FC2ブログ
2014-02-16

大雪と黒猫、再び。

…甲府で1m超えの積雪って一体…今年は雪の当たり年ですな、関東。
 
さて、雪が降ると楽しい生態を見せるのが黒猫ズ。
 

 
おととい1日中降り続いた雪、夜が明けたらこのようになっており、またお嬢さんが衝撃を受けておられる。
 
で、お嬢さんと入れ替わりであっしが縁側で雪の状況を確認していると、背後ではこんな光景が展開されていたのだった。
 

 
…デブ子の目付きの悪さはいつものことであるが、椅子下に避難したお嬢までもが凶悪なお顔に
 
―――全然似ていない双子猫であるが、まぎれもなく双子猫がそこにはいた。
 
 
このようにお嬢の理性を奪う罪作りな雪、また週の半ばに降るって~

 
 
いつも応援の1クリック
ありがとうございます
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Twitter上では、松岡修三さんがソチに行ってしまってるからだと言うまことしやかな噂が流れとります。
関東の積雪、47年ぶりの更新……彼46才なんですって。
偶然でしょうけどね…偶然。
山形県も雪の少ない地域で良く降ったようですが、我が家方面はこれからかもしれません。あぁ、怖い怖い。
黒猫´ズの目付きもお揃い過ぎて怖い!

No title

目つきが怖~い(笑)でもお二方とも毛並みがツヤツヤですわね!
このコらにとってはこんな大雪は生まれて初めてですか?
えっ!また来週雪なんですか~?勘弁してほしいです(T_T)

No title

jasminさん、…一体誰がそんな噂を流し始めたんだ(笑)着眼点が凄過ぎる。
ああ、そちらも心配ですねえでも雪国の方は雪に対するスキルがあるから。…関東のものは雪に慣れておりませんのでねえ
デブ子の目つきはこんなもんですが、お嬢さんまでもがこんな目つきになってしまう大雪でございました…

No title

今まで思った事がなかったけど、確かにこの写真だと双子だわ~。
お嬢もこんなに悪い目つきが出来たんですね(笑)

No title

ノリコさん、黒猫、光が反射しやすいのでよりツヤツヤに見えます。
…黒猫ズにとっても私にとっても、こんな大雪は初めてでございます(笑)

No title

タンタンさん、…ふり返って見てみれば同じ顔の黒猫が――飼い始めて今年で12年目の快挙でございます(笑)
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ