップ、忘れた頃に欲しいもんがひっそりアウトレットに並んでるんで侮れません。

No title

たまさん、…大王具足虫がいいです(笑)漢字だと偉そうだな。深海ダンゴムシのくせに。―――ああ、土日は小僧にダンゴムシの捕獲を命じられる、とっても憐れなワタクシなのですよ。
あ、足袋は全部小さ目の作りでした~ワンサイズ大きめがお勧めです。

No title

ここは今日初めて読みましたー。
なるほどこうして、わたしのうちに届いた椿セットは出来上がっていったのですねー。
赤ずきんのアップリケ。流行ったよねー、着物ブロガー内で。あれも怖い顔でした。

No title

赤唐辛子さん、んだ、んだ。駄目押しで150円の着物が最後に見つかりました(笑)
……赤ずきんアップリケ、あれだけ一世を風靡したのに、実際使った人ってオートミールさんくらいしか記憶にございませんわ
プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ