FC2ブログ
2014-01-17

埼玉のキモノなイベント、1月編。

…正月に連続で着物着続け、なんだか着物はひと段落な気分ではあるのですが、『あ、そう云えば今週末にあったわ、いい着物なイベントが
』と大急ぎでお知らせするであります~
 
 
1月18日(土)キモノでジャックIn埼玉@川越
 
今週末の土曜は『川越きものの日』でして、きものの日が週末にハマることは年数回しかございませんので、この日に埼玉の着物でジャック、開催だそうです。
 
 
13:00 川越・喜多院境内 集合&写真撮影
          ↓ 
16:00 川越・小江戸 蔵里 集合&写真撮影
 
――――処によっては雪が舞うってな予報でございますがな
まあ、川越なら大丈夫なんでないかい。寒いとは思うがな
 
さすがに正月のような混雑はないと思いますので、先日のあっしの記事で興味をもたれた方、発泡スチロールアートを生でご覧になってはいかが(笑)
 
 
くれぐれも防寒対策をしっかりと~
 
         いつも応援の1クリック
ありがとうございます
         アンティーク着物・リサイクル着物ブログランキング  
 携帯、スマホからは
をクリックすると飛べます
 
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

地獄絵図記事…なぜかコメントできず。またー? それとも地獄だから??(笑)
もとい。
猫休憩所に行きたかった-。でも、また次回のお楽しみにとっておきますわ。発泡スチロールアートのコンプリートとともに…!
そう、私も作家さんの紹介をじっくり読んじゃいました。あの方ったら、浅草サンバカーニバルにも参加されているんですねぇ。そういえば、アートたちにもそこはかとなくラテンの匂いが???
松竹梅コーデ、オツカレサマでした。
モチーフは目出度いのに、なぜかお正月感から逸脱した展開がステキでしたわ~(爆)。あー、おもしろかった!(って、着物コーデの感想がこれか?/笑)

No title

べにおさん、コメント拒否地獄(笑)…変な地獄もあるものだ。
正月なのに、最後は地獄に落ちてしまったし(爆)
そう、川越の記事に休憩所が出てこなかったので、行かなかったのかな~と思ってましたが、発見できなかったんでうすね。…ああ、カメレオンと目と鼻の先ですのに~
まあ、冬場は寒くて猫ものんびり日向ぼっこしてないので、陽気が暖かくなってから再チャレンジしてくださいまし。

No title

ジャック行ってきます。
あすかさんにお会いしたいのですが、今回はいらっしゃらないのでよね?
あすかさんに影響されて購入した、黒猫半襟をつけて参加してきます。

No title

are**o12000さん、予報に反していいお天気でしたので、着物で出かけるにはよかったですよね。
川越は正月にも行ったばかりですので、今回は見送りました~
楽しんで来られましたか?
プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ