FC2ブログ
2014-02-13

水仙


 



ご訪問ありがとうございます
よろしければコメント等を残していってくださいませ


スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あすかさん、こんにちは。
わぁ~~ぃ、TOPのイラストが変わってる~~~
春ですね~~

玄関の「冬らしい猫もの」集、いいな、いいな~飾れる場所があるって楽しそう。黒猫グッズって沢山あるんですね、本物の黒猫は居るけどモノは買ったことなくて。特に4匹の置物。目つきがいいわぁ~~ポーズも絶妙~~

No title

わ~、綺麗な水仙郷。こんな半襟あったらいいな♪
あすかさんの水仙コーデも楽しみにしてます

No title

水仙コーデまであとわずかでしょうか?寒すぎるこの頃。ガラガラコーデで熱くなりたいで~すこの着物の柄上手に描けてる~。

No title

ふでぺんさん、いつまでも正月モードなイラストでしたが、やっとこさ早春な感じのイラストに。―――このまま3月いっぱいまで引っ張れそうな感じなイラストですが(笑)
…黒猫もの、今や買わずとも、人様からいっぱい頂くようになりました(笑)4匹の目付きの悪い黒猫は、100均ダイソー商品でした。ハロウィングッズです~(笑)

No title

ノリコさん、…『水仙』の画像で検索して拾って来たものなので、一体どこにこんな地があるのやら。いい香りがいっぱいでしょうね~
そう云えば、売ってないので自分で描いて作った水仙柄半衿がこんな感じです、確か。

No title

passionpianoさん、自分のとこの水仙が咲いたら、と思っているんですが、庭に地植えのものは今年も咲かず、鉢植えは一向に葉が伸びてこない…咲くなら4月くらい
――水仙の鉢、高いものではないので買ってきちゃおうかしら~

No title

帯揚げも水仙模様ですか?

近所の公園と小学校の水仙は綺麗に咲いていますが、職場の植え込みの水仙は咲く気配が無いです。
日当たりは良いんですけどね~。

No title

タンタンさん、いや、違うんです。…思いっきり描き間違えてしまったので(結び目の位置)濃い色を塗り、その上からダメ押しで梅柄を描いて誤魔化しました。
アナログカラーは間違えると誤魔化すのが大変っす。
水仙、日本水仙は寒い時期から咲きますが、大きいラッパ水仙は3月以降の暖かくなってからでございますので、もしかすると職場のものはそれかも。
プロフィール

あすか

Author:あすか
…むっちりみたらしさんに画像変更(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ