FC2ブログ
2013-10-04

ハロウィン


 



ご訪問ありがとうございます
よろしければコメント等を残していってくださいませ


 
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわぁ~あいかわらずの上手さです~。このイラストの女性はあすかさんそのものですね!今年もやってくるハロイン。着物コーデ以外はあまり関係の無いイベントですが今年のコーデも楽しみにして」います。

No title

ハロイン妖しい匂いがします

No title

うわ~~、可愛いっ!
グリーンのアイラインとか、帯留めカボチャの目を帯締めが通過しているとか、細かいこだわりが素敵っす♡
こんな半衿と帯締めがあったらいいなぁ。

No title

帯はお手持ちの帯と同じデザインでしょうか?
こういう色柄の着物があったら絶対あすかさんお似合いになるから着て頂きたいですね♪
どこかで出さないかな、勿論プチプラで(笑)

No title

passionpianoさん、…ははは…だったらいいのですが、これ、ちょっと前の益若つばさのイメージです。あーゆー娘さんにこーゆーコーデ着て貰うと楽しいでしょうね。
そう云えば、一番着物とハロウィン、接点なさそうなのに色がオレンジ黒、たまに紫と決まってるせいか着物コーデではビシバシ登場しますよね(笑)
でも特に何をするわけでもなく。

No title

mamaさん、明るくさわやか、それではいけません。ハロウィンは(笑)

No title

べにおさん、月によってイラストの出来不出来が違い過ぎるあっしですが、今月は比較的マシかと。柄描いてないから(爆)
ハロウィンのクリップアートをバンバン貼り付けております。そっちの方が私が描くより綺麗ですもん。
ま、こーゆー洋服地で作った着物っつーことで。
―――そう云えば『日本人の瞳の色にはグリーンのアイラインが似合う』っつー説を信じて、そんな色のアイライナー持ってるんですが、色がやっぱり際立って、アイラインと云うよりアイシャドーになっちゃうんですよねー…
一番目がはっきりするのはブラウンだと思います。はい。

No title

タンタンさん、『手持ちの帯』こんな柄あったっけ…蜘蛛の巣の…とすっかり忘れておりましたわ、100均手ぬぐいで作っていたことを(笑)
そう云えばハロウィンシーズンにコーデが間に合わなかったんでしたね、去年。合わせたい着物が発見できず。
その着物は無事発見して取り出しやすい位置に入っておりますが、帯の存在そのものを忘れ果てておりましたわ~
うーん、こーゆー着物、綿の洋服地で着物作って売ってるとこならありそうなんですが。でも意外とお高いんですよね、そーゆーのって

No title

初めてコメントさせていただきます。
ずっとあすかさんのブログを楽しみにさせていただいていました。
どうかどうか続けてくださるようお願い致します。

No title

おしゃまにゃんこさん、ありがとうございます。少々お休み頂きましたがそろそろ復活致します。
ご心配おかけしました~
プロフィール

あすか

Author:あすか
…とりあえず、盗まれた藤の遺影をプロフィール画像に使っております(笑)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ